アラフォー主婦の悪あがき生活日記

アラフォーって悪くないよ!悪あがき世代なんて言わせないもんね(≧▽≦) 家事大嫌いだけど、お酒は大好きよ♪

Entries



今さらですが、、、

そいえば、
みなさん、この間のAKB48総選挙、ご覧になりましたか?

あたしゃ、感動でしたよ o0020002011912349112.gif

みんな10代や20代前半
あんなにちゃんとしたコメントが言えるなんて、素晴らしいな


特に、篠田麻里子ちゃんと高橋みなみちゃんのスピーチは、号泣っしたょo0020002011912349112.gif

篠田麻里子ちゃん、めっちゃ男前
かっこいい

たかみな、熱い!
すてき




篠田麻里子スピーチ

 後輩に席を譲れと言う人がいるかもしれません。
 でも私は、席を譲らないと上に上がれないメンバーは、AKBでは勝てないと思います。

 悔しいと思う気持ちをどんどん私達先輩にぶつけてきて下さい。
 潰すつもりで来て下さい。 私はいつでも待ってます。

 そんな心強い後輩が出てきたならば、
 私は笑顔で卒業したいと思っています。




高橋みなみスピーチ

 去年「努力は必ず報われる」と言いました。
 ある方は、「努力は報われない」と言いました。

 そうかもしれないです。全部は報われないかもしれない。
 運も必要かもしれない。
 でも、努力しなければ、始まりません。

 私にとって、努力は無限大の可能性です。




いやぁ~~~、一生懸命っていいな
熱いものが伝わってきましたよ

わたしも、頑張ろっと o0020002010575289213.gif
サンサラ40才


皆様、良い週末を♪ o0080002011900268650.gif

Comment

NoTitle 

AKB48総選挙、見ましたよ~。

 娘はそのために、部活を早めに切り上げて帰ってきました。
同じ年頃だから、色々と気になるみたい。

 私は、我が子を見守るような思いで、見ていました。

笑いあり涙あり、可能性があるっていいな。若いっていいな。
胸が熱くなりました。

彼女たちのこれからに期待です。

  • posted by ゆうき 
  • URL 
  • 2012.06/09 20:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

興味はなかったんだけど、なぜかテレビがついていて(笑)
気がついたら最後まで観てました~♪
ほんとに、みんなのコメントは10代や20代とは思えないくらい
しっかりした素敵なコメントでしたね。
やっぱり厳しい大変な世界なんだろうな・・
  • posted by そら 
  • URL 
  • 2012.06/09 22:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

サンサラさん今晩はm(__)m

もちろん、ネットで見てましたよ~
押しメンの優子さんが1位確定して・・・
あっちゃんがお祝いに駆けつけてくれて~
本当に、めっちゃ感動しました~

人によってはコメントの聞き方によって、もっとCD買ってくれないと
愛を感じないととれるのは何でだろう??と
ふと思いました~
  • posted by マリリンカ 
  • URL 
  • 2012.06/10 22:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

はじめて聞いたよ~。

でも、本当、そうだよね。

勝つには運もあるけど、努力も必要だし・・・

負けていられないね!がんばろうぜ!
  • posted by こーな 
  • URL 
  • 2012.06/10 22:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは。

ボクも見てました総選挙。
ホントそれぞれがしっかり自分の思ってることを言えて
すごいな~って思いましたね。

ちなみに、
サンサラ姐さんの推しメンは誰??
ボクは地元名古屋でがんばってるSKEから
松井玲奈。
  • posted by nobby 
  • URL 
  • 2012.06/10 23:36分 
  • [Edit]

ゆうきさんへ 

こんにちは~

娘さん、早く切り上げてまで!!(笑)
でも幅広い子供達に支持されてますよね~

ほんとに、
熱くて真剣で、あんな風に過ごすことができるなんて、
素晴らしいですよね!
まだまだAKBパワーは続きそうです^^
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.06/11 08:13分 
  • [Edit]

そらさんへ 

こんにちは~

今や世界でもこの総選挙が生中継されてるなんて、
凄いですよね。
自分のあの年齢の時とを比べると、
あんなにしっかりしているなんて!とビックリします。
ですね、厳しい世界なんだと思います。
みんなこの日が来るまで、眠れなかったり食べれなかったりだったみたいですね・・・
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.06/11 08:16分 
  • [Edit]

マリリンカさんへ 

こんにちは♪

大島優子ちゃん、私も大好きです^^
いつも元気で一生懸命で、三枚目なところ。
花束持ってきたあたりは、号泣でしたよぉ~

CDに投票権が入っているとは、
すごい商売ですよね~
秋元康さん、ガッポリですね^^
v-61
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.06/11 08:22分 
  • [Edit]

こーなへ 

こんにちは♪

ほんと、いいスピーチだったよぉ
あんなに熱く一生懸命になれるって、すてき☆

努力しなければ、始まらない

まったくだね!!よぉーーーーーーーーし、がんばろーぜぃ
v-220


なんかね、こーなのブログにコメできないの・・・
何でだろう・・・
また後ほど遊びに行くね!
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.06/11 08:25分 
  • [Edit]

Nobbyさんへ 

こんにちは~

ほんとほんと!
自分のあの時と比べたら・・・

うんとね、
わたしはやっぱり・・・大島優子ちゃんかな
ベタでしょーーーーーー(笑)
でも麻里子とたかみなも好きになった!!

そっか、SKEは名古屋だもんね。
松井玲奈はかわいい顔してるよね!
SKEで一番人気だったっけ?
でも、秋元康的には、松井じゅりながいち推しなんだって!
「あれが一番残る」って豪語してたよ。
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.06/11 08:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【今さらですが、、、】

そいえば、みなさん、この間のAKB48総選挙、ご覧になりましたか?あたしゃ、感動でしたよ みんな10代や20代前半あんなにちゃんとしたコメントが言えるなんて、素晴らしいな特に、篠田麻里子ちゃんと高橋みなみちゃんのスピーチは、号泣っしたょ篠田麻里子ちゃん、めっち?...

左サイドMenu

CLOCK

プロフィール

サンサラ

Author:サンサラ
40歳の主婦です(≧▽≦)
日常日記
楽しい事大好き!
でも最近ボヤキが多くなってきた?!
よろしくねん!
ぜひお友達になって下さい^^

<家族>
旦那・・・ジロさん 42歳
長女・・・結菜(ゆうな) 9歳
次女・・・美凪(みなぎ) 4歳
愛猫・・・リオン♂ 2歳

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


東北・太平洋沖地震 

リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト tohoku150_150.gif

ランキングポチ

ランキングに参加してます。 ポチっとお願いします^^

