アラフォー主婦の悪あがき生活日記

アラフォーって悪くないよ!悪あがき世代なんて言わせないもんね(≧▽≦) 家事大嫌いだけど、お酒は大好きよ♪

Entries



年末ジャンボの結果はいかに

お正月も、あっちゅーーー間に終わりましたね~


この3連休終わったら、学校も始まるしね。
今年は長い冬休みだったわぁ 195915.gif


結菜のヤロー、まだ書初めの宿題やってない
アイツ、何度言ってもぜんぜんやらない

ほんっと、根っからのグータラ女 148465.gif

ソファでDS
gutara (1)
してたと思ったら、


そのまま下に降りて、お昼寝
gutara (3)
ストーブの位置変えると、ズルズルついて来るよ 


新年早々、何度怒鳴ったか 148465.gifフゥ・・・
もう、知らね!! 新学期早々、先生に怒られろ!



ふぅ・・・
こんなヤツおいといて、、、

年末ジャンボ宝くじ


みなさんどうでしたぁ?


ウフフフ
なんと、サンサラ当たりましたよぉ 

3000円 117912.gif
gutara (2)
いやぁ~、嬉しいねぇ~ 151944.gif
幸先いいスタートと言って、いいでしょう!!


ムフ・・・ムフフフフ・・・・・


manekineko.jpg
(あまりにも可愛くて、画像をお借りしました)

Comment

NoTitle 

おっ!3億~?ではなくて3000円ね♪
嬉しいよね~!
新年早々良いことあったね!
私も受験生の長女勉強しなくって困ってるわ!
今年もよろしくね~(#^.^#)
  • posted by たんぽぽ 
  • URL 
  • 2012.01/06 22:44分 
  • [Edit]

2012 

今年もどうぞよろしくですぅ~~v-10

3,000円!一緒だすよ~~v-8
84で幸先いいね~~www
お互い酒代で終了かな・・・(^^;)

うちのもず~っとゴロゴロしてますわ・・・
下なんて宿題まだまだ残ってるし~(泣
  • posted by ゆに 
  • URL 
  • 2012.01/07 11:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

サンサラさん(*´∀`*)

当たったんですか・・・
公表してもいいんですか・・・(*´∀`*)
何かしら勧誘きますよ・・・って3000円・・
3000万ではなかったんですねwwww
私、このところかすりもしません~
でも、買わなきゃ当たらないし・・
良く出来てますよ(*´∀`*)
  • posted by マリリンカ 
  • URL 
  • 2012.01/07 13:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

結菜ちゃん、冬休みを満喫していますね。
ストーブの位置を変えるとズルズルついてくる・・・・・うちの娘と一緒です。ネコみたい・・・・・。

宝くじ、よかったですね~。
  • posted by ゆうき 
  • URL 
  • 2012.01/07 19:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

アケオメです~♪
今年もよろしくです!!

ふふふ。コマメもヒーターの前から動かずに、ごろごろしてるよ^^;

書初めの宿題、なつかしーっ
面倒なんだよねぇ
後回しにする気持ち分かるわぁ
  • posted by akko 
  • URL 
  • 2012.01/07 20:04分 
  • [Edit]

おめでとうございます!! 

サンサラさん(ー_ー)!!
宝くじ当たったら・・・公表してはダメですよ~~
狙われますよ\(◎o◎)/気を付けてb
(3000円強奪事件・・・)

書初めってほんっと(*_*)大変ですよね(ーー;)
準備も書くのも片づけも・・・そりゃ~やりたくないわ☆
ストーブと赤い糸で結ばれてる娘っこちゃん(=^・^=)
この連休はいいよね~~まだお正月気分でゴロゴロしてても!!
火曜日から頑張ろうね(^_-)-☆
  • posted by redーwineglass 
  • URL 
  • 2012.01/08 09:27分 
  • [Edit]

たんぽぽさんへ 

あれっ?
3億だったかしら、もう一度見てみます(笑)

あれま、受験生の長女ちゃん、
勉強嫌いですか?
我が家も一緒です(苦)
私とは大違いです。(嘘)

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.01/09 17:42分 
  • [Edit]

ゆにちゃんへ 

ことよろことよろ~

えっとぉ・・・3000円
すでに酒に消えましたけど(爆)
いいのんいいのん♪♪

なんとか、さっき書初めやってたわ。バカ女め。
明日から学校だね。
お弁当、頑張ってね!
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.01/09 17:47分 
  • [Edit]

マリリンカさんへ 

こんにちは~

やっぱ・・・公表はまずかったですかね・・・(笑)
すでにお酒に消えてしまいましたが(爆)
私もいつもかすりもしませんよぉ~
かなり久しぶりに当たりました!

うまくできてますよね、宝くじって。
必ず買って、当たったらどうするか考えるの繰り返しですね~

  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.01/09 17:51分 
  • [Edit]

ゆうきさんへ 

こんにちは~

あれま、ゆうきさんちの娘さんも、
ストーブにズルズル付いてきますかぁ(笑)
同じですね~
でも、明日から学校なので、せいせいします(笑)

3000円、すでにお酒に消えちゃいました~
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.01/09 17:56分 
  • [Edit]

AKKOさんへ 

ハロー♪

コマメもなのね。 っつうか、私もだけどね ブハッ

書初めは、確かにめんどくさいよね。
しかも今学校の習字の授業も
筆は家で洗うって決まりになってて、
毎回流しが真っ黒になっちゃうの。まぢ勘弁だよぉ~(汗)

はぁ明日から学校だぁ~、せいせいするわぁ~
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.01/09 18:01分 
  • [Edit]

まな母さんへ 

こんにちは♪

あれ、やっぱり公表しない方が良かったかしらん?
っとは言っても、
すでにお酒で無くなっちゃったけどね(笑)ブハッ

私も書初めめんどくさくて嫌いだったなぁ~
今ね、授業の習字の時も筆は家で洗うって決まりで、
毎回流しが真っ黒になっちゃって困っちゃうの(><)

明日から学校だね!やっとだよね。
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.01/09 18:08分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.01/09 21:42分 
  • [Edit]

あけおめです^^ 

新年早々宝くじ当選ですか!!!
今年も良い年になりそうですね♪
ってか、結菜ちゃんwww ストーブ移動したら
寝たまま?ズルズル移動ってw 笑ろたwwww

遅ればせながら今年も宜しくです!(*゜▽゜)ノ
  • posted by オツカレ 
  • URL 
  • 2012.01/10 00:10分 
  • [Edit]

鍵コメさんへ 

こんにちは♪

そうなんです。
幸先いいスタートきれましたよぉ~、3000円ですけどね(笑)

あ、了解です!見てみます!
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.01/10 14:50分 
  • [Edit]

オツカレさんへ 

ことよろですぅ~♪

当選しちゃいました!! こんなブログに書いて大丈夫かな?ブッ
すでにお酒に消えましたケド(笑)ククク

結菜のヤロー、ストーブ移動してしばらくして見ると、
ストーブの前に移動して寝てるんですよ(怒)
で、また移動すると、アイツも移動するの!!
ケツ叩いてもぜーんぜんへっちゃらです(困)
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.01/10 14:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

CLOCK

プロフィール

サンサラ

Author:サンサラ
40歳の主婦です(≧▽≦)
日常日記
楽しい事大好き!
でも最近ボヤキが多くなってきた?!
よろしくねん!
ぜひお友達になって下さい^^

<家族>
旦那・・・ジロさん 42歳
長女・・・結菜(ゆうな) 9歳
次女・・・美凪(みなぎ) 4歳
愛猫・・・リオン♂ 2歳

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


東北・太平洋沖地震 

リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト tohoku150_150.gif

ランキングポチ

ランキングに参加してます。 ポチっとお願いします^^

