アラフォー主婦の悪あがき生活日記

アラフォーって悪くないよ!悪あがき世代なんて言わせないもんね(≧▽≦) 家事大嫌いだけど、お酒は大好きよ♪

Entries



この年の瀬になって・・・

こんに~1


なかなかPCに向えない毎日です。189736.gif


この年の瀬になって、
ジローが風邪引いたんだけど、
朝起きたら、目がお岩さんのように腫れてて 156424.gif


町医者に行って尿検査した結果、
急性腎不全」の疑いって。。。

紹介状もらって私立病院に行ったりしてて、、、195915.gif


んで、膠原病も含め、色んな側面から検査した結果、
何でもない。。。とさ 154816.gif


いやぁーーー、焦った焦った 194147.gif

腎不全ってさ、この私でもヤバイっちゅうことくらい、わかる。
はぁーーー、何でも無くて良かったよぉーーー。

ジロさんに優しくしなくちゃって思った。176425.gif (←またかよ)



そして、これまたこんな年の瀬に、
結菜ちゃん空手の試合がありました。
公式戦ではなく、交流試合です。

もう、ただでさえ忙しい時期に、勘弁してほしいですけども、


結菜ちゃん、優勝

ジロさんダウンで来れなかったんだけど、よく頑張りました。
ジロさん来ない方が、いい結果。
っていう都市伝説もあったり、無かったり。42281.gif (←早速ジロさんいじめ)



今日はもう28日ですか・・・。
まぢっすか・・・
まだ、ろくすっぽ掃除してない。 どうしよ・・・。


今日こそ、後ほど皆さんのところへ遊びに行きたいと思います!
では、後ほど 135313.gif
uzu.jpg




Comment

NoTitle 

ご主人様大変でしたね!
腎不全なんて言われたらびっくりしますよね!@@
何でもなくて本当によかったです!

お忙しい中、結菜ちゃんも優勝!
よかったですね^^♪
いい笑顔です!
この笑顔でお父さん、元気100倍ですね!^^
  • posted by にゃあも 
  • URL 
  • 2011.12/28 15:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

ご主人、何でもなくて本当によかったですね。
まだ、本調子ではないのかしら?
年末年始も寒い日が続くとの予報。
大事にしてくださいね。

結菜ちゃん、優勝おめでとう!
  • posted by ゆうき 
  • URL 
  • 2011.12/28 20:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

サンサラさん(^^ゞ

何事もなく・・良かったですね(^^ゞ
旦那さま・・もしや厄年入っちゃいますか~
内の元旦那もそうです~
この前、健康診断引っかかったみたいな~事いってました・・
何かあると、人間気をつけます~良い機会ですよね(#^.^#)
サンサラさん、ちょっと早いですが・・・
来年も宜しくお願いします(#^.^#)
  • posted by マリリンカ 
  • URL 
  • 2011.12/28 23:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

ジロさん、危機一髪。何もなくてよかったですね~!!
こわいこわい・・・

結菜ちゃん、おめでとう♪
いい年越しが出来そうだね。

年末って忙しいですよね~っ
私も久々にパソコンをひらいてみた。

サンサラさんも身体壊さないように・・・
お正月少しはゆっくり出来るといいけども。

私も実家に帰ります。
お父さんとケンカしないようにしなきゃ(30過ぎても未だにケンカする)

良いお年を・・・☆
  • posted by akko 
  • URL 
  • 2011.12/30 01:54分 
  • [Edit]

にゃあもさんへ 

こんにちは~

いやぁー、ほんとにびっくりしましたぁ。
これまで病気とは無縁の男だったので、なおさらでした。
まだまだ働いてもらわないと困るので(笑)

優勝したのは久しぶりだったので、本人も嬉しそうでした。
勝ち癖を付けて頑張ってほしいです!
いつもありがとうございます。
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.12/30 17:08分 
  • [Edit]

ゆうきさんへ 

こんばんは~

いやぁービックリしましたが、
もう何事も無かったかのように元気ですよぉー
まだまだ働いてもらわないと!!(笑)

いつもありがとうございます。
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.12/30 17:09分 
  • [Edit]

マリリンカさんへ 

こんばんは~

そうそう!
今まで病気とは無縁で、自分でも調子に乗ってる節があったので、
これをいい機会に健康に気を使ってほしいですねぇ。
厄年は・・・たしか・・・今年で終わりだったような気がします。
あれ?どうだったかしら??

こちらこそ、来年も引き続きよろしくお願いします!!
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.12/30 17:12分 
  • [Edit]

AKKOさんへ 

どもーー

よかったよぉーーー、何でも無くて。
さすがにビビった。
本人もビビってた(笑)
これを機会に健康に気を付けてほしいよ。

私もお母さんとケンカするよ!!
まぢケンカv-217

正月早々ケンカってのもね・・・
お互い気を付けましょうね~

来年もよろしくね~v-411
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2011.12/30 17:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

色々と大変だったんですね~
もう、大丈夫ですか?

そして、結菜ちゃん優勝おめでとう♪
すごいかっこいい!!

サンサラさん、今年は仲良くしてくれてありがとう♪
来年もどうぞよろしくお願いします♪♪

よいお年を・・・
  • posted by そら 
  • URL 
  • 2011.12/31 16:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは。
旦那さん何事もなくて良かったですね、
ボクもそうですが、健康にはくれぐれも気をつけたい所ですね、
サンサラ姐さんも気をつけて下さい。
今年も一年お世話になりました、来年もよろしくお願いします。
良いお年を!!
  • posted by nobby 
  • URL 
  • 2011.12/31 22:05分 
  • [Edit]

あけましておまでとうございます☆ 

ご無沙汰してます(^_^;)
やっとパソコン開く気になりまして・・・

ジロさん大変でしたね(*_*)
でも、何でもなくて本当によかった~

娘っこちゃんもすご~い!!優勝おめでとうございます☆

今年も、サンサラさん一家が健康で!!素敵な一年になりますように☆
今後ともよろしくお願いしますm(__)m
  • posted by redーwineglass(まな母) 
  • URL 
  • 2012.01/02 08:51分 
  • [Edit]

そらさんへ 

新年あけましておめでとうございます!
返信が遅くなって、新年を迎えてしまいましたぁ。

こちらこそ、去年は仲良くしてくれて、有難うございました。
今年も引き続き、仲良くしてくださぁーーい!!

風邪などひかないようにしてくださいね~
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.01/04 19:57分 
  • [Edit]

Nobbyさんへ 

新年あけちゃいましたぁ(笑)

明けましておめでとうございます!
去年は仲良くしてくれて、有難うございました。
今年も引き続き、よろしくお願いしますぅv-411

そうだったそうだった、
去年のNobbyさんは、散々でしたよね(><)
ジローもこうなってみて、体中の検査が出来て、
いい機会だったかもしれないですね。

酒がうまく飲めるのも、健康あっての事ですからね。。。
健康が一番ですよねぇーー

  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.01/04 20:01分 
  • [Edit]

まな母さんへ 

新年あけましておめでとうございます!

去年は仲良くしてくれてありがとう!
今年もよろしくお願いします!!

お互い、マイペースでボチボチやっていこうね~
まな母さんちのみーーーんなが、元気でありますように!!
また遊びに行きますね~
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.01/04 20:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

CLOCK

プロフィール

サンサラ

Author:サンサラ
40歳の主婦です(≧▽≦)
日常日記
楽しい事大好き!
でも最近ボヤキが多くなってきた?!
よろしくねん!
ぜひお友達になって下さい^^

<家族>
旦那・・・ジロさん 42歳
長女・・・結菜(ゆうな) 9歳
次女・・・美凪(みなぎ) 4歳
愛猫・・・リオン♂ 2歳

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


東北・太平洋沖地震 

リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト tohoku150_150.gif

ランキングポチ

ランキングに参加してます。 ポチっとお願いします^^

