アラフォー主婦の悪あがき生活日記

アラフォーって悪くないよ!悪あがき世代なんて言わせないもんね(≧▽≦) 家事大嫌いだけど、お酒は大好きよ♪

Entries



なんと朝の5時まで

おこんばんは 200290.gif


昨日の夜12時から、今朝5時まで、
友達と飲み電話してまちた 190831.gif

さすがに今日1日バタンキュー 137212.gif ・・・・ともいかず、
美凪を公園連れてったりしないといけないからね。

オエェー 40869.gif とかなりそうになりながら、ママ友とおしゃべり。
「なんか今日、ハニワみたいな顔してるじゃん!」とか言われながら。


えーえー、何とでも言ってくださいよ 152926.gif



それにしても、よくしゃべった、朝の5時まで

子機持ったままトイレ行って、普通に話続けながら ジャー 195198.gif とか普通にしてました。

締めようとすると、

「まさか、締めようと思ってない?」
と電話切らしてくれず、


5時になって、
友達が子機持ったままタバコ買いに出たみたいで、
途中で電波切れ 

チャンスとばかりに、そのまま逃げ 125327.gif
寝ちゃいました 190814.gifウシシ


携帯電話と間違えて、子機持ったまま買い物いったらしい。
アホすぎww 190814.gif


人間関係で悩んでて、その話聞いてたんだけど、
そんな話、1時間で終わり、

そこから5時まで、もう思い出せない位下らない話ばっかしてた 155085.gif


はぁ・・・喉痛いわぁ~。
今日は早く寝よっと。


どーでもいい話でした、ちゃんちゃん。


middle_1182348339.jpg

Comment

NoTitle 

朝の5時までってすごい・・・・・。
私もかなり夜更かしの方ですが、2時ぐらいが限界です。

相手の方、サンサラさんと話すことですっきりできたかしら?

寝不足だと体調を崩しやすいので、気を付けてくださいね。
  • posted by ゆうき 
  • URL 
  • 2012.01/18 19:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

へー5時まですごい!!
昔は、友達といつまでも話ができたけど、
今は、お互いの家庭を考えるとなかなか長話もできないです。
そういうお友達がいて羨ましいです♪
くだらない話でも、お互いすっきりストレス解消できたんじゃないですか~?
  • posted by そら 
  • URL 
  • 2012.01/18 19:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

ええ~~!!
5時間ですか@@;
向こうからかかってきたんですよね?
(電話代がまず気になるビンボー主婦^^;)

サンサラさんて、きっと親身になって聞いてくれるんでしょうね^^
聞き上手な人、素敵だと思います!^^
  • posted by にゃあも 
  • URL 
  • 2012.01/18 19:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

5時間も電話してると 耳がジンジンしそうですね
たまに長電話すると すっごい耳汗かいてたりします(笑)
でもストレス解消できますよね

それにしても 子機持って買物に出ちゃうお友達
おもしろ過ぎですww
手に持ったまま買物したのかしら ふふっ
  • posted by ぽち 
  • URL 
  • 2012.01/18 21:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは

朝5時までですか!
受話器当ててる耳が痛くならなかったですか~~(笑)
サンサラさんに相談しやすいんでしょうね~良いコトですね。

昔は嫁と長電話してましたが、今では用件済ませたら即切です(笑)

途中で電波が切れなかったら
何時まで話していたのだろう・・・・
  • posted by ふりーman 
  • URL 
  • 2012.01/19 00:30分 
  • [Edit]

ゆうきさんへ 

こんばんは~

そしてまた、夜更かししてます。。。
変な時間に寝てしまい、寝れなくなってしまいました(><)イカン

ゆうきさんも夜更かし派ですかぁ。
なんか、やっと自分の時間って感じで、意外に好きなんですよね、私。
でもでも、お肌にも悪いし、ほどほどにしないといけませんね~
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.01/19 02:03分 
  • [Edit]

そらさんへ 

こんばんは~

って、またこんな時間に起きてます・・・。
さっきちょっと寝てしまったら、寝れない・・・v-409ドボジヨーー

5時って・・・、ほんとにアッホーですわ。
ストレス解消はできたかも♪ でも2日捨てる感じですね~(笑)
お肌が・・・・v-409
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.01/19 02:08分 
  • [Edit]

にゃあもさんへ 

こんばんは~

5時間です・・・、アホですよね~
電話代、、、友達からかかってきたので、向こう持ちですね!
ヒャッホーーイ!!

ヒャッホーーイとか言ってる場合じゃないですね。

ぜんぜん、聞き上手じゃないですよぉ~
本題そっちのけですからね~
なんせ、飲んでるもので・・・(汗)
友達も私に何も期待してないです。。。
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.01/19 02:13分 
  • [Edit]

ぽちさんへ 

こんばんは~♪

耳と受話器、めっちゃ汗です(笑)
しかも、腕も若干、筋肉痛になってます(笑)
電話切った時、腕伸ばせなくなってましたよぉ(爆)

子機持ってコンビニ行ったらしいです・・・
恥ずかしいですね~、ププ
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.01/19 02:20分 
  • [Edit]

ふりーmanさんへ 

こんばんは~

変な時間に寝てしまい、またまたこんな時間・・・。
どうしよ・・・

>サンサラさんに相談しやすいんでしょうね~

何かあったら、ご連絡を!! 30分5000円で相談のりますよぉ~(笑)

奥様と付き合ってた時の話ですよね? うちもそうでした。。。
長電話・・・しましたよね~
思い出すと、胸がキュンキュンしますよね~
今はメール来ても返信もしないです(爆)

いやぁーほんとに、何時までだったかと思うと、怖いです。
でもあと少しで、強制終了してたと思います(笑)
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.01/19 02:27分 
  • [Edit]

元気だね 

サンサラ殿
相変わらず元気してますね。
羨ましいです。
私だって昔は・・・
懐かしく思う今日この頃の
眞理子さんでした。

NoTitle 

夜中~の5時間!?凄い!!!
かなーり若い頃だったらありだったかも(笑
今は夜9時過ぎのメールでさえ、翌日まわしにしてしまう
年とったなぁ(汗
お友達、子機持って外出は、コントですか?(笑
お友達、いっぱいお話で出来て、元気になれたでしょうね

過去記事に失礼します
私の青春ソングは、ブルーハーツです
私の学生時代は、田舎で、多少のバンドブームはありましたが
私の周りには同じ趣味の子がいなくて(ブルーハーツ以外のバンドでも)
私はちょっと変わった人という感じで過ごしました(汗
今になって、ブルーハーツってあんなメジャーなバンドだったんだと驚いています
どんだけ田舎だったんだ!?という感じです(笑

今年もどうぞよろしくお願いします
  • posted by ぱんみみ 
  • URL 
  • 2012.01/19 15:05分 
  • [Edit]

眞理子さんへ 

こんにちは~

お久ですね!!やっぱり、忙しかったんですね(><)
私、相変わらず飲みまくってますよぉ~♪
眞理子さんもワイン飲んでますか??

後で遊びに行きますね!
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.01/20 13:28分 
  • [Edit]

ぱんみみさんへ 

こんにちは~♪

さすがに5時まで起きてると、2日尾を引いてますよ(悲)
アラフォーにはキッツイですよぉ
ほんとほんと、子機持ってお買い物って・・・
もちろんコントでしょう!(笑)

ブルーハーツ!!!!!
私も好きでしたよぉ~。あの狂った感じの顔もすきv-10
歌はストレートでいいですよね~♪
ぱんみみさん「ちょっと変わった人」って感じだったなんて、
笑っちゃいましたよぉ。。
ブルーハーツは、めちゃめちゃ人気ありましたもん♪

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
のんびりいきましょーねー♪
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.01/20 13:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

CLOCK

プロフィール

サンサラ

Author:サンサラ
40歳の主婦です(≧▽≦)
日常日記
楽しい事大好き!
でも最近ボヤキが多くなってきた?!
よろしくねん!
ぜひお友達になって下さい^^

<家族>
旦那・・・ジロさん 42歳
長女・・・結菜(ゆうな) 9歳
次女・・・美凪(みなぎ) 4歳
愛猫・・・リオン♂ 2歳

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


東北・太平洋沖地震 

リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト tohoku150_150.gif

ランキングポチ

ランキングに参加してます。 ポチっとお願いします^^

