アラフォー主婦の悪あがき生活日記

アラフォーって悪くないよ!悪あがき世代なんて言わせないもんね(≧▽≦) 家事大嫌いだけど、お酒は大好きよ♪

Entries



サンドバッグ買ってみた

うぃーーっす o0020002010575289209.gif


結菜は、
家にいる時は、だらけるだけだらけるグータラ女で、
腹が立つので、
サンドバッグ買ってみました。 意味不明~は89C5~1


空手の稽古は必ず行くし、行けばちゃんとやってる。

が、しかーーーーーーーーーーーーーし!
そんなんじゃ、日本一にはなれない!!!


で、買っちゃいました。グフッ
sand.jpg
スカイツリーじゃないよ

うーーーーーーーーーん、ジャマだo0020002011864636678.gif


サンサラもちょっとだけやってみた o0020002011864636698.gif
hiro (3)
ぐわぁ、けっこう疲れるのね。。。1分もたず・・・(汗)


でもなかなかのエクササイズにはなるかも♪


ぷはぁーーーーーーっっ
beer22.jpg

Comment

NoTitle 

サンサラさんこんにちは~

カッコいいサンドバック・・・
これ、めっちゃ運動になるんですよね~
私も欲しいけど・・・
これだけの大きさだとちょっと無理ですね~
さすが、新築はいいなあ~
  • posted by マリリンカ 
  • URL 
  • 2012.05/30 18:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

わーーーーー

なんで??
いきなりサンドバック!!笑

でも、なんかいいね。ストレス発散にもなりそうだし、
楽しそう♪

せっかく頑張っても、プハーッで、
チャラだけどね。
  • posted by akko 
  • URL 
  • 2012.05/30 21:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

おお~~!
すごい!
おっきいですね!@@
ボクササイズってのもあるし、これいいかも!^^

ところで、サンサラさん、髪伸びましたね^^
素敵です~^^v
  • posted by にゃあも 
  • URL 
  • 2012.05/30 23:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

すっ凄いデカイ (*_*)
もしかして この為に家建てた?ww
私もちょっと蹴ってみたいかも・・・・
結菜ちゃん 益々強くなっちゃいそうね

スポーツ選手ってみんな親が一生懸命だものね
頑張れ結菜ちゃん!
サンサラさん せっかく運動しても
ビールでちゃらじゃないの~ww

  • posted by ぽち 
  • URL 
  • 2012.05/30 23:09分 
  • [Edit]

マリリンカさんへ 

こんにちは♪

サンドバッグは二の腕に効きそうです♪
が、かなりキツイですぅ(><)

思っていたより大きくて、ビックリしてますよぉ
和室が無くなっちゃいました・・・。
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.05/31 08:18分 
  • [Edit]

AKKOさんへ 

ハロー♪

サンドバッグがあれば、すぐにその場で練習できるかなぁと
思って、買っちゃった。
しかも私とジローのエクササイズにもなるしねv-391
思っていたより大きくて計算外(汗)
和室が消えたぁーーーーーー

やっぱりぃ?
ぷはーーでチャラかね?
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.05/31 08:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは

デカっ!!
これは一家に一台欲しいアイテムですね~~
嫌いな人の写真を付けてストレス発散のなるし
好きな人の写真を付けて抱き枕にもなるし
エクササイズにもなるし、一汗かいた後のビールにハマりそう~~(笑)

結菜ちゃん、日本一頑張れ~~~
  • posted by ふりーman 
  • URL 
  • 2012.05/31 18:00分 
  • [Edit]

にゃあもさんへ 

こんにちは♪

いやぁ~、結構な運動量ですよぉ~
翌日、腕がパンパンでしたよぉ。
ストレス発散にもなりそうです♪

髪伸びましたでしょ??
これでも先日7センチ位切ったんですよ^^
にゃあもさんもロングヘアでしたよね!
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.05/31 19:45分 
  • [Edit]

ぽちさんへ 

こんにちは♪

実は、空手の仲間はみんなサンドバッグ持ってるんです。
でもマンションだと近所迷惑になるので買えず、
やっとこさ買えましたよぉ~

1分だけでもかなりの運動量で、
翌日は両腕筋肉痛でしたぁ(汗)・・・

あれ?
ビールでちゃら?? やっぱり???
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.05/31 19:49分 
  • [Edit]

ふりーmanさんへ 

こんにちは♪

一家に一台、
家族でストレス発散ですよね~~~!
お互いの写真を貼り換えて、叩けーーーーー(笑)

そして、抱き枕かぁ~
そんな使い方もあるのかぁ~、ムフフ
やっぱ、竹野内豊かなぁ~~~v-10ムフフフフフフフフフ~、ムヘヘヘヘヘヘ~

あ、妄想壁が・・・失礼しましたv-436
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.05/31 19:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

わぁ、おっきい~。

私も欲しいけれど、うちだと置くところないな~。

がんばれ!結菜ちゃん!
  • posted by ゆうき 
  • URL 
  • 2012.05/31 21:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは。

うお、でかっ!!
なんかさっきから「あしたのジョー」の歌が・・・
これは殴りがいがありますね。

って、ふりーmanさん、ナイス。
抱き枕って、その発想はなかった・・・・(笑)
ボクだったら・・・・エヘヘ。 

ちょと、姐さんエクササイズって、飲んでたら意味ないと思いまーす!!
  • posted by nobby 
  • URL 
  • 2012.06/01 00:06分 
  • [Edit]

こんばんは♪ 

サンサラさん、やるね~(≧ω≦ )プププ
サンドバッグって いきなり買うもんなのぉ~~??

でも、これいいね~!!
エクササイズにもいいけど ストレス解消に持ってこいだわさ~♪
さしずめ、はちゅんなんかは オババの写真を貼って 殴るけどさ~(笑)

また、運動した後のビール、旨いんだよね~(*>∀<)b
  • posted by はちゅんねこ 
  • URL 
  • 2012.06/01 01:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

サンドバックー!!すげー!欲しい!!てか、サンサラさんの後姿良い女風ですねwwww

↓のホームベーカリーも欲しいわー
  • posted by あるパパ 
  • URL 
  • 2012.06/01 18:40分 
  • [Edit]

ゆうきさんへ 

こんにちは!

想像以上のデカさでした(汗)
ひと部屋が無くなっちゃいました・・・。
もう、やるしかないですね~(笑)
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.06/02 09:49分 
  • [Edit]

Nobbyさんへ 

こんにちは~

おぉーー、確かにあしたのジョー流れてきますね!!
燃えるぞぉーーーーメラメラ~

そそ、
ふりーmanさんの発想、思いつかないでしょ~
Nobbyさんは誰と・・・ムフフ・・・? スリスリ
ムフフするなら、寝技用のミットがあって、そっちのほうがいいよね!

やっぱり?飲んだら意味ない??
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.06/02 09:54分 
  • [Edit]

はちゅんねこさんへ 

こんにちは~

そうそう!
サンドバッグは衝動買いするもの!!(笑)
想像以上にデカくて、かなりバカっぽい家になっちゃった(笑)

だね、
姐さんは・・・おばばの写真貼って叩くーーーーー(笑)
そっか、ムカツク奴の写真貼るってのもいいね!
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.06/02 09:57分 
  • [Edit]

あるパパさんへ 

こんにちは~

サンドバッグ、なかなか気持ちいいですよぉ~
ちょっとデカすぎて、かなりジャマですが(笑)

えっっっっっっ!!
いい女風??????!!!!!!
いやいや、そんなふうに言ってくれるの、あるパパさんだけですよぉ
ありがとうございますぅ~

ホームベーカリー、結構楽しいです♪
あるパパさんだったら、もっと色々活用してあげれそうです♪
料理、上手だもんなぁ~、あるパパさん。
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.06/02 10:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【サンドバッグ買ってみた】

うぃーーっす 結菜は、家にいる時は、だらけるだけだらけるグータラ女で、腹が立つので、サンドバッグ買ってみました。 意味不明~空手の稽古は必ず行くし、行けばちゃんとやってる。が、しかーーーーーーーーーーーーーし!そんなんじゃ、日本一にはなれない!!...

左サイドMenu

CLOCK

プロフィール

サンサラ

Author:サンサラ
40歳の主婦です(≧▽≦)
日常日記
楽しい事大好き!
でも最近ボヤキが多くなってきた?!
よろしくねん!
ぜひお友達になって下さい^^

<家族>
旦那・・・ジロさん 42歳
長女・・・結菜(ゆうな) 9歳
次女・・・美凪(みなぎ) 4歳
愛猫・・・リオン♂ 2歳

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


東北・太平洋沖地震 

リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト tohoku150_150.gif

ランキングポチ

ランキングに参加してます。 ポチっとお願いします^^

