アラフォー主婦の悪あがき生活日記

アラフォーって悪くないよ!悪あがき世代なんて言わせないもんね(≧▽≦) 家事大嫌いだけど、お酒は大好きよ♪

Entries



いつもいる・・・

o0115002011912348195.gif


今日は雨 寒いし
テンション下がるなぁ~

リオン
riri (2)
いつもこうやって、私の足元にいて、
こんな風に見上げてます。


椅子の下で行ったり来たり
riri (3)
あ、そうそう、
リオンくんのシッポはいつも左にクルリンしてて、?マークみたいです。


はい、また出てきたぁ~
riri (6)
抱っこしてほしいんだよ、こりゃ


riri (4)riri (5)
こうやって、グリグリして、スリスリして、アピール


僕は椅子のこの角に用があるんですよ。って顔してるけど、
riri (1)


ほんとは、抱っこしてほしいの
riri (7)


よーしよしよしよしよし(ムツゴロウ風に)
riri1.jpg



今日は一日ゆっくり

明日は、市のがん検診へ行って来まぁーーす!
去年ほとんどのがん検診を受けたんだけど、

40才の歳は市で無料で受けれるという事なので、
乳がん、子宮がん、検便をしてきます。


みなさん、ちゃんとに健康診断受けてますか??



Comment

NoTitle 

リオンくんかわいいなぁ
抱っこ好きなんだね

うちの子達抱っこ嫌いだから羨ましい(T_T)
リオンくぅ~ん おばちゃんが死ぬほど抱っこしてあげるから
こっちにいらしゃいよぉ~♪
ササミも たーんとあるわよぉ
↑結局エサで釣る
  • posted by ぽち 
  • URL 
  • 2012.06/11 18:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは

可愛いリオンくん、おねだり上手ですね~~
スリスリアピールされると抱っこしてあげたくなりますね。

うちの嫁も市から案内が来てましたので
行くように言ってます。昨年有料で受けてましたが・・

AKB総選挙、ついつい見てしまいましたね~~
大島優子のスピーチが途中で切れちゃったのは残念でしたが・・・
前アツが出るタイミング悪すぎ~~と思ったのは私だけ??

結菜ちゃん、頭の中も外も強風吹いてますよ~~(笑)
算数苦手でも元気さえあれば全然OKですよ~~~
  • posted by ふりーman 
  • URL 
  • 2012.06/11 18:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

 リオンくん、かわいい!
サンサラさんのことが、抱っこが大好きなんですね。

 検診、私も近々受ける予定です。
あぁ~、しんどい。
特に子宮がんの検診が嫌です。

 
  • posted by ゆうき 
  • URL 
  • 2012.06/11 19:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

リオンくんめっちゃ可愛いので癒されますねー
  • posted by あるパパ 
  • URL 
  • 2012.06/12 12:06分 
  • [Edit]

ぽちさんへ 

あれ?
禅くんとなっちゃん、抱っこあまり好きじゃないんだ?
へぇ~、禅くんは好きそうに見えます^^
意外だぁ。

リオンは、私だけでなく、
誰でもすぐにベタベタするので、エサが無くても大丈夫ですょ
あ、でも、
ささみがあったら、まっしぐらです(笑)
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.06/12 19:11分 
  • [Edit]

ふりーmanさんへ 

リオンは人懐っこくて、かわいいはかわいいんですけどねぇ、
ジローからすると、「男のくせにしっかりしろ!!」って感じみたいです。
お前に言われたくないって思ってるでしょうが(笑)

主婦はなかなか健康診断行くの忘れちゃいますね。
でも絶対毎年行った方がいいです!
1年て早いなぁ~、この間やった気がするんだけど・・・。

あーー、私も前敦のタイミングかなり悪いって思ったぁ~
なんか、いいとこ取りって感じが、ちょっと・・・。

ぎゃははぁーー、結菜、頭ん中強風吹いてるぅ~絶対。
そんな強風でも、本人いたって動じず(汗)
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.06/12 19:16分 
  • [Edit]

ゆうきさんへ 

リオンは、私と居る時間が長いので、
いつも私に引っ付いてますが、
でも、人懐っこいので、基本誰でも平気です^^
私としては、ちょっと微妙な気持ちになりますが・・・

婦人科健診は、ほんと憂鬱ですよね(><)
あれは、子供産んだ今でも、やっぱ嫌ですね~
でも1年に1回は受けないといけませんよね。。。
ゆうきさんも頑張ってきてください!!
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.06/12 19:20分 
  • [Edit]

あるパパさんへ 

そうですね~
動物はいつも変わらずに、そこにいてくれるので、
ほんと、癒されますね~
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.06/12 19:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

リオンくん、遠まわしに抱っこアピールなんですね^^
かわいいなあ~!

健康診断は2月に受けたけど、がん検診は最近受けてないですね~^^;
行ってみないとですね^^;
  • posted by にゃあも 
  • URL 
  • 2012.06/12 22:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【いつもいる・・・】

今日は雨 寒いしテンション下がるなぁ~リオンいつもこうやって、私の足元にいて、こんな風に見上げてます。椅子の下で行ったり来たりあ、そうそう、リオンくんのシッポはいつも左にクルリンしてて、?マークみたいです。はい、また出てきたぁ~抱っこしてほしいんだよ...

左サイドMenu

CLOCK

プロフィール

サンサラ

Author:サンサラ
40歳の主婦です(≧▽≦)
日常日記
楽しい事大好き!
でも最近ボヤキが多くなってきた?!
よろしくねん!
ぜひお友達になって下さい^^

<家族>
旦那・・・ジロさん 42歳
長女・・・結菜(ゆうな) 9歳
次女・・・美凪(みなぎ) 4歳
愛猫・・・リオン♂ 2歳

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


東北・太平洋沖地震 

リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト tohoku150_150.gif

ランキングポチ

ランキングに参加してます。 ポチっとお願いします^^

