アラフォー主婦の悪あがき生活日記

アラフォーって悪くないよ!悪あがき世代なんて言わせないもんね(≧▽≦) 家事大嫌いだけど、お酒は大好きよ♪

Entries



忘年会

こんばんは 152879.gif


昨日はジローが忘年会でしたので、
お気楽な夕飯でした。

いてもお気楽じゃん! と言われそうですけど 190814.gifブシシ



で、
昨日の忘年会ってのが、結構な年配のおっさんが多いにもかかわらず、
(ちなみにジローが一番若い) 
幹事が何を血迷ったか、 銀座のイタリアンレストラン145016.gifだったらしく、


もうこの時点で、
私は数名メンバーを知ってるだけに、大笑いしちゃったんですが 190814.gif ←失礼


どうみても居酒屋ッちゅう感じのオッサンの集まりだからね 189736.gif

ドリンクもビールかワインかカクテル・・・ 190814.gif

そして、
店内を見渡せば、若いオフィスギャルばかり・・・190814.gif


なんか、とっても場違いな団体客みたいで、こっぱずかしかったと言って、
帰ってきました。


やっぱり、飲んだ気がしないと言って、
二次会は、ふつーの大衆居酒屋行ったんだって(笑)

そうだろね。。。(笑)


そして、調子こいたオッサン達は、三次会のためネオン街へ消えて行ったそうな48111.gif

ジローは電車が無くなるので、残念な帰宅。


来年は、まさかのフレンチとか 190814.gif
ないかっっ



私も完全なる大衆居酒屋系です。。。なにか? (笑) 127555.gif



今、FNS歌謡祭見てて、光GENJIみたいの出てた!!
hikaru.jpg
Kis-My-Ft2(キスマイフィットツー)だって

こ、これは、、、売れるのか? はたして・・・
今後を見守りたいところですな。


っつうか、今日亀田兄弟のボクシングじゃん!!
チャンネル変えなくちゃ!!!



また、後ほど遊びに行かせてください!!
Christmas-Tree-Nature1024-226431.jpg

Comment

NoTitle 

ご主人たち、飲んだ気がしなかったんでしょうね。

私も気取った雰囲気のところが苦手。
お酒を飲むなら居酒屋、ご飯を食べるなら回転寿司かファミレスです。

フレンチなんて行った日には、場違いすぎて固まってしまうかも。
  • posted by ゆうき 
  • URL 
  • 2011.12/07 20:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

やっぱ、オジサン達だけで、イタリアンは いずらかったでしょうね^^;

Kis-My-Ft2(キスマイフィットツー)??
私も初めて見ましたけど、ジャニーズですか?
歌はどうなんでしょう?
そのうちテレビで見れるかな^^
  • posted by にゃあも 
  • URL 
  • 2011.12/08 10:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

お久しぶりです☆

そうですね(*^^)v
今 忘年会シーズンのようで。
サンサラちゃんも お友達と忘年会・・・v-275ありそうですね♪

年賀状
宛名 メッセージ 手書き派だそうで(^o^)
私も 宛名は自分で書いてますね。
いまいち住所印刷 面倒・・・っていうか
書いた方が 味が出る気もしるし♪。

気ぜわしい年末ですが
頑張っていきましょう!(^^)!。 
  • posted by りっちゃま 
  • URL 
  • 2011.12/08 14:14分 
  • [Edit]

ゆうきさんへ 

こんばんは♪

場違いだったみたいで(笑)、
ビールから焼酎ってパターンが一番みたいです^^
ワインて何?みたいな(笑)

ゆうきさんもですかぁ?ほんとですか??
私の勝手なイメージですと・・・とても上品で優しいゆうきさんなので、
ワイン飲みながら、イタリアンやフレンチなんてとてもお似合いなんですよねぇ。

私もたまにはそんなのもいいなぁと思うんですけど、
やっぱり疲れちゃうと思います(笑)
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.12/08 19:23分 
  • [Edit]

にゃあもさんへ 

こんばんは♪

はい、オッサン団体でおしゃれなイタリアンは、無しですよね(笑)
中には、ピザもパスタも箸で食べてた人もいたそうです。

このローラースケート族は、ジャニーズです。
どうしても光GENJIが頭をよぎり、
なんだろーーっ?て感じで見ちゃいましたねぇ~
もうTVで見れないかもしれません!!(ファンに怒られますね)
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.12/08 19:26分 
  • [Edit]

りっちゃまさんへ 

こんばんは~!!
ほんとに!!忙しい中コメ有難うございます。

もう年末ですね~、早いです。
来週末辺りから3回忘年会に参加予定です。
はぁ・・・また飲まなくちゃv-356(笑)

っつうか・・・、
やだ!!
りっちゃまさん、ブログやめちゃうなんて・・・v-409
この間記事読んで、とても悲しくなっちゃいました。。。
去年のちょうど今頃、りっちゃまさんのブログにお邪魔して、早1年。
いつも癒し系の記事に癒されてました。。。

ほんとにやめちゃうんですか?
コメ欄オープン、待ってますね!
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.12/08 19:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

CLOCK

プロフィール

サンサラ

Author:サンサラ
40歳の主婦です(≧▽≦)
日常日記
楽しい事大好き!
でも最近ボヤキが多くなってきた?!
よろしくねん!
ぜひお友達になって下さい^^

<家族>
旦那・・・ジロさん 42歳
長女・・・結菜(ゆうな) 9歳
次女・・・美凪(みなぎ) 4歳
愛猫・・・リオン♂ 2歳

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


東北・太平洋沖地震 

リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト tohoku150_150.gif

ランキングポチ

ランキングに参加してます。 ポチっとお願いします^^

