アラフォー主婦の悪あがき生活日記

アラフォーって悪くないよ!悪あがき世代なんて言わせないもんね(≧▽≦) 家事大嫌いだけど、お酒は大好きよ♪

Entries



プリプリ、再結成

WC、HE~1

お正月から早くも半月ですか。
まだグデグデモードから抜けられず、しょっちゅうお茶してます。


さてさて、皆さんご存知でしょうが、


プリプリことPrincess Princess が、期間限定で再結成
このニュースには、かなり興奮したね 152879.gif

Princess+Princess+06.jpg

もっちろん、11月の武道館のチケットを先行予約して、
後は抽選日を待つのみ 163920.gif 当たってお願い・・・。
すごい倍率なんだろうなぁ・・・・


初詣のおみくじで大吉だったし!
確か、「願い事かなう」的な事書いてあったし!


当たるかも 149839.gif




青春時代には、
何度もライブを見に行ったし、
解散後も奥居香(岸谷香)のライブも何度も行った。

元気いっぱいの香ちゃんが大好き 199769.gif


サンサラの歴史とともに一緒だった音楽といえば、
聖子ちゃんとプリプリ ですね。

聖子ちゃんとプリプリの音楽を聴くと、
あの時代に フッ と戻れる。


音楽って、スゴイよなぁ~♪♪


みなさんにとっての青春のミュージシャンで誰ですか?
seishun.jpg

Comment

NoTitle 

プリプリ、懐かしいな~。
カラオケに行くとよく歌ってました。

「ダイヤモンド」で絶叫して、「M」でしんみりして、青春してました。

抽選、当たるといいね。
  • posted by ゆうき 
  • URL 
  • 2012.01/12 21:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは(*^_^*)
プリプリ!!懐かしいですね!!
やっぱり私はMが好きです☆
青春のミュージシャンですか~~
やっぱりX(エックス)ですかね(^_^;)
かなりハマってましたよ・・・
今でもカラオケ行ったら唄いますけど・・・
子供には不評です・・・
  • posted by redーwineglass 
  • URL 
  • 2012.01/13 13:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

サンサラさん今晩は(^^♪

当たるといいですね~
私も同じくです~
学生の頃、浅香唯のccガール歌ってましたよ~
聖子の娘もやっぱり似てますよね~
紅白見ましたか・・・
あ~カラオケで練習してた方がいいですよ~
意外と声でないんですよ(ー_ー)(笑)
  • posted by マリリンカ 
  • URL 
  • 2012.01/14 01:02分 
  • [Edit]

ゆうきさんへ 

こんにちは♪

プリプリ、やはり歌ってましたかぁ!
懐かしいですよね~

もう、絶対にライブ行きたいです!
きっと同年代の女子がたくさんいるんでしょうね~
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.01/14 12:59分 
  • [Edit]

まな母さんへ 

こんにちは♪

えぇーーー意外!!!
エックス好きだったんだぁ~、へぇ~~~
なかなかハードですね!!
確かに衝撃でしたよ、エックスは!

カラオケで歌えるなんて、すごいすごい!
まな母さんとは少し年代が違うけど、
あの頃はバンドが流行ったんですよね~、なつかしいね!
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.01/14 13:04分 
  • [Edit]

マリリンカさんへ 

こんにちは♪

アイドル世代ですよね~
浅香唯ちゃん、懐かしいぃ~、可愛かったですよね♪

紅白見ましたよ!
親子で坂本九ちゃんの歌歌いましたよね!
あんな親子関係、いいなぁ~

そっか、意外に声出ないかもしれないので、
カラオケで練習しなくっちゃ!!
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.01/14 13:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

ほーっ そうなんだぁ

最近、再結成とか色々あっていいね!

私は、やっぱミスチルかなぁ・・・
今でも大好きだけど♪
昔の曲とか聴くと、その当時を思い出してキュンてなるよね~^^
ほんと、音楽って不思議。

  • posted by akko 
  • URL 
  • 2012.01/14 17:59分 
  • [Edit]

AKKOさんへ 

どもー♪

私もミスチル大好きだよ!!
でも、私が大人になってからのバンドだから、
青春とはちっと違うかなぁ。。。
世代が違うもんね~
音楽って、一瞬で当時に戻るよね!すごいよね!!
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.01/16 01:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

CLOCK

プロフィール

サンサラ

Author:サンサラ
40歳の主婦です(≧▽≦)
日常日記
楽しい事大好き!
でも最近ボヤキが多くなってきた?!
よろしくねん!
ぜひお友達になって下さい^^

<家族>
旦那・・・ジロさん 42歳
長女・・・結菜(ゆうな) 9歳
次女・・・美凪(みなぎ) 4歳
愛猫・・・リオン♂ 2歳

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


東北・太平洋沖地震 

リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト tohoku150_150.gif

ランキングポチ

ランキングに参加してます。 ポチっとお願いします^^

