アラフォー主婦の悪あがき生活日記

アラフォーって悪くないよ!悪あがき世代なんて言わせないもんね(≧▽≦) 家事大嫌いだけど、お酒は大好きよ♪

Entries



リオンくん

41aa5c558d4f2a9fdc9fab31f2a50bfb.gif


ジロさん、パチンコ行った。159614.gif
アイツ、ほとんど勝ったことないくせに、たまに行くのよね。。。

年に1-2回ですけどね。


まったく期待してなかったら、
すぐ確変大当たりGETしたってメール
pacchi.jpg
よほど、嬉しかったんだろうね。写メ付き 190814.gif
恥ずかしいヤツ 158197.gif


明日は、焼肉かな 190814.gifウシシ



1度もブログ載る事無くスルーされたリオンの写真
アルバム代わりにいっきょ載せちゃいます 167967.gif


TV、全然見えません。。。
jamarion (2)

PCも。 電化製品好きです、温かいからね。
denki (1)
甘えモード全開

184831.gif じゃまーーーーーーーっ
って言って、どかそうとしたら、


どかないニャン!  (言ってないか)190814.gif
denki (2)


スリスリ猫です。人が大好きです。
jamarion (1)
いつもこうやってスリスリしてくるよ。


娘たちがおもちゃで遊んでいると、必ず参加。
3nin.jpg
僕も入れてニャン (言ってないか)190814.gif


子供がどんだけいじくっても、されるがままタイプ
だから、ストレスで皮膚炎になっちゃって、かわいそうです。


よく窓の外見てる。
鳥によく反応してて、
バルコニーから鳥が飛び立つと、一緒に飛ぶよ 94882.gif
さすが、ハンターの血が流れてるね。

これ、鳥見て興奮して、2足で立っちゃってるの図
riondachi.jpg
この後、飛び立ちます 94882.gif



リオンくんは、サンサラ人生にとって、、、6匹目の猫ちゃんです。
人生のほとんどを猫と過ごしてます。

ワンコが共存していた時期もあります。
実家では、猫と犬両方いたし 199313.gif 200533.gif

どっちもそれぞれ大好きですね~♪


サンサラ自身は、完全に猫タイプの人間です!



nekonen.jpg

Comment

NoTitle 

リオンちゃん、初めまして~^^
エリカラしてるのは皮膚炎かな?
もう治りましたか?

うふふ、リオンちゃんは、自分も結菜ちゃんたちと、
姉弟だと思ってるんでしょうね^^
仲良し風景、ほほえましいです^^
リオンちゃん、またお顔見せてね!^^v
  • posted by にゃあも 
  • URL 
  • 2012.01/15 17:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは 早速遊びに来ちゃいました
リオンくん かわいいですね
アビちゃんは皮膚の弱い子が多いと聞きました
リオンくんも皮膚炎なんですね 早く良くなるといいですね

すりすり~のお写真いいですね
やっぱり甘えん坊さんなのね(*^^)

とっても明るいご家族なんだろうなぁって
ブログの記事から伝わってきましたよ♪
  • posted by ぽち 
  • URL 
  • 2012.01/15 21:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

リオンちゃんの気持ちよくわかります。
電化製品は温かいもんね。
私は超寒がり、水仕事のあとなんかは電化製品にスリスリしたくなります。

サンサラさんは猫タイプですか。

ちなみに我が家では、私と娘が猫タイプ、主人だけ犬タイプです。
  • posted by ゆうき 
  • URL 
  • 2012.01/15 22:42分 
  • [Edit]

にゃあもさんへ 

こんにちは♪

にゃあもさんとははじめましてのリオンでしたねぇ。

そうなんですよ。
皮膚炎のところをペロペロ舐めちゃって、酷くなるので、
ちゃんとに治るまではエリマキしてます(笑)

おもちゃ遊びやUNOとかも必ず参加して、
手でじゃれて邪魔します。いっちょまえに兄弟面ですね~
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.01/16 12:20分 
  • [Edit]

ぽちさんへ 

早速、遊びに来てくれたなんて、嬉しぃーーーーーです!!
有難うございます!!

そうなんですか・・・
アビちゃんは皮膚が弱いんですか・・・アレマ
ペロペロと舐めて酷くしちゃうので、ちゃんとに治るまでエリマキです(笑)
本人もすっかり慣れて、すでに体の一部的になってます(笑)

かなりの甘えん坊ですね~
誰でもOKです(笑)
スリスリゴロゴロ・・・・・「しっかりしろ!!」って言ってます(笑)

また遊びに行きます!!
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.01/16 12:24分 
  • [Edit]

ゆうきさんへ 

こんにちは♪

ゆうきさんも寒がりですか。。。
電化製品温かいですよね~スリスリしたくなりますよね~(笑)

あれま、ゆうきさんも猫タイプ!!娘っこまで!!
甘え上手なかわいい猫ちゃんですね(私と一緒で(笑))ウフフ
我が家も旦那は完全に犬ですね。
よくしつけされた犬って感じです。ククク
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.01/16 12:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

ひゃあーっ、かわいい!!
どれもこれもたまらん。

私もニャンコ飼ってみたいなぁ
コマメがいるうちは無理だけど。

私も、性格的には完全猫だな。
どの占いでも、自由人て書いてある。
  • posted by akko 
  • URL 
  • 2012.01/21 19:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

CLOCK

プロフィール

サンサラ

Author:サンサラ
40歳の主婦です(≧▽≦)
日常日記
楽しい事大好き!
でも最近ボヤキが多くなってきた?!
よろしくねん!
ぜひお友達になって下さい^^

<家族>
旦那・・・ジロさん 42歳
長女・・・結菜(ゆうな) 9歳
次女・・・美凪(みなぎ) 4歳
愛猫・・・リオン♂ 2歳

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


東北・太平洋沖地震 

リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト tohoku150_150.gif

ランキングポチ

ランキングに参加してます。 ポチっとお願いします^^

