アラフォー主婦の悪あがき生活日記

アラフォーって悪くないよ!悪あがき世代なんて言わせないもんね(≧▽≦) 家事大嫌いだけど、お酒は大好きよ♪

Entries



今日から、通常~~~

おこんにちは~ 196568.gif
今日から学校も始まって、やっとフツーな日々になります。

早起きの日々が始まります。



グータラなアホ結菜も、
やっとこさ書初めの宿題やってましたよ、昨日 132079.gif

出来は、結菜ちゃんですから、、、198766.gif
テキトーな感じの書初めですよ。 10分で終わってましたから。

なら、もっと早よやっとけって話です。



んでもって、自ら、
「明日の準備しちゃおっと!」と言って、準備してたんだけど、

こんなのってある?


島忠のビニール袋
shimachu.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ビニール袋ってさ・・・ 156947.gif

なにも初日に全部持っていく事ないのに、
しかもビニールって・・・。


ちゃんと、お道具袋ってのがあるんですよ!


で、私が、

「何で、島忠なのさ?」 って聞いたら、

もうほんと、笑っちゃうんだけど、


39796.gif 「え”え”----っ? 島忠の何が悪いの? 島忠って安いんだよ!!」 だって。

サンサラ 「・・・・・・・・・・・175012.gif

島忠が安いって事くらい、知ってるわ!って言ってやったわい 171037.gif チガウカ・・・ 123373.gif


もうね、
マンションの下で女子が何人かで待ち合わせして登校するんだけど、
ビニール袋もって登校してる子、アイツだけでしたわ 156947.gif


そんな結菜ちゃんですけど、
訳あって気合入れて、髪の毛をバッサリ切りました。
ずっとロングだったんだけど、ウルフっぽく切っちゃいました。

なかなかGoodかな
yunakami.jpg

うーーーーん、私もバッサリいっちゃおうかしら♪


u14235245.jpg

Comment

NoTitle 

こんにちは

結菜ちゃん、オオカミカットよく似合って可愛いですよ~~

我が家のもグータラ娘がおりますよ~~(笑)
全く同じ光景を見ているようです。
嫁から何度も怒られてましたが、慣れてきたのでしょうか、
怒られているときは反省しているように見えるのですが
怒られた7秒後には忘れ再発してます・・・(汗
私はそんなこと恐ろしくて出来ません(笑)
ちなみにジャンボ、見事に散りました・・・
  • posted by ふりーman 
  • URL 
  • 2012.01/10 16:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

はははっ
よりによって、その袋を選ぶなんて(笑)

ちょっと小綺麗な可愛い紙袋に入れようとかって考えは、無いんだね。
そういう子、いいなぁ
私好きだわ~
髪型も似合ってるよ!
ママにカットしてもらえるなんて、羨ましい!

ちなみに、焼き芋ホイル、島忠で買ったんだよ♪
島忠、サイコウ(^o^)
  • posted by akko 
  • URL 
  • 2012.01/10 18:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

我が娘も、今日より本格的に学校が始まりました。
お弁当作りは大変だけれど、娘がいないとゆっくりできます。
主婦としてホッと一息です。

島忠のビニール袋、一度に持って行けていいかも。
結菜ちゃん、新しい髪形よく似合ってるよ~。
  • posted by ゆうき 
  • URL 
  • 2012.01/10 21:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

あははは^^
ホームセンターの袋!
しかも安いから?^^
もう、結菜ちゃん最高!^^v

イメチェンのヘアスタイルも似合ってます~!!
かっこいい!
  • posted by にゃあも 
  • URL 
  • 2012.01/11 00:34分 
  • [Edit]

ふりーmanさんへ 

こんにちは♪

確かグータラっ子がふりmanさんちにもいましたねぇ(笑)

我が家もそうですが、
母親の声は右から左なんでしょうね、きっと。
下はまだ怒られるとイヤみたいで、言えば大人しくなりますが、
下の方が末恐ろしい感はありますね(汗)コワ

結局、言う事を聞くのは、旦那だけですね。(笑)
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.01/11 16:20分 
  • [Edit]

AKKOさんへ 

そうでしょ~
もうすぐ4年生だし、シャレッ気とかあってもいいよね。
島忠かクリエイトかで悩んで、島忠にしたらしいよ。
お話になんないでしょ。

焼き芋ホイル、島忠にありそう~
レジ近くにありそう~、そしてつい買っちゃいそう~(笑)
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.01/11 16:29分 
  • [Edit]

ゆうきさんへ 

こんにちは♪

やっと学校始まりましたね!
今年の冬休みは長かったですよね。
そっかぁ、お弁当作りもスタートですもんね、ゆうきさんえらいなぁ。

島忠かクリエイトかで悩んだらしいです。
シャレッ気が欲しいですね、そろそろ(笑)
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.01/11 16:32分 
  • [Edit]

にゃあもさんへ 

笑っちゃいますよねぇ。
クリエイトか島忠かで悩んで、島忠にしたらしいです。
意味わかんないです。。。
そういう事じゃないんだよなぁ・・・みたいな(笑)

しぶしぶ髪の毛カットしたんですけど、
切ってみたら本人も気に入ってました^^
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.01/11 16:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

CLOCK

プロフィール

サンサラ

Author:サンサラ
40歳の主婦です(≧▽≦)
日常日記
楽しい事大好き!
でも最近ボヤキが多くなってきた?!
よろしくねん!
ぜひお友達になって下さい^^

<家族>
旦那・・・ジロさん 42歳
長女・・・結菜(ゆうな) 9歳
次女・・・美凪(みなぎ) 4歳
愛猫・・・リオン♂ 2歳

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


東北・太平洋沖地震 

リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト tohoku150_150.gif

ランキングポチ

ランキングに参加してます。 ポチっとお願いします^^

