アラフォー主婦の悪あがき生活日記

アラフォーって悪くないよ!悪あがき世代なんて言わせないもんね(≧▽≦) 家事大嫌いだけど、お酒は大好きよ♪

Entries



クリスマス会&忘年会

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
風邪など引いてないですかぁ??


相変わらず、バッタバタの毎日で、
今もって、まだ掃除何もしてないという・・・6032.gifポリポリ
現実逃避するかな・・・50157.gif



そんな中、
空手仲間で、クリスマス会&忘年会をしました。
この幹事をやってたのが、ぶっ倒れそうな位忙しかったんですよね 152071.gif

総勢65名位
tuika (1)


世界チャンピオンである我が師範
kurisumasu (5)


むちゃブリで、子供達ともたくさん遊んでくれました。
kurisumasu (7)
腕立てやらスクワットやら・・・


あっち向いてホイまで(笑) 古っっ
kurisumasu (9)
見よ、この真剣な顔 32320.gif キャワイイでしょー。 普段、師範に怒鳴られて泣いてばかりなのにね。。。


そして、
腕相撲大会まで!

子供から始まって、
kurisumasu (10)
かなり盛り上がったところで、


指導者たちがやりだして、
kurisumasu (11)
これも、かなり子供達も大盛り上がりして、終わり。。。と思いきや、


師範の奥さん VS 保護者母 32320.gif
kurisumasu (1)
ちなみに、
師範の奥さん、空手日本チャンピオンですからね~。

この母ちゃんのチャレンジ精神、拍手もんですよね 32320.gif

この母ちゃんとサンサラ、かなりの仲良しさんです 32320.gif



この日は、約8時間の宴となりました。
いやよねーーーー、体育会系って。。。


美女二人 春ちゃんとサンサラ




いやぁ~、楽しかったぁ~~~♪
これで、ちょっとホッとしましたぁ~、よかったよかったぁ~


皆様も飲み過ぎには注意して、体調崩さないようにしてくださいね~♪


もうすぐクリスマス♪ やっぱり、ウキウキしますね~♪
Christmas-Tree-Fireplace-1024-127315.jpg

Comment

NoTitle 

大勢で、楽しそうなリスマス会&忘年会ですね^^
しかし、なんと8時間!@@
私だったら途中で寝てしまうかも^^;
皆さん、元気ですね~!
さすが、体育会系です^^v

クリスマスは ぐっと寒くなりそうだし、
風邪をひかないように気を付けて下さいね!^^
  • posted by にゃあも 
  • URL 
  • 2011.12/22 14:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

忘年会、お疲れ様~。
総勢65名ともなると幹事も大変だよね。

にぎやかな様子がお写真から見てとれます。
子供たちも楽しそう・・・・・。
この中に未来の世界チャンピョンがいるかも?
期待が膨らみます。

この連休はかなり寒いとの予報。
風邪を引かぬよう気を付けてくださいね。
  • posted by ゆうき 
  • URL 
  • 2011.12/22 21:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

サンサラさん今晩は(^^♪
凄い~忘年会ですね~
子供連れでも飲む~ヽ(^o^)丿
スケールが大きいですね~お疲れ様でした。
飲み過ぎ注意!!サンサラさんが言うと何か説得力ありますね~
ホント、ほどほどですよね(>_<)
  • posted by マリリンカ 
  • URL 
  • 2011.12/22 21:32分 
  • [Edit]

にゃあもさんへ 

こんばんは!

そうなんです、8時間です!!
ほんと、意味わかんないですょ、体育会系。。。
また、飲むんですよ、皆さん。
飲み放題なので、お店は大赤字です。

九州も寒いですか?
こちらはこの連休は寒いですね(><)
クリスマスっぽくていい感じです^^
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.12/24 19:39分 
  • [Edit]

ゆうきさんへ 

こんばんは~

さすがに65名の取りまとめは、骨が折れました(><)
クリスマス会のプログラムも全て数名でやったので、
こちらも準備が大変でした~(><)
でも、終わってみたら、みんな楽しかったようで、本当に良かったです!

やはりこの連休は寒いですね~。。。
クリスマスっぽい感じで、これまたいいです^^
素敵なクリスマスを過ごしてくださいね~
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.12/24 19:42分 
  • [Edit]

マリリンカさんへ 

こんばんは~

いやぁーーー、楽しかったですよぉーー。
幹事は大変でしたが、終わってみたら、結果オーライですね~。

これから年末年始、飲みっぱなしです。。。
おそらく年始には3キロくらい太っているでしょう!!(笑)

素敵なクリスマスを過ごしてくださいね~
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.12/24 19:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

メッセージをどうぞこんばんは

格闘技体育会系の飲み会って・・・・・すす・・凄い!!
腕立て・・スクワット・・・腕相撲・・・・
周りから見ると近寄りがたい光景ですよね(笑)
じゃんけんは、やはりグーを出すんですね(笑)
8時間って・・・・ビール瓶が沢山転がってそー(笑)
サンサラさんは腕相撲は参加しなかったんですか~~
  • posted by ふりーman 
  • URL 
  • 2011.12/26 21:12分 
  • [Edit]

ふりーmanさんへ 

こんばんは~

ふりーmanさんからのメッセージ
「メッセージをどうぞこんばんは」ってなってる(笑)
んもう、おっちょこちょいなんだから~~(笑)

スクワットなんて、100回やったんですけど、
「いち、に、さん、よん・・・・・・」って始まって、
最後「91.1、91.2、91.3・・・」ってやってました(爆)
お店の人も大笑いしてましたよぉ~

わ、わたしですか??
私は、口番長ですから(笑)
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.12/28 20:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

CLOCK

プロフィール

サンサラ

Author:サンサラ
40歳の主婦です(≧▽≦)
日常日記
楽しい事大好き!
でも最近ボヤキが多くなってきた?!
よろしくねん!
ぜひお友達になって下さい^^

<家族>
旦那・・・ジロさん 42歳
長女・・・結菜(ゆうな) 9歳
次女・・・美凪(みなぎ) 4歳
愛猫・・・リオン♂ 2歳

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


東北・太平洋沖地震 

リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト tohoku150_150.gif

ランキングポチ

ランキングに参加してます。 ポチっとお願いします^^

