アラフォー主婦の悪あがき生活日記

アラフォーって悪くないよ!悪あがき世代なんて言わせないもんね(≧▽≦) 家事大嫌いだけど、お酒は大好きよ♪

Entries



女子会っす

昨日は、女子飲み会 142866.gif

shinomiya (3)



新陳代謝促進食堂辛辛 という韓国料理屋
shinomiya (4)
コプチャンチョンゴルとマッコリ



AKKOはブロ友でもあります(AKKOのブログ
shinomiya (8)


この飲み会は、いつも盛り上がる 373691.gif
旦那がみんなとても優しいので、この女3人、かなり調子にのってる 149456.gif


「私達、地獄行きだね、神様は許してくれないね~」と言って、
反省すると思いきや、

「こんなにダメ女にしたのは、旦那が甘やかすからだ 199244.gif
と、自分の悪行は旦那のせいにして、

また帰れば、旦那にわがまま放題 すき放題 50157.gif


ほんとに、どうしようもない3人です。
一度滝に打たれた方がいいね。



でも、3月にはみんなバラバラになっちゃうの。
Miyaさんは、すでに大阪へ引っ越しちゃったし、
Akkoも山形へ引っ越しちゃいます。


かなり、悲しい・・・187868.gif
こんな風に飲み会もできなくなっちゃうんだね 187868.gif


今度はいつ会えるかしら・・・
shinomiya2.jpg


Comment

NoTitle 

こんばんは

楽しそうな女子会ですね~~
読みにくそうな漢字の韓国料理ですね~~
〇んちんたいしゃ・・カラカラですか?

皆さんの旦那様は
『ゆっくりして来ていいよ~』と優しい言葉で送り出しているんでしょうね~~
きっとその間は旦那様、好き放題やってるかもですよ~~
ってそんなわけないですね(笑)失礼しました。

楽しい仲間が遠くに離れてしまうって寂し過ぎますよね・・・
サンサラさんの飲み会が一つ減りました・・・
  • posted by ふりーman 
  • URL 
  • 2012.02/09 00:38分 
  • [Edit]

楽しそう! 

こんにちは☆
女子会って本当にストレス発散でいいですよね~~
最近、私も落ち着いてきたのでお誘いがありますが・・・
久々に外のみすると(><)やっぱ楽しすぎて飲み過ぎます・・・

遠くに行っても、きっと連絡取り合って楽しい仲間でいるんでしょうね!
女の友情は強し!!

そうか~サンサラさんがよく飲むのは・・・ジロさんのせいなのね(=^・^=)
  • posted by redーwineglass 
  • URL 
  • 2012.02/09 12:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

美女3人の女子会、大いに盛り上がったようで何よりでした。

仲の良い仲間が離れ離れになってしまうのは寂しいよね。
でも、今の時代、メールがあります。ツイッターだってあります。
コミュニケーション方法はいくらだってある。
たとえ離れていても、気の持ちようで、ずいぶんと違ってくると思いますよ。
  • posted by ゆうき 
  • URL 
  • 2012.02/09 19:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

うぉ 美味しそう(*^。^*)
新陳代謝促進食堂って名前がいいわ

女子会って最高ですよね!
私も友人は各地にバラバラになっちゃいましたが
年に一度帰省で皆が帰ってくるのを楽しみに生きてますww

友情は一生ものですから
大切にしなくちゃですよね~♪
  • posted by ぽち 
  • URL 
  • 2012.02/09 19:57分 
  • [Edit]

お久しぶりです! 

サンサラさん、こんばんは♪
ご無沙汰しておりました・・・(´゚∀゚`;)

女子会、いいですね!
気兼ねなく飲めるのが いいんですよね~
奥様方も なんだかんだ言いながら 旦那様LOVEなんでしょうよ!

お友達とバラバラになるのは 寂しいですね~
でも 心は繋がってるから 大丈夫よん♪

写真の真ん中が サンサラさん?
髪が伸びましたね~((´∀`))
  • posted by はちゅんねこ 
  • URL 
  • 2012.02/10 00:04分 
  • [Edit]

おお~♪ 

美人3人での女子会楽しそう♪

いいな~^^

皆さんご主人が理解ある人達でご主人にも感謝ですねww
  • posted by オツカレ 
  • URL 
  • 2012.02/10 00:25分 
  • [Edit]

ふりーmanさんへ 

こんにちは!

あ、あのぉ~
「〇んちんたいしゃ」って〇使わなくて大丈夫ですよぉ~(笑)

私が飲み会で家を空けると、
好きなTVをみたり、PCでモバゲーやったりと、
楽しんでるみたいです(笑)
(どんだけ自由がないんだ?って話ですね)

このメンバーと離れてしまうのは、かなりさびしいです(><)
SKYPEか何かで話しながら家飲みしようかしら♪
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.02/10 11:55分 
  • [Edit]

まな母さんへ 

こんにちは♪

女子会・・・なんていい響き♪
まぢ、楽しいです!
どーでもいい話ばっかですよね~

そうそう!
私がこんなに飲むのも、傲慢な女になってしまったのも、
全て!ジロさんがいけないの(笑)
ダメ女に熟成されてしまったの(笑)
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.02/10 11:58分 
  • [Edit]

ゆうきさんへ 

こんにちは♪

離れてしまうのは寂しいですけど、
そうですよね、
昔と違ってコミュニケーションツールは色々ありますもんね!
SKYPE繋いで、チャットしながら家飲みしようかなぁ~
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.02/10 12:01分 
  • [Edit]

ぽちさんへ 

こんにちは~

はい、女子会、さいこーーーーですよね!
そっかぁ、ぽちさんのおともだちも各地にいるんですね。
ぽちさんが地元に住んでるんですか?

店の名前、いいですよねーーー
新陳代謝促進ですよぉ!
辛いので、いい汗いっぱい出ましたよぉ~
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.02/10 13:15分 
  • [Edit]

はちゅん姐さんへ 

ハロー! ほんとお久ですぅ~
なんか、姐さんのブログ読み逃げばっかしてたよ(笑)
コメ返とかもきっと大変だろうなぁ~って思って、
コメを遠慮して、読み逃げてた(笑)、、、ごめんね。。。
ありがとう・・・

足跡も携帯から見てるから、残ってないよね・・・・。

わたすぃ、相変わらず元気です♪
飲んでる飲んでる!!
そうそう!
旦那のせいでダメ女に熟成されちゃってるから、
他の人とはもう付き合えないです。。。
と、3人で納得してました(笑)

真ん中がサンサラだよ!
超~髪伸びちゃったぁ~
そろそろ行かないと!!!

また遊びに行きますね~
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.02/10 13:21分 
  • [Edit]

オツカレさんへ 

こんにちは~

び・びじょ・・・・、ウフフフ、ありがとうございます。
話してる内容は、オッサンですけどね(笑)ブハッ

こうやってうまい酒飲めるのも、
旦那様のお蔭です。感謝ですよぉ~
引き続き頑張って頂きましょう!!(鬼)
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.02/10 13:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

優しいご主人に感謝してるんですね。いいことだv-10

気の合った仲間って大切ですよね。楽しそうな雰囲気伝わってきますよ~。

私なんて「放し飼い」って言われてます。
  • posted by LISA 
  • URL 
  • 2012.02/10 23:27分 
  • [Edit]

LISAさんへ 

こんばんは♪

感謝してるんだか、してないんだか(笑)
LISAさんってば、放し飼いってv-411
ウケちゃいましたぁ~
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.02/11 22:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

久々にパソコンひらいたー!!
一日中仕事でパソコンの画面見てるから、帰ると見る気しなくて。。。
私の放置ブログを紹介していただいて、恐縮です(汗)

ほんとに楽しかったねー♪時間が足りなすぎた!!
こんどはオールにしよう。
たまに話題に登る元野村のホバちゃんも今度は一緒に飲みたいな。
絶対たのしいよ。

〇んちん代謝・・・バカバカしすぎて(失礼)ちょっとツボにはまった。
ホバちゃんの好きそうな?笑いだわ。
サンサラさんと気が合いそうでしょ^^;
  • posted by akko 
  • URL 
  • 2012.02/13 21:32分 
  • [Edit]

AKKOさんへ 

おぉーー、ほんとほんと、ブログぜんぜん更新され無かったよね~

あの日は楽しかったぁ、
かなり笑ったね。
向井理、どんだけ出てきた?
でもな、、、やっぱ、あの男、無理。

オールかぁ、、、い・い・ねぇ~
ホバちゃんもぜひ!ウフフフフ
〇んちん代謝でウケちゃう? クククク いいねぇ~
ぜひいつか、一緒にv-275
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.02/14 01:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

CLOCK

プロフィール

サンサラ

Author:サンサラ
40歳の主婦です(≧▽≦)
日常日記
楽しい事大好き!
でも最近ボヤキが多くなってきた?!
よろしくねん!
ぜひお友達になって下さい^^

<家族>
旦那・・・ジロさん 42歳
長女・・・結菜(ゆうな) 9歳
次女・・・美凪(みなぎ) 4歳
愛猫・・・リオン♂ 2歳

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


東北・太平洋沖地震 

リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト tohoku150_150.gif

ランキングポチ

ランキングに参加してます。 ポチっとお願いします^^

