アラフォー主婦の悪あがき生活日記

アラフォーって悪くないよ!悪あがき世代なんて言わせないもんね(≧▽≦) 家事大嫌いだけど、お酒は大好きよ♪

Entries



終わったどーー

こんにちは~vv

確定申告、おわったどーーー 232043.gif
はぁ、なんて晴れやかなんだ
これから税金支払いまでの2-3か月、何もかも忘れて遊ぶどー 146170.gif



先日、
結菜の空手の試合がありました
siai (2)siai (3)
すごい観衆の数でした~


結菜、狙うは優勝だ!!
takali.jpg


1回戦が1番の鬼門
過去に何度も負けている相手との試合
siai.jpg
気合十分、いい試合でした!

雄たけびをあげて戦っている結菜を見て、ちょっとウルウルしちゃいましたです 165534.gif
そんなで試合写真ゼロです 50157.gif

1回戦・・・勝利 205796.gif


そして、そのまま決勝戦まで進み、
優勝しちゃいました 196619.gif

結菜自身は、
優勝より、苦手だった相手選手に勝てた事が1番嬉しかったみたいです


また一歩、前に進めたね。。。



勝利した道場の仲間と、師範も嬉しそう♪
siai (1)
今回、我が道場内から23人(位)が入賞するという偉業でした

普通、ひとつの道場内から10人入賞者が出ればかなり多いので、
大快挙ですね~

師範も笑顔がこぼれるわけですね。


そして、
試合前に結菜のアップをしていたジロですが、
siai (5)


あれま・・・痛そう・・・(><)
aza.jpg
でもジロは嬉しそうにアザを眺めていましたょ

nagame.jpg


次は、春の関東大会です
頑張るぞーーーーーー(結菜が



後ほど、皆さんの所へ遊びに行きますね~

Comment

NoTitle 

結菜ちゃん 優勝おめでとう!!
かわいくて 空手が強くて おもしろい(笑)なんて
凄いな結菜ちゃん (人´∀`).☆.。.:*
次の試合もがんばってね

サンサラさんも鼻高々~~ね
うんうん 嬉しいよね

ジロさん 痛みより喜びのほうが上だったかwww
  • posted by ぽち 
  • URL 
  • 2012.03/01 17:02分 
  • [Edit]

優勝! 

おめでとうございま~す!v-308v-315
こんな大きな試合で、
結菜ちゃん、すご~い!
可愛いし、強いしっ!向かうところ敵なしよっv-218
お父さんもうれしそう!
そりゃもう、アザなんか、へっちゃらですよね^^v
結菜ちゃん、これからもがんばってね!^^
  • posted by にゃあも 
  • URL 
  • 2012.03/01 22:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

確定申告、お疲れ様~。
我が家もつい先日、済みました。
只今、ホッとしています。

結菜ちゃん、優勝おめでとう!
がんばった甲斐があったね。

それにしても、一つの道場で23人入賞はすごい・・・・・。
日本チャンピオンが出るのも夢じゃありませんね。
  • posted by ゆうき 
  • URL 
  • 2012.03/01 22:32分 
  • [Edit]

ぽちさんへ 

こんばんは♪

有難うございますぅ
結菜は、、、そしておっさんっぽいんですよ。。。
だから、絶対モテない残念なタイプです。

ジロさんは、痣を見てニンマリ
ど変態みたいでした(笑)
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.03/02 19:27分 
  • [Edit]

にゃあもさんへ 

こんばんは♪

いつも応援、有難うございます。
天敵に勝てた事で、自信になったみたいです。
次の関東大会へつながる経験だったと思いますね~

結菜は、、、片付けられないし、小汚いし、、、、
問題がいっぱいの女子になってますよ・・・。
嫁に行け無さそうです。。。
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.03/02 19:30分 
  • [Edit]

ゆうきさんへ 

こんばんは♪

ゆうきさんも、
確定申告お疲れ様でした~
はぁ、後は支払いのみ・・・考えないようにしよっと^^

うちの道場は、なかなか強いって言われてて、
すでに数名日本チャンピオンが出てるんですよぉ~
そんな先輩がいる中で稽古ができるなんて、いいですよね~

私はぜんぜんやりたくないですけど(笑)
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.03/02 19:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

確定申告、お疲れさまです~

そして、結菜ちゃん、優勝おめでとう♪
優勝だなんて、すごいね~
頑張ったんだね~
サンサラさんもウルウルしちゃうね。
結菜ちゃん、これからも頑張ってね~
  • posted by そら 
  • URL 
  • 2012.03/02 23:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

わぁ~~~申告終わったのねん!!
お疲れ様~~~(^^)
わたしはもうひと踏ん張り・・・

で!娘ちゃんすごーーーーい!!
優勝なんてかっちょ良すぎ!!もてもて女子やね(^m^)
  • posted by ゆに 
  • URL 
  • 2012.03/03 09:22分 
  • [Edit]

結菜ちゃんすげ!! 

そんな凄い娘っこだとは全然知らんかった!!!
さすが日頃ボケといて人に突っ込ませておいて
スポーツでは自ら突っ込んで勝利していくなんて・・・
(ちょっと自分でお!うまい!と思ってますwww)

ジロさんもみんなに自慢の娘っこだな~♪
勉強になりました!あざーっす!(アザお大事にw)
(これまたうまいと思ってるww)
  • posted by オツカレ 
  • URL 
  • 2012.03/03 20:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

サンサラさんこんにちは(#^.^#)

凄い~可愛い顔して優勝ですか・・・・
おめでとうございます~
猫ちゃんも、円盤取れたんですね~
どんどん力ついて、母も参加と大変ですね~
  • posted by マリリンカ 
  • URL 
  • 2012.03/04 10:14分 
  • [Edit]

そらさんへ 

こんにちは♪

有難うございます。
同じ相手に何度も負けらんねぇーーと気合十分でした(笑)
とりあえず1歩・・・ですね~

また関東大会に向けて、頑張るでしょう!

やっぱりスポーツっていいですよね~
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.03/04 11:54分 
  • [Edit]

ゆにちゃんへ 

こんにちは~

終わったよぉ~
ゆにちゃんは、どう?
コメクローズしてるもんね~、ただ今本気モードだね!
飲んでるけど(笑)
みーこの話、泣けてきちゃったよ(><)

ありがとう♪
あ、結菜ちゃん、全くの全く、モテてません(汗)
残念な女子なんすよ。。。とほほ
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.03/04 11:58分 
  • [Edit]

オツカレさんへ 

こんにちは~
おおーーーーーーーーー、オツカレさん、冴えてますねぇv-352

結菜は、空手に燃えてて、
世界一になりたいんだって(笑)フフフ
それより、お片付けできるようになってほしぃんだけど・・・・グフ

あざーーーっすだって(笑)
こ、これは、、、、、うまいのか?!(笑)

オツカレさんのドヤ顔が頭に浮かぶぅ~
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.03/04 12:07分 
  • [Edit]

マリリンカさんへ 

こんにちは~

有難うございます~
なんだか空手に燃えてて・・・。漢字も頑張ってほしいです。。。
リオンくんの円盤は、
ほんとは取ったらいけないんですけど、
首の毛が脱毛してきちゃったんで、ちょっとの間だけ外してます。
早く治ってほしいなぁ~
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.03/05 18:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

おめでとうございます。

ゆうなちゃんこれで世界一目指してください。
漢字なんて練習しなくて大丈夫v-203
  • posted by LISA 
  • URL 
  • 2012.03/05 23:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

おおお!!
すごい。。。
いつも良い成績ばかり残しているから、
優勝してもそんなに驚かなくなっちゃってるけど、
ものすごい事なんだよね!!
道場自体のレベルも高いみたいだし、こりゃどんどん強くなっちゃうね!

は~うらやましいな。
優勝なんて目指したこともなかったから。
普通よりちょっと出来ればいいやくらいにしか思ってない
向上心の無い子供だったわ^^;

結菜ちゃんの持って生まれたものもあると思うけど、
親の育て方もいいんだよ!!


  • posted by akko 
  • URL 
  • 2012.03/06 13:57分 
  • [Edit]

LISAさんへ 

こんにちは♪

わっかりましたぁ~
漢字はいいですね!!
世界目指して頑張るように、応援します^^v(←やばい親)
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.03/07 11:48分 
  • [Edit]

AKKOさんへ 

おおーーー、帰ってきたの??
またブログアップ楽しみにしてるよぉ~

応援、ありがとう♪
とりあえず、目の前の試合をきっちり。
取れるものは確実に取る!って感じでやってて、
目指すは日本一!!なーんて思ってるらしい。。。
夏にある全国大会に出る為にがんばっているんだよ♪
とりあえずは次の関東大会が難関なんだぁ・・・。。。

私は・・・旨い酒が飲めるように、応援がんばるよ!!

AKKOは頑張り屋さんだよ!(ともくんの元で(笑))
結構自分にリスクかけて、頑張ってると思うなぁ~
仕事も趣味を一生懸命やってる感じ♪

私も全力で酒飲むよ!!
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.03/07 11:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

CLOCK

プロフィール

サンサラ

Author:サンサラ
40歳の主婦です(≧▽≦)
日常日記
楽しい事大好き!
でも最近ボヤキが多くなってきた?!
よろしくねん!
ぜひお友達になって下さい^^

<家族>
旦那・・・ジロさん 42歳
長女・・・結菜(ゆうな) 9歳
次女・・・美凪(みなぎ) 4歳
愛猫・・・リオン♂ 2歳

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


東北・太平洋沖地震 

リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト tohoku150_150.gif

ランキングポチ

ランキングに参加してます。 ポチっとお願いします^^

