アラフォー主婦の悪あがき生活日記

アラフォーって悪くないよ!悪あがき世代なんて言わせないもんね(≧▽≦) 家事大嫌いだけど、お酒は大好きよ♪

Entries



お歳暮

こんばんにゃん 188550.gif


稲見商店さんの、きわみって卵をお歳暮で頂きました!
kiwami (2)
那須御用邸にも献上されているという お卵 84900.gif


黄身は、箸で持てちゃうほどしっかりしてるんです
kiwami (1)



早速、夕飯で頂いちゃいました 142922.gif
もちろん!卵かけごはんで頂きましたです


かなり興奮状態で、がっついてしまったため、写真無し!(笑)190814.gif

ブロガー魂ゼロ(笑)



私はすぐに醤油を入れてかき混ぜ、ご飯にぶっかけてしまったんだけど、(笑)
ジローが箸で持ち上げて、「うぉおーー」と興奮してました 39974.gif

味は、いつもの卵とじぇんじぇん違いました!! うっまーー5504.gif


こんなお歳暮、じゃんじゃん待ってます!!



旦那の仕事関係の人にもお歳暮を贈ったんですけど、

今年は、隣りの市(厚木市)で有名な
肉の田口 とん漬
ton.jpg
(お借りした画像です)


じゅっじゅわーーー 
5b623b51.jpg
(これまたお借りした画像です)

これが、超~~~おいすぃーーーんです 99368.gif
この肉1枚でどんぶり飯3杯いけるね!!


もし機会があったら、ぜひお試しくださーーい!!

ではでは 188550.gif



Merry-Xmas-Candie-554812.jpg

Comment

NoTitle 

たまご、おいしそーーー!!
味、違うんだぁ・・
こういうお歳暮、すごくいいね!気が利いてる~っ
今度山形にも送ってみよ♪

豚漬大好きーーー!!
これまた、どこに送っても評判いいよね♪
あぁ、食べたい。
想像だけでも、ご飯食べれるよ。
  • posted by akko 
  • URL 
  • 2011.12/09 14:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

卵、美味しそう~。
写真見ているだけでよだれが・・・・・
いいな~。

そういえば、うちはまだお歳暮贈っていない・・・・。
何を贈ろうかな~。
  • posted by ゆうき 
  • URL 
  • 2011.12/09 19:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

サンサラさん(@^^)/~~~

わぁ~卵好きにはなまらないかも・・・
卵かけご飯にもいいし・・お醤油もありますね~
貰い物ってだけで嬉しいのに・・・
美味しかったら尚更ですね(#^.^#)
  • posted by マリリンカ 
  • URL 
  • 2011.12/09 22:50分 
  • [Edit]

AKKOさんへ 

そうそう!
「わかってるねぇ~」って感じ(笑)
しかも、この卵かけごはん、まぢでうまい!
スーパーの卵食べる気しないね。。。食べるけど(笑)

とん漬、これもウマイのよね~
で、結構量も入ってるよね!
想像や写真でご飯食えるね(笑)
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.12/10 12:00分 
  • [Edit]

ゆうきさんへ 

こんにちは~

よだれジュルジュルですよぉーー
実際、本当にその位美味しかったです。

ゆうきさんちのお近くでは、
何か特産物はありますか??
気になるぅ~
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.12/10 14:14分 
  • [Edit]

マリリンカさんへ 

こんにちは。

卵かけごはんがこんなに美味しいとは!!
濃厚でちょっと甘みがあって・・・。うーーーん♪

美味しい贈り物、大歓迎ですよね~
カモーーーンです(笑)
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.12/10 14:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは

おお~美味しそうな卵ですね~~
私も美味しい卵を手に入れたら
卵かけごはんに決定です。

美味しいものを目の前にして写真より先に
食べる気持ちわかりますよ~
食べている途中で、あっ!って気づくんですが
興奮したらもう止まりませんよね~(笑)

とん漬け!もう我慢できません(笑)うまそー
  • posted by ふりーman 
  • URL 
  • 2011.12/11 17:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

わー、私もたまごかけしたいなぁ~
そりゃ、絶対にたまごかけで食べないとね(笑)
やっぱり普通のたまごとは全然違うんですか~?
食べてみたいな♪♪
  • posted by そら 
  • URL 
  • 2011.12/12 21:24分 
  • [Edit]

ふりーmanさんへ 

こんばんは~

で・す・よ・ねぇーーー
いい卵もらったら、卵かけごはんですよねーーー♪
もうね、濃くって美味しぃーのなんのって。。。
黄身の色が赤っぽいんですよん。

いやぁ、ふりーmanさんは、ブロガー魂凄いと思います!!
船で命かけて写真撮ってたりして、尊敬ですよぉ。
サボってるとも言いますが(笑)

とん漬、まじで、ヤバイです。
どんぶりご飯3杯は軽く逝っちゃいます。
メタボまっしぐらです。
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.12/13 20:50分 
  • [Edit]

そらさんへ 

そうそう、やっぱり、卵かけごはんですよね~♪♪
もうね、もうね、
黄身の色が赤っぽくて、どろーーーんって感じでv-10
濃いーーーー感たっぷりなんですよぉーーー。
味も濃厚です!!!
ぜひぜひ、機会があったら食べてほしいです^^
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.12/13 22:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

CLOCK

プロフィール

サンサラ

Author:サンサラ
40歳の主婦です(≧▽≦)
日常日記
楽しい事大好き!
でも最近ボヤキが多くなってきた?!
よろしくねん!
ぜひお友達になって下さい^^

<家族>
旦那・・・ジロさん 42歳
長女・・・結菜(ゆうな) 9歳
次女・・・美凪(みなぎ) 4歳
愛猫・・・リオン♂ 2歳

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


東北・太平洋沖地震 

リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト tohoku150_150.gif

ランキングポチ

ランキングに参加してます。 ポチっとお願いします^^

