アラフォー主婦の悪あがき生活日記

アラフォーって悪くないよ!悪あがき世代なんて言わせないもんね(≧▽≦) 家事大嫌いだけど、お酒は大好きよ♪

Entries



引っ越すことに

こんにちは~ 

なんか、
ホィットニーヒューストンの訃報に、
本日のマイクベルナルドの訃報

一世を風靡した世界のスターが亡くなってしまって、
とても悲しいですね。。。


ほんと、まだ信じられないです。



心からご冥福をお祈りします。


maru05.gifmaru05.gif

さて、、、
3月に引越しをすることになりました 117912.gif
楽しみぃ~

同じ市内なんですけどね


でもな、このマンションでの思い出は多くて、ちょっと寂しいなぁ202690.gif


結菜ちゃんは転校になるから、
「やっぱ、転校ってヤダ?」って聞いてみたら、

「えっっ何が? 転校いいじゃんいいじゃん!! 194305.gif」とノリノリでした。

さ・さすが・・・だね 96308.gif
親としては、この点は楽だけど、

転校先でも、アホをさらけ出すのであろうか。。。96308.gif


これからちょっと忙しくなるのかなぁ・・・
断捨離するいいチャンスだーーーね。 じゃんじゃん捨てようっと 167361.gif




確定申告が忙しい時期なので、しばしコメ返や訪問がグデグデになるかと思われます。
ごめんなさい。。。
71659604_v1301045708.jpg

Comment

NoTitle 

お引っ越しですかぁ 体力勝負ですよね
頑張って下さいね
結菜ちゃん たくましい !!
でもほんと 新しい環境って不安もあるけど
わくわくしますよね♪

ホイットニー 好きだった・・・
でも最近はボロボロだったんですね・・・悲しい
  • posted by ぽち 
  • URL 
  • 2012.02/15 21:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

ホットニーさん、まだお若いのに残念です。

お引越しされるんですね。

同じ市内とはいえ、引っ越しとなると大変。
早め早めに準備することをお薦めします。
先延ばしにしているとあとで痛い目にあいます。
(経験者は語る。)

何かと忙しいとは思いますが、体を壊さぬよう気を付けてくださいね。
  • posted by ゆうき 
  • URL 
  • 2012.02/15 22:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

お引越しですかあ?
私は結婚してから7回くらい引越ししています。

物の整理にはもってこいです。ときめないものは捨ててくださいね。

忙しくてたいへんでしょうから、体に気をつけてください。
  • posted by LISA 
  • URL 
  • 2012.02/15 23:22分 
  • [Edit]

ぽちさんへ 

こんにちは!

時期的に引っ越し業者の料金が高くて、、、v-356
ある程度自分たちで頑張ろうかな・・・と・・・。
ユンケル飲んで頑張りますよぉ~v-220

私もホィットニー好きでした。
あんな歌が上手な人、いないって思いましたもん。。。
悲しいぃです。
なんかね・・・ドラッグとかアルコールとか・・・
栄光の後には、つきものなんでしょうかね・・・
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.02/16 11:06分 
  • [Edit]

ゆうきさんへ 

こんにちは!

そうでしたね、ゆうきさんのお引越しの時期に
初めて訪問して、コメさせて頂いたんです。覚えてますよぉ~
早め早めの準備ですね!
わっかりました、先輩!!

せこく引越しするため、自分たちである程度頑張るので、
大変そうです・・・。ヤダなぁ・・・。
ドラえもんいないかなぁ~
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.02/16 14:46分 
  • [Edit]

LISAさんへ 

こんにちは!

おぉーー、LISAさん、そんなに引越ししてるんだぁ!
転勤ですか??

そうですよね、断捨離のチャンスですよね~
じゃんじゃん捨てますよぉ~!
ときめかないもの・・・・・、旦那の顔がよぎりました(笑)
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.02/16 14:48分 
  • [Edit]

こんばんは~っしゅ♪ 

引越しですか!
大変ですね^^; うちも2回くらい引越ししましたが
荷物の整理が引越し前も後もなかなか進まなかったことを
思い出します。
でも子供って信じられないくらい移転先に馴染むのが早くて
ビックリします('ε')
子供ってホント不思議な力を持ってますよね^^;
  • posted by オツカレ 
  • URL 
  • 2012.02/16 21:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは

引っ越しですか~~
これから忙しくなりそうですね~~
引っ越しで考えるのは転校ですが
ノリノリの結菜ちゃんで良かったですね。

ホイットニーさん、ホント残念です・・。
学生の頃、ボディーガードを男3人で見に行ったのを思い出します(笑)
  • posted by ふりーman 
  • URL 
  • 2012.02/16 23:50分 
  • [Edit]

オツカレさんへ 

こんにちは!

我が家もこれが2度目の引越しです!
荷物の整理か・・・、はぁ・・・
考えたくなぁーーーーーーいv-389
全部やってくれるって引っ越しもあるみたいですが、、、
高いんだよなぁ~。頑張らなくちゃ!

子供ってほんとスゴイですよね~
この間もアメリカ人の子供と言葉通じないのに、1日遊んでましたからね。アリエンティですよね。
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.02/17 15:41分 
  • [Edit]

ふりーmanさんへ 

こんばんは!

引っ越して新しい暮らしは楽しみですが、
やっぱなぁ、荷物整理がなぁ・・・いやぁーーーん。
下の娘だったら、こうはいかなかったと思いますね。
あっぱれ、結菜です。楽な女です(笑)

男3人で?ボディーガード!!
怖いぃ~(笑)
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.02/17 15:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

CLOCK

プロフィール

サンサラ

Author:サンサラ
40歳の主婦です(≧▽≦)
日常日記
楽しい事大好き!
でも最近ボヤキが多くなってきた?!
よろしくねん!
ぜひお友達になって下さい^^

<家族>
旦那・・・ジロさん 42歳
長女・・・結菜(ゆうな) 9歳
次女・・・美凪(みなぎ) 4歳
愛猫・・・リオン♂ 2歳

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


東北・太平洋沖地震 

リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト tohoku150_150.gif

ランキングポチ

ランキングに参加してます。 ポチっとお願いします^^

