アラフォー主婦の悪あがき生活日記

アラフォーって悪くないよ!悪あがき世代なんて言わせないもんね(≧▽≦) 家事大嫌いだけど、お酒は大好きよ♪

Entries



アメリカに行って来た!

こんにちは♪
今日はバレンタインデー130955.gif


最近は、女の子同士でも交換するので、大変
結菜の空手の仲間を入れたら、ざっと40人分用意しましたよ214279.gif


ありえんてぃ・・・


えっっっ? 旦那に? あるかって??

・・・・・・・・。



そうそう 98465.gif
この間の土曜日、アメリカへ行って来ましたぁ~184826.gif

厚木基地にあるアンさんというアメリカンの家
アメリカの子供たちのバレンタインを過ごしました~
an7s (3)


言葉は通じなくても、子供ってすぐ仲良しになるのね。
ほんと、凄いなぁって思う 226088.gif
an7s (6)
マリアちゃんは、ずっと結菜にひっついてたよ♪


アンは、子供達のために、色んなクラフトを用意してくれました
an7s (4)
右はハート型の手作りクレヨン 123233.gif

そして、アメリカーーーンなキャンディやゼリー
an7s (1)
味の方は、・・・・・・・・・・。(笑)


異文化の交流が出来て、ヨカッタかな。
子供にとってはいい経験ですよね~


ベースの中には、マクドナルド125151.gifもあるんだけど、
ビッグマック、今だけ200円はやってなかった。。。

ここは、アメリカなのね~


皆様も
素敵なバレンタインをお過ごしくださぁ~~~い!
valentine02.jpg

Comment

NoTitle 

アメリカってそういう事だったかぁ~w
てっきり旅行かと思っちゃった
一番近いアメリカね  (笑)

海外のお菓子って味はともかく
とにかくカラフルでかわいいですよね~♪
あっ チュッパチャプスは美味しいわよね
結菜ちゃん いい経験出来たね 

  • posted by ぽち 
  • URL 
  • 2012.02/14 17:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

ただで英語が習えそうですね。

すばらしいv-221
  • posted by LISA 
  • URL 
  • 2012.02/14 21:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

パスポートの要らないアメリカですね。
結菜ちゃん、いい経験が出来たようで何よりです。

私の旦那へのプレゼントは、しなびたリンゴで作ったアップルパイです。
(今、テレビ見ながらパクついている。)
今年のバレンタインは安く済んでよかったです。
  • posted by ゆうき 
  • URL 
  • 2012.02/14 22:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

本当にアメリカに行かれたのかと思いましたよ^^
いいですね!
小さい頃から自然と英語が身に付きそう^^v

しかし、チョコ40人分はすごい!@@;
結菜ちゃん、きっと同性にもモテモテなんですね^^v
  • posted by にゃあも 
  • URL 
  • 2012.02/15 05:55分 
  • [Edit]

ぽちさんへ 

こんばんは~!

そうそう、めっちゃ近いアメリカですよぉ~
アメリカのお菓子って、アメリカって感じですよね。
色も味も濃いぃーーーーーーーーーの
ドギツイ感じ(笑)
チュッパチャップスは美味しい♪

結菜は、靴を脱がない事に、かなりビックリしてました。
いい経験ですよね~
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.02/15 18:49分 
  • [Edit]

LISAさんへ 

こんばんは!

前に結菜はNOVAに行ってたんですけど、
お金をドブに捨ててましたね(笑)

こんな風にアメリカの友達が出来て、
ただで英語が覚えられたらサイコーです!!
が、結菜はまず日本語からですね~、トホホ
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.02/15 18:52分 
  • [Edit]

ゆうきさんへ 

こんばんは!

そうですね、異文化交流はいい経験になりますよね~
靴を脱がない事に、かなり驚いてました!

おっっ、リンゴですね!!
今度はアップルパイですかぁ~、すごいなぁ~
旦那さん、大喜びですね!
旦那さんは、スィーツ結構好きなんですね~
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.02/15 18:56分 
  • [Edit]

にゃあもさんへ 

こんばんは!

一番近いアメリカです(笑)
車でちょいっと行って来ました~

目新しいので、ほぉー、へぇー、と色々と驚いたりしてました。
いい経験になると思いますよね。

40人分のチョコ、、、もういやだぁ~
来年はやりたくなぃーーーーーー
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.02/15 18:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

CLOCK

プロフィール

サンサラ

Author:サンサラ
40歳の主婦です(≧▽≦)
日常日記
楽しい事大好き!
でも最近ボヤキが多くなってきた?!
よろしくねん!
ぜひお友達になって下さい^^

<家族>
旦那・・・ジロさん 42歳
長女・・・結菜(ゆうな) 9歳
次女・・・美凪(みなぎ) 4歳
愛猫・・・リオン♂ 2歳

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


東北・太平洋沖地震 

リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト tohoku150_150.gif

ランキングポチ

ランキングに参加してます。 ポチっとお願いします^^

