アラフォー主婦の悪あがき生活日記

アラフォーって悪くないよ!悪あがき世代なんて言わせないもんね(≧▽≦) 家事大嫌いだけど、お酒は大好きよ♪

Entries



雨の日

o0079002011924821625.gif

大雨で被害はないでしょうか?


朝、プランターの様子を見に行ったら、
暴風雨の中、
葉っぱに引っ付いていました
tuno (1)
だいたい、5ミリ位でしょうか。ちっちゃ


このままだと吹っ飛ばされて、流されちゃいそうだったので、
危なくないところに避難させてあげました o0020002011855456428.gif
ヨケーなお世話だったかな o0020002011820068091.gif


雨が上がって、
富士山が遠くに見えました!
fuji.jpg
なかなか幻想的な雰囲気でした。
やっぱ富士山て、いい o0020002011772454181.gif
(写真ヒドイけど・・・)


ちょっとずつ、Facebookも頑張ってます^^v

Facebookで見つけた写真
こんなドリンク飲んでみたいです(笑)
307008_249233528524988_1445526055_n.jpg


素敵な週末を・・・o0020002011768640866.gif

Comment

NoTitle 

えーー?
ちっちゃい、かたつむり?
よく、見付けたね♪

サンサラの所から、富士山が見えるんだ・・・
写真、ひどくないよぉ~
雲の感じもいいし、なんか素敵だけど!
  • posted by こーな 
  • URL 
  • 2012.06/22 20:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

 わぁ~ホント、ちっちゃい。
生まれてどのくらいなのかな?
無事に大きくなるといいな。

 富士山、綺麗に撮れていますね。
  • posted by ゆうき 
  • URL 
  • 2012.06/22 20:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

かわいいーっ
大きいのは苦手だけど、小さいのは可愛い!!
いっちょまえにかたつむりの形してて、笑えるね。

私も台風の前に、実家の庭でアマガエル見つけたの。
コマメに食べられそうだから、池に避難させたんだけど、
鯉がウヨウヨしてて、余計に危険にさらされてた。汗

いいな、富士山i-189
富士山が恋しいよ。



  • posted by akko 
  • URL 
  • 2012.06/22 22:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

ほんと ちっちゃ!
カタツムリが恩返しに 噂のカタツムリパックとか
玄関に置いていってくれるといいよねww
サンサラさんのお宅からは富士山が見えるんですね
素敵(人´∀`) 富士山ってほんと大きいのね~

私もアカウント作ってみました・・・・・でも作っただけ~ww
  • posted by ぽち 
  • URL 
  • 2012.06/22 22:37分 
  • [Edit]

こーなへ 

はろー♪

そうそう、でんでん虫のベビーちゃん
ピーマンの葉っぱの先っぽで、グルングルン揺れてたよ(笑)

引っ越した先が、少しだけ高台なので、
天気がいい時にだけ、たまーーーに富士山が見えるんだ!
朝から見えると、テンション上がっちゃうよ~
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.06/23 13:29分 
  • [Edit]

ゆうきさんへ 

こんにちは♪

生まれてまだ数日って感じですかね~
葉っぱにグルグル揺られながら、引っ付いてました^^

たまにしか富士山が見れないんです。
でも外へ出ると、「見えるかなぁ」って確認しちゃいますね。
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.06/23 13:31分 
  • [Edit]

AKKOさんへ 

ええーーーーーーーーーーーーーーーーー
アマガエル?????????????????
おえーーーーーーーーーーーーーーーー

コマメが食べちゃうからって・・・(汗)コマメ・・・
どうやって避難させたのさ?
まさか持ったの?

カタツムリ、育てて、食っちゃおうか(笑)
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.06/23 13:33分 
  • [Edit]

ぽちさんへ 

いいですねぇ~
かたつむりパックv-352
後で郵便受け見てみようっと(笑)

富士山はね、天気のいい日に、たまーに見えるんです。
こんなに遠くても、見えると「おぉー」って思っちゃいます。

おぉーーーーーーーーー
ぽちさんもアカウント作ってみたんですね!
私も少しずつやってるけど、ちょっとハマりそうな予感です。
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.06/23 13:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

カタツムリは、かわいいのに、
ナメクジは、気持ち悪いんですよねv-12
うち、雨が降るとナメクジが植木鉢とかに 来てるんですよ@@;

富士山幻想的!^^
いいなあ!
富士山が見える場所に住んでみたいです~^^
  • posted by にゃあも 
  • URL 
  • 2012.06/23 23:43分 
  • [Edit]

にゃあもさんへ 

ナメクジは気持ち悪いですね~v-12
良く考えると同じなんですけどね(笑)
この時期、なめくじ出てきますよね。

でもエスカルゴは美味しいってムシャムシャ食べちゃいます^^

にゃあもさんは九州だから、富士山は見えないですもんね。
確かに富士山の存在感は凄いものがありますよぉ
でも、にゃあもさんの住んでるところも
自然がたくさんあって、海もきれいで、いいなぁ~
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.06/26 00:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

CLOCK

プロフィール

サンサラ

Author:サンサラ
40歳の主婦です(≧▽≦)
日常日記
楽しい事大好き!
でも最近ボヤキが多くなってきた?!
よろしくねん!
ぜひお友達になって下さい^^

<家族>
旦那・・・ジロさん 42歳
長女・・・結菜(ゆうな) 9歳
次女・・・美凪(みなぎ) 4歳
愛猫・・・リオン♂ 2歳

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


東北・太平洋沖地震 

リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト tohoku150_150.gif

ランキングポチ

ランキングに参加してます。 ポチっとお願いします^^

