アラフォー主婦の悪あがき生活日記

アラフォーって悪くないよ!悪あがき世代なんて言わせないもんね(≧▽≦) 家事大嫌いだけど、お酒は大好きよ♪

Entries



きっと来る・・・絶対来る!

こんにちは~
なかなか忙しい毎日が続いております 189736.gif


猫の手も借りたいくらいです
himajin1


リオンは猫のくせに水場が大好きで、
水の音が聞こえると、すっ飛んできます 168455.gif


歯を磨いていると
mizu (2)


トイレに入っていると
mizu.jpg mizu (7)


そして、水場へ
mizu (1)


お風呂に入ろうとすると、

ドアも自分で開けちゃいます
mizu (3) mizu (4)


そして蓋の上でスタンバイ
mizu (5)


そして、人がお風呂に入っている間、ずっと蓋の上にいます
mizu (6)


そして今日も、きっと来る、絶対来る。水場ある所、リオンあり。



後ほど、皆さんの所へ遊びに行かせてね!



Comment

NoTitle 

水場が好きな猫って初めてです。
お手洗いのタンクにまでのっかちゃっている・・・・・。
(水が)怖くないの???

とても忙しそう・・・・・。
体を壊さぬよう気を付けてくださいね。
 
  • posted by ゆうき 
  • URL 
  • 2012.03/05 20:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

リオンくん可愛い~❤
ちゃーんとドアも開けてるぅ うちの子達には出来ないよぉ
細くて小顔のハンサムくんだよね
こうして水場に出没するんだったら
トイレやお風呂に入るの楽しみになるなぁ♪

トイレが楽しみって ちょっと変だけど・・・
  • posted by ぽち 
  • URL 
  • 2012.03/05 20:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

か、かわいいっ!!
ニャンコの行動って摩訶不思議で面白い。
私も飼ってみたいなぁ
コマメがいる限りは無理だけど。。。
  • posted by akko 
  • URL 
  • 2012.03/06 13:47分 
  • [Edit]

遊びに来ました! 

サンサラさん

こんにちは。
私も、遊びに来ましたよ~
プロフィールの写真は、ご本人ですか?
美人さんです♪

お家に行こうと思いましたが、グッピグ帳にはなかった・・・
お風呂にいるかな・・・?
  • posted by こーな 
  • URL 
  • 2012.03/06 15:18分 
  • [Edit]

ゆうきさんへ 

こんにちは~

そうでしょーーーー
水が好きな猫って珍しいですよぉ
おそらく・・・前世は・・・犬 (笑)

なかなかPCと向き合えず、、、
やっぱり引っ越しって大変ですね(><)
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.03/07 12:01分 
  • [Edit]

ぽちさんへ 

こんにちは~

ドアノブがこのタイプのドアは全部開けちゃいます(><)
引き戸も開けちゃいます。
夏に網戸を爪で引っ掛けて開けちゃうので、
我が家の網戸は全部ガムテープで止めてあり、
小汚いでーーーす(笑)

たしかにぃ~!!
ぽちさんってば、トイレが楽しみって・・・クククv-410
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.03/07 12:07分 
  • [Edit]

AKKOさんへ 

猫ちゃん飼ったことないっけ?
イメージと違って、なかなかハマるよ♪

私は、犬も猫も飼った事あるんだけど、どっちもかわいいよね~
でも猫の方が楽で、猫ちゃんを選んじゃうのよねぇ・・・
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.03/07 12:10分 
  • [Edit]

こーなへ 

あ~、ありがとう!
遊びに来てくれて、嬉しぃ~♪

び・美人だなんて・・・・・テヘ
遠目だから・・・・だよ、勘違い勘違いv-422

グッピグになかった?あれま、してなかったっけか。。。
ごめんね。
うん、結構風呂にいるんだよ!それか、ブラックジャック(笑)
ピグ友になろうね~
あとで家に行ってみるよ!!
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.03/07 12:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

あはは、可愛い~♪
水に入ったりしたいわけではなく、
水を眺めて楽しんでるのかな?
洗面所のカメラ目線、かわいすぎ~
  • posted by そら 
  • URL 
  • 2012.03/07 21:07分 
  • [Edit]

こんばんは♪ 

水場が好きな猫って 珍しいよね~♪
そして リオン君、いつ見ても アビシニアンだね~(笑)
( ̄◇ ̄;)エッ ウチの?
ああ、あれは新種のカピバラよ!

ウチの猫達は 水滴が飛んだだけで 逃げますよ!
凄い勢いで!!デブのくせに・・・(笑)

結菜ちゃん、優勝、おめでとう!!(≧▽≦)b
感激、ただ、感激でしょう?
ジロさんも アザなんて屁みたいに感じてるでしょうさ~
って、Mなのか?ウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ
  • posted by はちゅんねこ 
  • URL 
  • 2012.03/08 01:32分 
  • [Edit]

珍しいですね(*^_^*) 

サンサラさんおはようございます☆
水場が好きな猫ちゃんって、かなり珍しくないですか??
家のネコも興味深々で風呂場に入ってきますが、
水が少しでもかかると、猛ダッシュで非難しますよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
しかも、ドアまで自分であけるなんて!!よほど好きなんでしょうね☆かわいすぎ(=^・^=)
そういえば、以前、洗濯機に隠れて、大騒ぎになったこともありましたもんね(^_^;)ホントに水が好きなんだ~~
沖縄の海に遊びにおいで~~
  • posted by redーwineglass 
  • URL 
  • 2012.03/08 06:48分 
  • [Edit]

そらさんへ 

こんにちは♪

水をさわるんですよぉ~
手でちょいちょいってさわるんが楽しいみたいなんですよ。
猫には珍しいタイプですね~

可愛いんですけど、結構じゃまなんですよぉ~
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.03/09 10:12分 
  • [Edit]

はちゅんねこさんへ 

こんにちは~

きゃはは~
凛はやっぱり・・・・アビじゃないんだぁ(笑)
熟女の色気で売ってるのよね~!!

リオンは、水をお手手でさわって楽しんでるよ♪
ほんと、珍しい猫だよ。

あ、ありがとう。
結菜は世界一目指しているんだってさ(笑)ふふふ
前途多難だけど、すっごい頑張っているんだぁ。。。
うんうん、ジロさんはドMだよ♪
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.03/09 10:17分 
  • [Edit]

まな母さんへ 

こんにちは♪

そうなのぉ~、リオンは水が大好きすぎるのぉ、珍しい猫ちゃんです。
体にかかると、ビクッてなって一瞬逃げるんだけど、
すぐ戻ってきて、また水を手で触ってるよ(笑)

ほんとだね、
沖縄の海の方が気持ちいいもんね!!
魚もいるし!!
一日中海にいそうだよ(笑)
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.03/09 10:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

CLOCK

プロフィール

サンサラ

Author:サンサラ
40歳の主婦です(≧▽≦)
日常日記
楽しい事大好き!
でも最近ボヤキが多くなってきた?!
よろしくねん!
ぜひお友達になって下さい^^

<家族>
旦那・・・ジロさん 42歳
長女・・・結菜(ゆうな) 9歳
次女・・・美凪(みなぎ) 4歳
愛猫・・・リオン♂ 2歳

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


東北・太平洋沖地震 

リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト tohoku150_150.gif

ランキングポチ

ランキングに参加してます。 ポチっとお願いします^^

