アラフォー主婦の悪あがき生活日記

アラフォーって悪くないよ!悪あがき世代なんて言わせないもんね(≧▽≦) 家事大嫌いだけど、お酒は大好きよ♪

Entries



ちょっとブレイク♪

こんばんは~ 227225.gif


我が家のリオンくん、
夕飯を作っていると、必ずやってくる

ri (2)


かつお節のかけらを全力で取ろうとしてる
ri (1)
めっちゃ小さいかつお節のかけらをGET!


別角度から・・・190814.gif

必死です。

頭のパラボラアンテナが一時的に取れ、走りまくってます 229958.gif



さて、話は変わりますが・・・、

2012年世界滅亡説ってありますよね。あれ、信じますか?

歴史的推測
科学的推測

マヤ文明との関係だったり、
巨大惑星「ニビル」が急接近するとか、
強力な光子の帯の影響を受けて、遺伝子が進化するとかとか。。。

色々な情報が飛び交っていて、


まぢ、超~怖いっす 192113.gif


Xデーは2012年12月22日だそうで、はぁ・・・釈然としないなぁ~176058.gif214243.gif


おもし~1


Comment

NoTitle 

サンサラさん、お誕生日おめでとうございます♪
お、40代ですか~
お仲間入りですね(笑)
きっと、素敵な40代になりますよ~♪♪

リオンくん、かわいい~~♪
顔は冷静を装ってるけど、足はプルプルなんですね(笑)
かつおぶしは無事、ゲットできたのかな?

2012年世界滅亡説、怖いですね~
私、こういうの本当に考えると怖すぎて・・・
目をそらせてます(苦笑)
  • posted by そら 
  • URL 
  • 2012.02/22 17:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

リオンくん、必死ですね。
お顔もプルプルのあんよもめちゃかわいいです。
我が家は毎日のように鰹節を使っています。
リオンくん、遊びに来る?

2012年世界滅亡説のことはなるべく考えないようにしています。
怖いので・・・・・・・。
  • posted by ゆうき 
  • URL 
  • 2012.02/22 18:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

プルプルぅ~~~(爆)
リオンくん~~~よく頑張ったね!!
美味しいものGETするには努力が必要よねwwww

え? 人類滅亡説!知らなかった
冬眠計画なんて考えてる場合じゃないわよ!

でも いつも通り過ごしておわるんだろうなぁ・・・・きっとw
  • posted by ぽち 
  • URL 
  • 2012.02/22 21:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

おおっ!
リオンちゃん、がんばってますねえ!^^
プルプルの足いいなあ^^
ニャンコの立ち姿って、横や後ろから見るとほんと、ウケますよねえ^^
好きだなあ^^

なんか世界的に色んな事が起こってるから、こういう予言が出てくるのでしょうね。
いい予言なら信じたいんですけどねえ^^;
  • posted by にゃあも 
  • URL 
  • 2012.02/23 08:06分 
  • [Edit]

そらさんへ 

こんにちは~

有難うございます。
40代の仲間入りです^^v
健康に気を付けて、美味しいお酒が飲めるように、
40代楽しみたいです!

リオンは、必ずやってきて、おこぼれを頂いて行きます。
今回も鼻くそ程度のかつお節GETです!

ね、滅亡説・・・怖いv-12
怖いくせに、ついつい見ちゃうのぉ~。
はぁ、何も起こりませんように・・・
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.02/24 10:58分 
  • [Edit]

ゆうきさんへ 

こんにちは♪

そっか、ゆうきさんちはかつお節いっぱい使ってそうです!
リオンにはたまらん香りが漂ってるんだろうなぁ~
リオンじゃなくて、私が行きたいです!(笑)

怖いですよね~ガクブル~
怖いもの見たさでTVもネットも見ちゃうんですよぉ~・・・
忘れたい忘れない・・・・・はぁ、怖い・・・
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.02/24 11:01分 
  • [Edit]

ぽちさんへ 

こんにちは~

足はプルプル~
お手手もワナワナしてます(笑)
こんだけ頑張っても、この日の戦利品は鼻くそ程度のかつお節でしたぁ~

2012年滅亡説知りませんか?
根拠を聞くと、説得力もあったりして、結構怖いんですよ・・・。
ぶはーーーーーーっっっv-411
ほんとだ!! 冬眠計画考えてる場合じゃなかった!アカン

何もない事を願ってます・・・
2000年問題も無かったもんね!!大丈夫大丈夫
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.02/24 11:05分 
  • [Edit]

にゃあもさんへ 

こんにちは~

猫の立ち姿、まぬけで笑えますよね~
いつも、もうこれ以上伸びません!!ってギリギリのところまで手を伸ばして頑張ってますよぉ~(笑)

あぁ~、なるほどぉ、そうなのかもしれませんね。
世界中で色んな事が起こってますもんね。
NASAは正式に否定説を発表したみたいです。
何も起こらないでーーーーーー!
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.02/24 11:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

CLOCK

プロフィール

サンサラ

Author:サンサラ
40歳の主婦です(≧▽≦)
日常日記
楽しい事大好き!
でも最近ボヤキが多くなってきた?!
よろしくねん!
ぜひお友達になって下さい^^

<家族>
旦那・・・ジロさん 42歳
長女・・・結菜(ゆうな) 9歳
次女・・・美凪(みなぎ) 4歳
愛猫・・・リオン♂ 2歳

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


東北・太平洋沖地震 

リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト tohoku150_150.gif

ランキングポチ

ランキングに参加してます。 ポチっとお願いします^^

