アラフォー主婦の悪あがき生活日記

アラフォーって悪くないよ!悪あがき世代なんて言わせないもんね(≧▽≦) 家事大嫌いだけど、お酒は大好きよ♪

Entries



さぶっっ

昨日から、神奈川県、寒すぎるwww 179690.gif
雪降ったし

初雪?かも? チガウカ?


いい歳こいても、
雪って、なんかテンション上がっちゃうのは、私だけ? 197022.gif



でもでも、深い積雪や凍結には十分気を付けないといけませんね。

そんな日は、家で、何します?

我が娘っこ達は、コアリズム 190814.gif
coreri.jpg
一度、下の住人から苦情きましたケド 190814.gif



こんな寒い日は、何食べたいですか??
サンサラはやっぱり・・・・鍋かなぁ~111122.gif


シチューとか、おでんとか・・・

ハフハフおでん食べながら、クィッとね28639.gif クゥーーーーー
なんちってね 190814.gif


インフルやノロには十分気を付けましょーね♪♪


Comment

NoTitle 

サンサラさんこんにちわ(*´∀`*)
コアリズム・・・いいですか~
私は、たまに縄跳びもやってます・・
苦情は来ませんよ・・外でやりますから(笑)
関東地方は、乾燥やら雪やら大変ですね~
あ~そうだインフル流行りだしました・・今4人ですから・・(クラス)
もう間に合わないけど・・・注射は打ってますけどね~
  • posted by マリリンカ 
  • URL 
  • 2012.01/21 14:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

雪ですかぁ そちらも相当寒いんでしょうね
こちらはね そろそろ雪に飽きてきました(笑)

コアリズム~♪ エライわぁ
しかも楽しそうだもの 若いって素晴らしい~

我が家は週末は鍋と決まってます
毎回違う種類の鍋の元を買って味比べしてますよ(*^^)v
最近のお気に入りは坦々鍋

  • posted by ぽち 
  • URL 
  • 2012.01/21 16:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

寒いですね~。
そちらも積もっているのかしら?

こちらは、昨日の夕方くらいから、雪が降ったりやんだりの天候です。
出来れば家の中に籠っていたけれど、そういうわけにもいかず・・・・・雪かきで筋肉痛です。

寒い日は熱々のメニューがいいですね。
ちなみに、我が家の今日の夕食は根野菜と手羽先の煮込みです。
昨日の晩から煮込んでいます。美味しいんだなこれが。

↓ 納豆とチーズのコラボ、ご飯にかけても結構いけますよ。
トーストより腹持ちがいいし、カロリーも低いので、ぜひお試しあれ。
  • posted by ゆうき 
  • URL 
  • 2012.01/21 18:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

雪、もっと積もるかと思ったのに、意外と積もらなかったね~
私も、ついつい、テンション上がってしまう。

我が家も今日は鍋です~
早朝からゴルフ行ってて、さっき帰ってきたトモクンが作ってくれてます。笑
鍋はトモクンの得意料理ですから。
  • posted by akko 
  • URL 
  • 2012.01/21 18:58分 
  • [Edit]

マリリンカさんへ 

こんにちは~

コアリズム、私も楽しくて一緒にやるんですけど、
腰痛になりますね(汗)
マリリンカさん、縄跳びですか!!
縄跳びってすごい疲れますよね~

クラスで出てますかぁ、インフル。
早く春が来てほしいですね~
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.01/23 12:05分 
  • [Edit]

ぽちさんへ 

こんにちは~

そっかぁ、札幌ですもんね~
今年は雪が多いんですよね(><)

コアリズムは、楽しくエクササイズ出来るのですが、
結構腰に負担が・・・(汗)

今、スーパーに色んな鍋の素がありますよね!!!
トマト鍋や豆乳鍋とかとか・・・
我が家も利用してますよぉ~
あぁああああ、坦々鍋・・・旨そうですね~♪♪
チビがいるからなぁ~、1人鍋買っちゃおうかしらん♪
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.01/23 13:41分 
  • [Edit]

ゆうきさんへ 

こんにちは~♪

そちらはやはり雪が深いですか?
雪かき、大変ですね(><) 腰にもきそうですね(><)

見ましたよぉ~、ゆうきさんのブログで煮物鍋の写真!
あれは、旨そう~~♪です!!
はぁ、近所だったらなぁ~(笑)←図々しいヤツ(笑)

普通にご飯で納豆チーズを食べてもいいんだ!
スライスチーズの方がいいですかね?
アツアツご飯だったら溶けて美味しいそうですね。
パンよりカロリー控えめだし、、、やってみよう!
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.01/23 13:47分 
  • [Edit]

AKKOさんへ 

ハロー♪

ね、意外に積もらなかったね。
出もまた今日も雪っぽいよね。

ゴルフ帰りなのに、トモくん作なんだ(笑)
容赦ないね(笑)
でも鍋はトモくん担当なら、しょうがないね。
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.01/23 13:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

寒いですね~~
大阪も雪が降ることは珍しいから、
朝起きて、うっすら積もってたりすると、
子どもを急いで起こしに行ったりしました(笑)
今では、子どもも「へ~」ぐらいです。
でも、雪国の人たちには、大変な季節ですもんね。
娘ちゃんたち、コアリズムいいね~
娘ちゃんたちのウエストがくびれたらどうする~?
  • posted by そら 
  • URL 
  • 2012.01/23 15:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは

九州では明後日から雪マークになってて
ワクワクしているふりーmanです(笑)
雪が積もると渋滞するので朝から会社には行きませ~ん(笑)

コアリズム、久しぶりに見ました~
我が家のコアリズムは1で挫折しました・・(汗

チーズと納豆の香りが・・・・美味しそうな気も・・・
納トースト・・・・なかなか勇気いりますね・・・
ブクブク・・・・・(笑)
  • posted by ふりーman 
  • URL 
  • 2012.01/23 22:34分 
  • [Edit]

そらさんへ 

こんにちは♪

たまにしか降らないから、ワクワクしちゃうんでしょうね~
雪国の人たちにしたら、大変な毎日ですもんね~

コアリズム、結構楽しいんですよ♪
私も一緒にやるんですけど、翌日腰痛になります(汗)
クビレ・・・欲しいぃ・・・・
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.01/24 16:47分 
  • [Edit]

ふりーmanさんへ 

こんにちは♪

そちらは雪降りましたか??
神奈川県は結構降って、ちょっと積もりましたよ!
1年に1-2回だけの事なので、ワクワクしちゃいます♪
雪が降ってワクワクしているふりーmanさん、想像できますよ~

納トースト、美味しいですよぉ~
でも納豆ののせ過ぎに注意です。

ふりーmanさんちも、ダイエットグッズたくさんありますね!!
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.01/24 16:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

CLOCK

プロフィール

サンサラ

Author:サンサラ
40歳の主婦です(≧▽≦)
日常日記
楽しい事大好き!
でも最近ボヤキが多くなってきた?!
よろしくねん!
ぜひお友達になって下さい^^

<家族>
旦那・・・ジロさん 42歳
長女・・・結菜(ゆうな) 9歳
次女・・・美凪(みなぎ) 4歳
愛猫・・・リオン♂ 2歳

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


東北・太平洋沖地震 

リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト tohoku150_150.gif

ランキングポチ

ランキングに参加してます。 ポチっとお願いします^^

