アラフォー主婦の悪あがき生活日記

アラフォーって悪くないよ!悪あがき世代なんて言わせないもんね(≧▽≦) 家事大嫌いだけど、お酒は大好きよ♪

Entries



お誕生日♪

eYwQ40_480.gif

金曜日は、飲み会
というか、下ネタ会っちゅう感じ

なぜか、どういう訳か、すぐ下ネタになっちゃうメンバーです

AIYA (3) AIYA (1)

そして初参戦のNeeさん
AIYA (2)
Neeさんも前からの知り合い。。。
雰囲気がエロいんだけど、意外にしっかり者

今回もまじめな話はほとんどなく、バカ話ばっかり。
そして、最後はサンサラとNeeさんで5時まで飲み明かしましたぁ~224128.gif



そして、昨日はサンサラの誕生日で 95416.gif
ジロさんにしゃぶしゃぶへ連れて行ってもらいました
bIRTH (1)
また飲んじいました。 迎え酒ですね~

bIRTH (2)bIRTH (3)
今回は特別に、牛肉の食べ放題まで付けちゃいましたが、
私はブタしゃぶのほうが好きかも 229484.gif


晴れて、40歳となりました~ 95416.gif
40代、楽しみです♪



飲んでばっかりいないで、
ほんと、明日から確定申告ちゃんとやろっと 167361.gif


nomineko.jpg


Comment

NoTitle 

サンサラさん お誕生日おめでとうございます
じゃぶじゃぶでお祝いいいですね~
って事は 誕生日を酒でむかえて 酒で過ごしたって事?ww

楽しい仲間と飲み会~楽しそう♪
雰囲気がエロいって~いいないいなぁ
私もそう呼ばれてみたぁい

幸せな40代でありますように!
  • posted by ぽち 
  • URL 
  • 2012.02/20 00:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

おおっ
おめでとうございますーーー!!
早いなぁ

赤ちゃんだった結菜ちゃんがこんなに大きくなったんだもんね^^

しかし、出会った頃からサンサラさんは、本当に変わらない!!
むしろ年々若返ってるような気さえもします(笑)
お肌もツルツルだし。すごすぎる。

40代、楽しみですね!
  • posted by akko 
  • URL 
  • 2012.02/20 01:49分 
  • [Edit]

オメデトウございます☆ 

サンサラさ~~んハッピバ~スデ~♪
いいですね☆家族で迎え酒(サンサラさんだけか・・・)
しゃぶしゃぶでお祝い☆羨ましいですな~~♪

素敵な素敵な40代でありますように(*^_^*)

あれ??そういえばサンサラさん・・・
確定申告は??
ま~週末はよしとしますか(^_^;)
今日からまた頑張りましょう☆
  • posted by redーwineglass 
  • URL 
  • 2012.02/20 06:25分 
  • [Edit]

 

お誕生おめでとうございますo(^▽^)o

今回の日記に 私の顔が写ってる写真がUPされてるじゃ~あ~りませんか!

顔はヤバイよ~Σ(゚д゚lll)










ボディにしなっ!ボディに!(笑)


いやいや・・・

ボディはもっとヤバイっす・・・(-。-;


私も もうすぐ40歳 (//∇//)

お互い 良い歳の重ね方していきましょう。

あっ
顔出しは 特に問題ないですd(^_^o)

ただ・・・

これがキッカケで 有名人になって
モテ男クンになったら どないしよ~
♪───O(≧∇≦)O────♪







  • posted by おすなり 
  • URL 
  • 2012.02/20 17:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

二日遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます。
しゃぶしゃぶでお祝、良いですね~
楽しそうな雰囲気が伝わってきます。

どうか素敵な40代を。
  • posted by ゆうき 
  • URL 
  • 2012.02/20 20:03分 
  • [Edit]

こんばんは~♪(*゜▽゜)ノ 

なんか楽しそうな飲み会ですね~^^

俺も下ネタとしゃぶしゃぶは大好きですww ノーパンしゃぶしゃぶ?(古w)
しかも、何と40代のお仲間入りとは、本当におめでとうございます♪
40代となったからには今後も常に下ネタに務め、高度なオヤジギャグを身に付け
40代の基本ともなる「ダジャレ」にも磨きをかける努力を忘れないよう
日々精進して頂きたいと心からご祈念申し上げます。<(_ _)>ペコリ

ってか、雰囲気がエロい知り合いってw・・・ 是非ご紹介ください!<(_ _)>コノトオリ!!
  • posted by オツカレ 
  • URL 
  • 2012.02/20 23:54分 
  • [Edit]

ぽちさんへ 

こんばんは!
有難うございますぅ~

そうなんですよ、
酒で迎えて、酒で越したって事ですよね(><)
何だかなぁ・・・

雰囲気がエロイ、
私も1度でいいから言われたい。
あの雰囲気・・・うーーん、私も落ちそうになるんですよ(笑)
私達はかわいい系って事で!!!(笑)
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.02/21 01:49分 
  • [Edit]

AKKOさんへ 

そうそう!早いよ、ここから~
40代、カモーーーン!!

ええっっ、まぢ?
いやいや、暗闇でばかり見てるからそう思うだけ!
お化粧落としたら、しわしわだし、シミもいっぱいなんだよ。
でも、聖子ちゃんを目標に頑張るよv-220
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.02/21 01:52分 
  • [Edit]

まな母さんへ 

こんばんは~

酒で迎えて酒で締めるという・・・・
どんな40代になるか、見えてます(笑)
そう、私しゃぶしゃぶ大好きなのぉ~
あぐーをしゃぶで食べてみたいぃww

そして月曜日・・・
確定申告、何もしてません・・・チーン
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.02/21 01:55分 
  • [Edit]

おすなりさんへ 

こんばんは~

写真UPしちゃった、ブハッ
世間に知らしめないと、もったいないもったいない(笑)
今の締ったBodyなら、いいかも♪
次回はち〇ち〇付のBodyでいきましょーーー!!

モテ男??ですか???
ブハーーーーー
んもう、妄想しすぎwwww
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.02/21 02:02分 
  • [Edit]

ゆうきさんへ 

こんばんは♪
有難うございますぅ♪

悲観的ではなく、、、
正直40代が楽しみです。。。
ゆうきさんもそうですけど、40代の女性って素敵です!!
がんばりまぁーーーす!
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.02/21 02:04分 
  • [Edit]

オツカレさんへ 

こんばんは~

ノーパンしゃぶしゃぶかぁ、なつかすぃーーーですね~
昭和な感じがプンプンしてますけどぉ(笑)
やっぱり、そうなんだ!
下ネタ基本!おやじギャグを恥ずかしげもなく言い、
「ストーブがスットブ」的なダジャレを頻発することが、
大事なんですね!!

ラジャーーーーーーーーーッ!!

わっかりました!!、先輩!!
日々怠らぬ努力をしますよぉ~♪

雰囲気がエロ女
これ、永遠のテーマですねん。いいでしょーーー、ウフン
これにも磨きをかけていきたいと思います!!
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.02/21 02:10分 
  • [Edit]

(*^_^*) 

サンサラちゃん v-254
お誕生日 おめでとう~v-272
カンパーイ♪

そうかぁ。
40歳に突入しましたか。

v-275いいなぁ。
私は近頃 家でv-275が多いかな。(^<^)

40代。。。お互い ますますステキな女性に なっていきましょうね~v-218
  • posted by りっちゃま 
  • URL 
  • 2012.02/22 12:32分 
  • [Edit]

りっちゃまさぁーーーん♪ 

こんにちは♪ 元気ですかぁ??
遊びに来てくれて、有難うございますぅ~!!!

そうなの、私も花の40代に仲間入りしましたよぉ^^v

美味しいお酒が飲めるように、
健康に気を付けて、40代を楽しみたいです♪

りっちゃまさん、お仕事忙しいですか?
大変ですが、やりがいのある仕事ですもんね!尊敬です!!
頑張ってくださいね!

りっちゃまさんのブログ、ほんとに閉鎖しちゃったんですね・・・。
グスン・・・
でも、また遊びに来てくださぁーーーーーい!!
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.02/22 16:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

おくればせながらお誕生日おめでとうございます。

40代は子供も成長してくるし、いろいろ楽しいことが目白押しですよ。

ゆっくり楽しんでくださいねv-10
  • posted by LISA 
  • URL 
  • 2012.02/28 18:52分 
  • [Edit]

LISAさんへ 

こんにちは~

有難うございます。

そうですか!楽しい事が目白押し!!
なんと素晴らしいv-352
楽しみですよぉ~
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.03/01 18:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

CLOCK

プロフィール

サンサラ

Author:サンサラ
40歳の主婦です(≧▽≦)
日常日記
楽しい事大好き!
でも最近ボヤキが多くなってきた?!
よろしくねん!
ぜひお友達になって下さい^^

<家族>
旦那・・・ジロさん 42歳
長女・・・結菜(ゆうな) 9歳
次女・・・美凪(みなぎ) 4歳
愛猫・・・リオン♂ 2歳

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


東北・太平洋沖地震 

リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト tohoku150_150.gif

ランキングポチ

ランキングに参加してます。 ポチっとお願いします^^

