アラフォー主婦の悪あがき生活日記

アラフォーって悪くないよ!悪あがき世代なんて言わせないもんね(≧▽≦) 家事大嫌いだけど、お酒は大好きよ♪

Entries



な、何て?

72cd2451d4e1fec927e01b047a3d0438.gif


今日は、隣り街のショッピングモールへお買い物に行った時、
そこにキッズスペースがあって、

その壁に描かれていた絵に向って、
美凪が大きな声で、


ち〇ち〇がいっぱい生えてるぅーーーーーー192033.gif167263.gif」と・・・・・


61473.gif 鼻血出そうになるわ・・・


コレなんですけどね。
e.jpg
ま、まぁね・・・161889.gifフゥ・・・


以前にも結菜が大声でこんな事言った事もあったり(過去の記事


美凪にかぎっては、
公園で腰の曲がったおばあちゃんを見て、「わんわんだ!192033.gif」って言ったんですよ!




子供の発言に、
何度鼻血出そうになったか 寿命縮まるわぁ・・・161889.gif


クワバラクワバラ・・・・・
hako (1)

Comment

NoTitle 

あーたしかに うんうん・・・・これはそう見えるわね(笑)
ショッピングモールさんもどうして この絵だったんでしょうね^^;
血の気が引いていくサンサラさんを想像して笑っちゃましたwww
でも 今度は連呼しなくてよかったですね~ プッ

リオンくん 厳重に梱包されてますねぇ・・・・
  • posted by ぽち 
  • URL 
  • 2012.02/06 10:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

まぁ~、確かに「ち〇ち〇」に見えなくもないですね。
この絵、どなたが描いたのかしら?????
全体を見てみたいです。

ちなみに、私はこういった場面に出くわした場合、見て見ぬふり、聞かなかったふりをします。
寿命が縮まる思い、よ~くわかるので。
うちの娘にもこんな時代があったな~。
  • posted by ゆうき 
  • URL 
  • 2012.02/06 21:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

サンサラさんこんばんは(#^.^#)

わあ~ひやっとしますよね~
子供の素直さが怖い時ってありますね~
そうそう~子供って切り身で魚が泳いでると思ってるらしいで
原型見たこと無いんですね・"(>0<)"・
  • posted by マリリンカ 
  • URL 
  • 2012.02/06 21:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは

いっぱい生えてるぅ~って・・・・
一瞬、他人のふりしませんでしたか~~(笑)


旦那様・・・鬼の面の上からのメガネ・・・
怖いんですけど・・(笑)
  • posted by ふりーman 
  • URL 
  • 2012.02/06 22:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

た・・たしかに・・
子どもって素直に口に出しちゃうから焦るよね~笑
うちは、子どもが小さい時に電車の中で、アフロヘアーの人に、
爆笑した時は焦りました。
  • posted by そら 
  • URL 
  • 2012.02/06 23:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

わかる~~~アルアル!!

まさしくうちもこないだ・・・(^^;)次男が前記事の事を慌てて聞きに来たよ~~www
ほんまコメントに困るけどうちは男やし~堂々と教えたけどねw
「女子に言うたり大声で言うたらタイホされるから」とねwww

めっちゃオデブさんとか発見したらガン見してるのも困る(^^;)

ほんま子供は恐ろしい~~~~v-12
  • posted by ゆに 
  • URL 
  • 2012.02/07 10:09分 
  • [Edit]

見えます見えます(>▼<) 

こんにちは☆
それ!!見える見える~~
うちの子も、水族館でそれと同じ生き物(名前忘れました・・・)
見て、同じこと言いましたよ(^^;
子供の純粋な発想には常にびっくりさせられます・・・

以前私の弟に
「○○姉ちゃんは?」←別れた彼女の名前・・・
って一気に寒~い空気になったことも・・・

こわいこわい(T_T)
  • posted by redーwineglass 
  • URL 
  • 2012.02/07 10:32分 
  • [Edit]

ぽちさんへ 

こんにちは♪

ほんとほんと!
このお魚をわざわざ描かなくても・・・(笑)
確かに、見えなくもないんですよね~、アレに(笑)
っつうか、もはやアレなんですよね~(汗)

確実に私の顔に縦線が入っていたと思います(笑)
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.02/07 11:04分 
  • [Edit]

ゆうきさんへ 

こんにちは~

そうなの、まさしくアレそのものって感じでした(笑)
全体図は、とってもかわいい壁画なんですよ!
海の中の魚がとてもカラフルなんです。

一瞬、他人のふりしたくなりますよね~(笑)
「どこの子?」みたいな(笑)
子供って恐ろしぃ生き物ですよねぇ。
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.02/07 11:07分 
  • [Edit]

マリリンカさんへ 

こんにちは~

子供の発言て、ほんと恐ろしいです(笑)
頭がガーーーンってなって、顔に縦線が入りますね(笑)

魚が切り身で泳いでる!!!
ほぉーーーーっ、原型知らないとそう思っちゃうんだ!!
なるほどぉ~、おもしろいですね。
実際切り身が泳いでたら、超~怖いですけどね(笑)
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.02/07 11:11分 
  • [Edit]

ふりーmanさんへ 

こんにちは~

ねっ、ねっ!!生えてるって・・・・(爆)
砂の中に沢山の男性が横たわってる??!!うきゃー、怖いぃww

他人のふりしたいwww
「この子、誰の子?」って(笑)
まず、まわりにいるお母さん達に軽く頭を下げてから、
「こらっ」って頭ドつきました(笑)
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.02/07 11:15分 
  • [Edit]

そらさんへ 

こんにちは~

そうなの、確かに見えちゃうの、アレに・・・(笑)
なんでこの魚描いたかな・・・。

アフロ見て、笑いだす気持ち、分かるなぁ~
あ、ちがうか(笑)
いやぁ~それも冷や汗出ますね~
子供って、怖いv-12
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.02/07 11:19分 
  • [Edit]

ゆにちゃんへ 

こんにちは~

やっぱり!
次男ぼんちゃんも!!(笑)
タイホ(爆)、それ使わせてもらおう♪

わかるわかるぅ~
デブとかカツラとか見つけると、がん見するよね~
困るよねぇ~

わたしもチラ見しちゃうんだけどね(笑)
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.02/07 11:29分 
  • [Edit]

まな母さんへ 

こんにちは~

この魚、確かに見えるのよねぇ・・・。
やっぱり!
まな母さんちの子供っちも言いましたか?!

「〇〇姉ちゃんは?」って・・・こわいこわいv-12
あちゃーーーーって感じですね(><)

子供は悪気がないから、笑えちゃいますけどね~
その場は顔に縦線ですよね~
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.02/07 11:33分 
  • [Edit]

ぎゃはは(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん 

な・・
ち 



ち 
○ 


んって!

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

あれ?○の付け方間違ってる?(*゜ー゜*)

しかもこれボ つ ○ キンコしてますやん!にゃは♪

あれ??また○の意味ない????

過去記事も吹いた!!壁||∇≦)))ノ彡☆ ギャハハ!!バンバンッ!!





コって(゜×゜*)プッ!!!

あ、今度は○の位置OK♪(*´∇`*)
  • posted by オツカレ 
  • URL 
  • 2012.02/07 23:14分 
  • [Edit]

オツカレさんへ 

こんにちは~

ちょ、ちょ、ちょっと(笑)
〇の意味分かってます??
ばっちり書いてしまってますよぉ(笑)

ほんとに子供って恐ろしいですわ・・・
デブさんとかカツラさんとか、がん見したりね・・・。
恐ろしや~(汗)
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.02/08 16:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

ハハハッ
なんか焦ってるサンサラさんが目に浮かぶよ~っ 
でも、冷や汗もんだね!!子供は正直だね。

私もだいぶ大人になってからだけど、ネギささったリュック背負ってるおばあちゃんみて、「カモがネギしょってる」を連想してしまって、
ともくんに、「カモがネギしょってるってどういう意味だっけ」と大きい声で聞いてしまって、ともくんに「しーっ あのばあさん見て連想したろ。周りみんなそう思ってるぞ。無神経なやつ!」って小声で怒られたよ^^;
ともくんも私といると冷や汗がたえないよ。
  • posted by akko 
  • URL 
  • 2012.02/13 21:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

CLOCK

プロフィール

サンサラ

Author:サンサラ
40歳の主婦です(≧▽≦)
日常日記
楽しい事大好き!
でも最近ボヤキが多くなってきた?!
よろしくねん!
ぜひお友達になって下さい^^

<家族>
旦那・・・ジロさん 42歳
長女・・・結菜(ゆうな) 9歳
次女・・・美凪(みなぎ) 4歳
愛猫・・・リオン♂ 2歳

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


東北・太平洋沖地震 

リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト tohoku150_150.gif

ランキングポチ

ランキングに参加してます。 ポチっとお願いします^^

