アラフォー主婦の悪あがき生活日記

アラフォーって悪くないよ!悪あがき世代なんて言わせないもんね(≧▽≦) 家事大嫌いだけど、お酒は大好きよ♪

Entries



サンタさんへの手紙

いやぁ~、ISOGASHIIですね 190893.gif
皆さんもやはりせわしないですか~??


なんだろ、
行事が多いし、年内にしなくちゃいけない事もいっぱい。
自分一人ならまだしも、旦那&子供達の事もその分多いから、なおさら。

どんだけぇーーーーーーーーー190887.gif



そんな中、結菜はのんきにサンタさんへの催促レターを書いてました。
いいなぁ~、
私だって、書いて来るなら、書きたいよ・・・72806.gif
書いてみるかぁ・・・、サンタに直接ね!190814.gif


相変わらず、絵心ナッシングーな結菜の絵
santa (1)


ん?
santa (2)


んん?? シースルーな髭ですか?? 175715.gif
santa (3)
割れ目入りです(笑)


そして、この寒い時期、布団かかってませんけどぉ~ 140214.gif
santa (4)
布団に☆描いてる場合かぁ?


もう、顔なんて、超~テキトー
santa (5)
〇描いてグチュグチュってさ・・・64855.gif


結菜ちゃん、相変わらず・・・超~がさつです。



12月も半分が終わろうとしてますね。
まぢ、早いですww

年末まで、ブログ更新、コメ返にお時間を頂くことが多いと思います。
が!!辞めませんので!!!
皆さんのところへは遊びに行きたいと思います 117912.gif



この時期、風邪などひかないように、元気でいきましょうね~
004.jpg

Comment

NoTitle 

何しろ、師走ですからね。
皆さん、それぞれ色々ありますよね。

わが家の面々も忙しくて・・・・・・
あっという間に一日が終わってしまいます。
12月ももう半ば。あれもこれも手付かずで無事にお正月が迎えられるかが不安でです。

結菜ちゃんのお手紙、可愛い!
願い事が叶うといいね。

今年は怖い肺炎が流行っていますね。
お互いに気をつけましょうね。
  • posted by ゆうき 
  • URL 
  • 2011.12/13 20:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

そっかぁ

ママは大忙しですよね!
私も毎日出歩いてて忙しいけど、その忙しさとは全然違うよね・・・

でもでも、私もちゃんと大掃除とかやってるよ!
断シャリも継続中。
毎日どさどさ捨ててる。

結菜ちゃんの、サンタ、雑っ(笑)
やる気ないだろっていう・・
でも、気持ち分かる!
最初は頑張るんだけど、途中で飽きるんだよね。

そんなところがカワイイから、そのままでいいのさ!
  • posted by akko 
  • URL 
  • 2011.12/13 21:54分 
  • [Edit]

クリスマス前には 

こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
子供の才能って不思議ですね~
これは、アートですよ~
良さをわからない方が悪いんです・・・(笑)
結菜画伯の所に、サンタさんが来ますように<m(__)m>
毎年大変です・・・ね
  • posted by マリリンカ 
  • URL 
  • 2011.12/14 00:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは

年末って忙しいですね~~
我が家は今年は年賀状が無いだけでも救いですね~~(笑)
クリスマスが終われば翌週には正月ですもんね~

私もサンタさんに手紙書きたい・・・

結菜ちゃんはサンタさんは信じてますか~~??
うちの長女はまだ信じているみたいで、
学校でも信じる派と信じてない派で分かれているみたいです(笑)
気づいてもらった方が、親としてはプレゼントを分けなくてよいので楽なんですが・・(汗

布団の星マーク、2個で書くのを諦めたのがよく分かります(笑)
  • posted by ふりーman 
  • URL 
  • 2011.12/14 22:55分 
  • [Edit]

ゆうきさんへ 

こんにちは~
返信遅れました・・・・・。

やはり12月って忙しいですね(><)
無事に新年を迎えられるのか・・・、いまだ掃除は手つかずです、ヤバイ

サンタさんは、私にも来てくれるでしょうか?(笑)
ここからは直接交渉ですね(笑)

毎日寒くて、本当に風邪や肺炎には注意しましょうね~
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.12/16 10:53分 
  • [Edit]

AKKOさんへ 

どもです!

もうね、ありえん位忙しぃ・・・。はぁ・・・。
掃除もできない。。。誰かやってほしい。

結菜の作品、
この間も学校で作った図工の作品持って帰ってきたけど、
ほんとに酷いv-390酷過ぎるv-390
何度言ってもできないし、仕方ないよね(汗)
確実にジローの血だよ。

引っ越しもあるし、じゃんじゃん断捨離してね!!
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.12/16 13:18分 
  • [Edit]

マリリンカさんへ 

こんにちは~

なかなか返信できず、ごめりんこです。

そうですね、子供ってファンタジスタですからね~
理解不能な絵もしょっちゅうあります。
独自のワールドがあるようです^^

もうすぐクリスマスですね~、早いです。
私にもサンタが来てほしいです。
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.12/16 13:22分 
  • [Edit]

ふりーmanさんへ 

こんにちは♪

ほんとに、忙しすぎて、掃除もぜーーーんぜん出来てません(><)
ヤバイです・・・。
早く正月になって、飲んだくれたいです。

結菜は、まだサンタを信じてますよ。
手紙に何が欲しいか書かせるんですけど、
予算オーバーだったりすると、なんて言おうか悩んじゃいますね(笑)

でもいつまでもサンタさんを信じててほしいですね~
あ、ちなみに私、まだサンタさんを信じてますよ!
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.12/16 14:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

お忙しそうですね~!!!

サンタさんへのお手紙可愛いい~
絵心については・・・
その位のお子さんの絵はいったいどの程度なのか、あまり存じないので・・・(笑

今年は、私のブログにコメントをたくさんいただきまして、ありがとうございました
体調などくずさぬように、良い年末年始をお過ごし下さい
また来年もよろしくお願いしますね
  • posted by ぱんみみ 
  • URL 
  • 2011.12/16 14:40分 
  • [Edit]

ぱんみみさんへ 

こんにちは♪

いぞがじぃーーーですねぇーーーー、ふぅ・・・。
サンタさんに手紙を書かせて、何が欲しいのか偵察です。
予算オーバーだと、何と断ろうかって悩みますよぉ~(笑)

なかなかコメ残せず、ごめんなさい。。。
記事は読んでるんですよ♪ 読み逃げですね(笑)
また後ほど遊びに行きます!!

こちらこそ、来年もまたよろしくお願いします。
風邪などひかないようにしてくださいね~
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.12/19 15:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

サンサラさん♪

忙しいですよね~
っと言っても特に何もしてないけど(爆)
早いとこ年賀状も印刷しないと~~
その前にクリスマスですね。
結菜ちゃんの絵、いいですね~
いや、サンサラさんのつっこみが面白すぎです(笑)
結菜ちゃんの絵が、本当に面白いものに感じてしまいます~。
サンタさんのシースルーの髭は、一人で爆笑しちゃいました(笑)

私はすでに週末、風邪でダウンしちゃいました~
この忙しい時期に寝てるのはもったいなかったです(笑)
サンサラさんもきをつけてくださいね♪
  • posted by そら 
  • URL 
  • 2011.12/19 22:47分 
  • [Edit]

そらさんへ 

こんにちは♪
返信遅くなり、ごめんなさい。

さすがに年賀状印刷終わってます・・・よね・・・?(笑)
クリスマスも終わってしまいましたね~
ほんと、早すぎww

結菜の絵や作品は、
学校でもぶっちぎりでヤバイです。(笑)
脱力系なんです(笑)

風邪はどうですか?
この時期、私もいつも引くんですよね(><)、まだ無事です。
寝てる場合じゃないですもんね~、
そらさんもぶり返し注意してくださいね!!
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.12/26 16:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

CLOCK

プロフィール

サンサラ

Author:サンサラ
40歳の主婦です(≧▽≦)
日常日記
楽しい事大好き!
でも最近ボヤキが多くなってきた?!
よろしくねん!
ぜひお友達になって下さい^^

<家族>
旦那・・・ジロさん 42歳
長女・・・結菜(ゆうな) 9歳
次女・・・美凪(みなぎ) 4歳
愛猫・・・リオン♂ 2歳

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


東北・太平洋沖地震 

リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト tohoku150_150.gif

ランキングポチ

ランキングに参加してます。 ポチっとお願いします^^

