アラフォー主婦の悪あがき生活日記

アラフォーって悪くないよ!悪あがき世代なんて言わせないもんね(≧▽≦) 家事大嫌いだけど、お酒は大好きよ♪

Entries



動物ってすごい!

どもどもです 122307.gif


義妹がパニック障害で心療内科に通ってて、(以前の記事
色々な療法を試して、頑張ってるんだけど、

その義妹が、
ひょんなことから子猫をもらう事になって(これも以前の記事)早3か月位。。。


パニック障害が、いい感じになってきたみたい 165689.gif
凄くないですかぁ~!!!!!!!!!動物パワーって104137.gif


もうね、
何かっちゃぁー、私に写メ送ってくるよ♪
tora (2) tora (1)
うちの子がねーーーーーー的な(笑)



義妹、もともと猫大っきらいだったんですよぉ~~~
でも、
我がリオンくんを一度預かってもらってから、猫に対する見方が変わって、
そして飼ってみたら、
まさか、こんなにはまるとは・・・118879.gifヒャッホーイ



病に関しては、、、のんびりと・・・ね。。。
焦らず、ゆっくり。。。

でも、私から見ても、良くなってる!!! うんうん166342.gif



動物ってほんと、すごい!! 人助けになってる!!
私も、酒飲んでる場合じゃないな 138217.gif


nomineko.jpg
(お借りした画像です)

Comment

NoTitle 

こんばんは

義妹さん、いい感じになってきているようで良かったですね~~
病院でも医者でもない、
ちょっとしたキッカケから始まるコトってあるんですね。
私もたまに娘とペットショップへ行って癒されてます。
ビールを持っているネコちゃん、サンサラさんに見えてきた・・(笑)
失礼・・。

旦那様、確変突入~~
お腹いっぱい焼肉食べれましたか~~~

私が中学の時に初めて買ったアルバムCDはプリプリですよ~~
たまに車でMが流れてます(笑)
  • posted by ふりーman 
  • URL 
  • 2012.01/16 20:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

義妹さん、回復に向かっているようでよかったです。

写真の子猫ちゃんが心の支えになっているんですね。
動物の力って素晴らしい!

それにしても可愛い猫ちゃん・・・・・・。
タレント猫みたいです。
  • posted by ゆうき 
  • URL 
  • 2012.01/16 22:45分 
  • [Edit]

ふりーmanさんへ 

こんにちは♪

精神的な病は、何がきっかけで良くなるか、未知ですよね~
動物って、やっぱり癒し系ですね♪
ぶははは~っっ、
ビール猫、まさしくサンサラあんな感じですよ!!
私は手酌ですけどね(爆)

焼肉を食べれるほどの稼ぎはありませんでした。
ケッって感じです。

Mかぁ~、いい曲だぁ~
ふりーManの「M」ですね。
この曲を聞いて何人の女子がふりーManさんを思って泣いたんでしょうか?
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.01/18 13:51分 
  • [Edit]

ゆうきさんへ 

こんにちは♪

ほんとに、精神の病って、何がきっかけで快方に向かうかわかりませんよね~

そうです。写真の猫ちゃんです。(ビール猫ではありません(笑))
なっかなかかわいいニャンコなんですよ♪
ハンサムさんです。
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.01/18 13:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

へ~っ、すごい!!
動物の癒し効果は、ほんと絶大ですよね!

お父さんも、ネコ飼いたいとか言ってるんだよなぁ
一人で寂しいらしく。
でも、旅行好きだから飼えないね・・・
  • posted by akko 
  • URL 
  • 2012.01/21 18:51分 
  • [Edit]

AKKOさんへ 

やっぱり、動物ってすごいよね。
犬なんて、病院にメンタルケアするためにいたりするよね。
私なんかより、よっぽど世の為になってる(笑)

お父ちゃぁーーん、1人で寂しいんだね・・・
AKKOも遠くへ引っ越しちゃったら、もっと寂しくなるね。
猫だったら、散歩もないし、
4-5日置いて旅行しても大丈夫だよ♪
エサさえあったら、大丈夫。
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.01/23 13:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

CLOCK

プロフィール

サンサラ

Author:サンサラ
40歳の主婦です(≧▽≦)
日常日記
楽しい事大好き!
でも最近ボヤキが多くなってきた?!
よろしくねん!
ぜひお友達になって下さい^^

<家族>
旦那・・・ジロさん 42歳
長女・・・結菜(ゆうな) 9歳
次女・・・美凪(みなぎ) 4歳
愛猫・・・リオン♂ 2歳

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


東北・太平洋沖地震 

リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト tohoku150_150.gif

ランキングポチ

ランキングに参加してます。 ポチっとお願いします^^

