アラフォー主婦の悪あがき生活日記

アラフォーって悪くないよ!悪あがき世代なんて言わせないもんね(≧▽≦) 家事大嫌いだけど、お酒は大好きよ♪

Entries



スエットで過ごす女

bXA385_220.jpg

あるサイトで、こんな記事を見た。

「家でスエット上下で過ごす女は、

    スエットの似合う女になっていく」


たしか、こんな内容の記事だったな。



ふむふむ、、、耳が痛いぞ 6032.gif

家にいる時は、完全にスエットで過ごしているし、
グデグデしているからね 137244.gif



自分は、
オンとオフをきっちり分けて、
生活にメリハリをつけているつもりですが、ダメっすか?44402.gif


なーんて思ってみたりして。

はいはい、いい訳ですよ 6032.gif



さて、そろそろ着替えよ。


samuihuyu (1)


Comment

NoTitle 

日中はジャージ上下で過ごし
夜はパジャマのスウェット上下に着替える
オンがジャージ オフがスウェットの私は
どうしたらいいのでしょうか・・・・・。

あっ でも買物に出る時はちゃんとジーンズに着替えます^^;
かろうじてセーフ?(笑)

  • posted by ぽち 
  • URL 
  • 2012.01/24 17:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

私も家では、完全にスウェット上下です^^;
しかも時々上下別々のを着てたりします^^;
・・・で、ヘンな格好の時に限って人が来ます^^;

出かける時も昔はスカートばっかりだったけど、最近はズボンばっかりです^^;
(太ってスカートが全部入らなくなったのは、ないしょです^^;)
  • posted by にゃあも 
  • URL 
  • 2012.01/24 19:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

スウェット楽だもんね~♪
でもウエストがゴムなのは危険なのよ~★

今日寒かったね!
サンサラさん地方は雪がすごかったのでは・・
気をつけてね~!
  • posted by たんぽぽ 
  • URL 
  • 2012.01/24 21:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

私は、スエットではなくジャージです。
温かい洗濯してもすぐに乾くし、動きやすいし、そのまま外へ出ても平気だし・・・・・・・本当に便利。
だんだんとほかの服装が似合わなくなってきています。
  • posted by ゆうき 
  • URL 
  • 2012.01/24 22:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

サンサラさんこんばんは(≧∇≦)/
スエットって今なかなかないんですよ~
干物女とは違うんですね(*^▽^*)

私も専業主婦時代はそうでした・・
ノーメークで過ごすの当たり前・・みたいな
ナチュラルとは言ってくれないんですねwww
  • posted by マリリンカ 
  • URL 
  • 2012.01/25 00:17分 
  • [Edit]

ぽちさんへ 

こんばんは~

ぽちさん、笑わせないで下さいよぉ~、ヒィ~、お腹痛いv-408
オンがジャージって・・・(笑)
ま、私もそうですけど(爆)
私達・・・どうしましょ(笑)

あ、でも私も外出時にはジーンズに着替えますよ♪
コンビニとゴミだしくらいなら、ジャージですけど(爆)

ん・・・・・・、私達セーフでしょう!!
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.01/25 00:34分 
  • [Edit]

にゃあもさんへ 

こんばんは~

上下別々ですかぁ~、なるほどぉ~
ツッコミどころなのに、しまったぁ~、私もでしたぁ~(汗)
そうそう、
こんな時人に会いたくないって時に、会っちゃいますよね。
神様もイジワルです(笑)

>太ってスカートが全部入らなくなったのは、ないしょです
わっかりましたよぉ~、私とにゃあもさんだけのナイショです!
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.01/25 00:54分 
  • [Edit]

たんぽぽさんへ 

こんばんは~

ウェストゴムはマズイですよね~
でもな、楽なんですよね~♪

神奈川県も結構雪が降りましたよ!
1年に1-2回の事なので、テンションUPでした!
通勤通学は大変ですよね(><)
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.01/25 19:30分 
  • [Edit]

ゆうきさんへ 

こんばんは♪

ゆうきさんはジャージですかっ。
私もパジャマ用スエットからジャージに着替えたりします(笑)
ひどい時は、スエットのままです(笑)
はぁ・・・ヤバイです。。。
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.01/25 19:33分 
  • [Edit]

マリリンカさんへ 

こんばんは♪

マリリンカさんはちゃんとに社会人として働いてますもんね!
シャキっとしているんだろうなぁ~
やっぱり外へ出て働くって、いいですね!!

もう少し子供がデカくなったら、
私も社会復帰したいです^^

そうですよね、スッピン・・・よく言えば、ナチュラルですよね!
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.01/25 19:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは

スエット全然OKですよ~~~
私は家では下はジャージで上はユニクロのフリース姿で、
たまに気抜いて外に出た時に限って
ご近所さんに見られてしまうコトが・・・・(笑)

ジャージは白で刺繍とかは入ってないですよ(笑)
  • posted by ふりーman 
  • URL 
  • 2012.01/26 21:27分 
  • [Edit]

ふりーmanさんへ 

こんにちは♪

おぉーー、ユニクロのフリース、定番ですよね!
我が家でも家族全員着てます!!

あぁ~、分かりますよぉ。
スッピンにマスク&ニット帽、こんな強盗状態の時に、
気づかれちゃう。
そっとしておいてほしいですよね(笑)

刺しゅう入りのジャージ、ほしいぃーーーー!!
一回着てみたぁーーーい!!
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.01/27 10:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

CLOCK

プロフィール

サンサラ

Author:サンサラ
40歳の主婦です(≧▽≦)
日常日記
楽しい事大好き!
でも最近ボヤキが多くなってきた?!
よろしくねん!
ぜひお友達になって下さい^^

<家族>
旦那・・・ジロさん 42歳
長女・・・結菜(ゆうな) 9歳
次女・・・美凪(みなぎ) 4歳
愛猫・・・リオン♂ 2歳

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


東北・太平洋沖地震 

リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト tohoku150_150.gif

ランキングポチ

ランキングに参加してます。 ポチっとお願いします^^

