アラフォー主婦の悪あがき生活日記

アラフォーって悪くないよ!悪あがき世代なんて言わせないもんね(≧▽≦) 家事大嫌いだけど、お酒は大好きよ♪

Entries

スポンサーサイト


ハマってます♪

こんにちは~

今日も夏日の神奈川県でした。太陽_M~2


最近、いろはすリンゴ味にはまってます♪heart.png
2012-03-23-061833.jpg
みかん味も好き♪


聞いたところによると、
北海道限定で「ハスカップ」味があるんですって!
946kitchen_irohasu-hf.jpg
限定って、気になるぅ~

ハスカップってなんだろう・・・。
飲んだことあったら、教えて下さいね!!


普段メガネめがね~1で過ごしているのですが、
夏はコンタクトが多いです。

今、ちまたで流行っている「ディファイン」を買ってみましたぁうしし~1

黒目が大きくなるので、目力アップとかってお勧め~2
ぐふふふふふふーーーーーーーーーーー


早速つけてみましたぁ~
meme.jpg

なるほど、、、
確かにお目目が大きく見えるような・・・気も・・・する・・・かも。。。

そんな事より、
しわの方が気になるぜ、悲すぃーーーーーーーーーーーーーーキティ~1


shoka.jpg

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

いろは水は、最近よく見かけます。
でも、まだ一度も口にしたことはなく・・・・・・。
美味しいの?

サンサラさんは、はっきり二重なんですね。
しかも目が大きい・・・・・。
羨ましい限りです。
  • posted by ゆうき 
  • URL 
  • 2012.05/23 22:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

いろはす美味しいよね
ハスカップ味は ブルーベリーみたいな感じよ
これって北海道限定だったんだね 知らなかったw

おおおおおっ! きれいなお目目~
たしかに黒目大きいけど・・・元が分からないから・・・・・(爆
サンサラさん 大丈夫!
まだまだ全然いける!素敵なお目目よ~❤
  • posted by ぽち 
  • URL 
  • 2012.05/24 12:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは

初めて見る飲み物ですね~~
これって味がある水ってとこですか?
北海道限定の『バストアップ』が気になります(笑)

目デカっ!
「ディファイン」も初めて見ますが
まぶたに付けるんですか?

最近のプリクラで目が大きくなるのがありますが
それぐらい大きくなったら凄いですよね。

家庭菜園、いいですね~~
うちのプランターと同じだぁ~~

私のもとでも実がなったコトありません・・・(笑)
夏の収獲が楽しみですね~~
期待して待ってますよ~~プレッシャー(笑)
  • posted by ふりーman 
  • URL 
  • 2012.05/24 17:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

サンサラさん!!おはようございます☆
いろはす!!私もハマってます☆
そうそうりんごがたまりません(*^_^*)
グチャグチャ~~~って潰れるペットも最高!!

ハスカップですか~~??
北海道のハスカップワインならタラフク飲んだことありますけどね(笑)ぶどうの仲間みたいな感じですよね・・・きっと??
興味ありありです♪

お引越しお疲れ様でした~~
また、サンサラさん一家に会えて嬉しいでしすよ~~(=^・^=)
リオン君も元気そうで!!
これから夏!!エンジョイしましょうね☆
  • posted by redーwineglass 
  • URL 
  • 2012.05/25 06:27分 
  • [Edit]

ゆうきさんへ 

こんにちは♪

いろはす、とっても美味しいですよぉ~
ぜひぜひ、機会があったら飲んでみて下さいね!

もともと二重なんですが、
最近歳とって二重が三重四重になってきたんです(汗)
しわしわまっしぐらですよぉ~
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.05/25 07:58分 
  • [Edit]

ぽちさんへ 

こんにちは♪

そうそう、ぽちさん北海道だ!!
ほぉ~、ブルーベリーみたいな感じなんですね~
ますます飲んでみたいなぁ~
北海道では、フツーに売ってるんですねぇ

Before,Afterで写真のせないと、分かりませんよねぇ(笑)
たしかに!!クククク
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.05/25 08:02分 
  • [Edit]

ふりーmanさんへ 

こんにちは~

バストアップちゃうちゃうぅ~~~(笑)
それなら、北海道から早速取り寄せしちゃいますよぉ~(笑)

ディファインは、黒目のふちがカラーになっているコンタクトなんです。
まさしく、あのプリクラ写真のような目になるんですよぉ~
ふりーmanさんもぜひ!!!(笑)

ふりーmanさんちと同じプランターなんですね!
それは実がなりそうな気がしてきましたぁ^^v
って、ふりーmanさんも植物キラーでしたか。。。
O型ですもんね~、うふふ。(←O型に信頼ゼロ(笑))
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.05/25 12:48分 
  • [Edit]

まな母さんへ 

こんにちは~

いろはす、美味しいよね~♪
そそ、やわらかいペットもいいですよね!
シークワーサー沖縄限定なんてのもありそうですね(笑)
ぶはーーーーーーーーーーーっv-411
ワインたらふく飲んだことならあるんですね~
さすが、まな母さんってば(笑)

有難うございます。
ビールの旨い季節ですよぉ~
またまた、のんびりと更新しますので、よろしくお願いします!
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.05/25 12:52分 
  • [Edit]

お久しぶりじゃ~ありませんか☆ 

ごぶさたしております。

引っ越しも無事終了したみたいで お疲れさまでした。

落ち着いたところで また下ネタ会を企画しましょ~かぁ~(笑)

しかし・・・
いろはすって色んな種類があったんですね。

ハスカップってなんじゃらほい?

ノーマルとみかん味しか知らなかった・・・

☆おすなり☆は アブノーマルと スイカップが好きです(汗)
  • posted by ☆おすなり☆ 
  • URL 
  • 2012.05/26 09:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

わ~!どう?ディファイン。
元々目おっきいけど、変わる??
もっと顔全体を見せて~っ
旦那や子供達はなんて?
そして点け心地は??
私も興味あるけど、コンタクト苦手ーっ
昔流行ってたカラコンは、つけると本当に可愛くなりますよね。
あれほんと不思議。目の色が違うだけで別人みたくなるんだもん。
目って重要なんですねー

いろはすにリンゴ味があるなんて!
こっちにもあるのかなぁ
  • posted by akko 
  • URL 
  • 2012.05/26 22:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ハマってます♪】

こんにちは~今日も夏日の神奈川県でした。最近、いろはすリンゴ味にはまってます♪みかん味も好き♪聞いたところによると、北海道限定で「ハスカップ」味があるんですって!限定って、気になるぅ~ハスカップってなんだろう・・・。飲んだことあったら、教えて下さい...

左サイドMenu

CLOCK

プロフィール

サンサラ

Author:サンサラ
40歳の主婦です(≧▽≦)
日常日記
楽しい事大好き!
でも最近ボヤキが多くなってきた?!
よろしくねん!
ぜひお友達になって下さい^^

<家族>
旦那・・・ジロさん 42歳
長女・・・結菜(ゆうな) 9歳
次女・・・美凪(みなぎ) 4歳
愛猫・・・リオン♂ 2歳

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


東北・太平洋沖地震 

リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト tohoku150_150.gif

ランキングポチ

ランキングに参加してます。 ポチっとお願いします^^

