アラフォー主婦の悪あがき生活日記

アラフォーって悪くないよ!悪あがき世代なんて言わせないもんね(≧▽≦) 家事大嫌いだけど、お酒は大好きよ♪

Entries



女子飲み会

こんにちは♪



土曜日は、空手ママ友で飲み会でした
最近飲んでばっかだな てへ_M~2


居酒屋か~ら~の~
カラオケ カラオ~4
という飲み会定番コース


kara.jpg
これざっと夜中の3時頃です(笑)


年齢も近いので、
始めこそ「少女時代」とか歌いますが、

結局後半は「松田聖子」「中森明菜」「レベッカ」オンパレード(古)てへっ~1

大合唱~~~(笑)




ちなみに、
わたくしの十八番は・・・聖子ちゃんの「あなたに逢いたくて」でーーーーーーす!
ブハッ てへ_M~2

皆さんの十八番は???




はぁ、楽しかったので、また今週も頑張っていきましょーおー!_~1

Comment

NoTitle 

ママ友との飲み会、大いに盛り上がったようですね~。

 カラオケかぁ~。
もう10年以上行っていません。
マイク握っても、声が出ないかも。

ちなみに、独身時代は、松田聖子を歌いまくっていました。
  • posted by ゆうき 
  • URL 
  • 2012.06/25 20:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

あらっ 楽しそう♪
夜中の3時に声が出るって事は まだまだ若いわよぉ~
久しくカラオケ行ってないなぁ・・・・・

因みに私の十八番は 大ちゃん数え唄(知ってる?)
こぶしまわして熱唱して どん引きされますw
  • posted by ぽち 
  • URL 
  • 2012.06/25 22:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

サンサラさん今晩は(^^ゞ

私、この女子会参加出来そうです~(年だけ・・)
まだ、all行けますよ・・カラオケ
って次の日がかなりヤバいですが(笑)
たまには(いつもかな)はめはずして下さい!(^^)!
ちなみに、私はドリカムです~未来予想図
  • posted by マリリンカ 
  • URL 
  • 2012.06/25 22:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

どうしてそんなに元気なの?笑
サンサラさんを見ていると、人生楽しまなきゃ損!て
思う。
ジロさんも自由にさせてくれて、ほんと優しいんだから~
恵まれてる!

別記事だけど、アマガエル、かわいいじゃん!
ガマガエルじゃないよ?
緑のちっちゃいカエルだよ?
あんなの余裕で手で持てるよーっ
むしろ持ちたい。
  • posted by akko 
  • URL 
  • 2012.06/25 23:02分 
  • [Edit]

ゆうきさんへ 

こんにちは!

女子会は盛り上がりますねぇ~
みなさん、日頃のうっぷんがたんまりなもんで(笑)

ゆうきさんも聖子ちゃん!!
この年代のアイドルと言えば聖子ちゃんか明菜ちゃんですもんね~
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.06/26 17:58分 
  • [Edit]

ぽちさんへ 

こんにちは!

夜中の3時に声は出てたんですけど、
朝帰りして起きたら、ガラガラでした(笑)

これは・・・大ちゃん音頭の事ですか?チガウカ・・・
こぶしまわして、熱唱しているにもかかわらず、
ドン引きされちゃうんですか?(笑)
それ、ウケますね~v-411
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.06/26 18:01分 
  • [Edit]

マリリンカさんへ 

こんにちは~!

うんうん、マリリンカさん、絶対参加できます!!
私もALLいけちゃいますよぉ~^^

ドリカムかぁ、いいですねぇ~
なんか、イメージと似合う気がするぅ~
私もたまに歌います^^ ド下手ですが(笑)
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.06/26 18:04分 
  • [Edit]

AKKOさんへ 

こんにちは~

Akkoも十分に人生楽しんでるよぉーー
趣味もいっぱいあって、羨ましいよ!
あたしなんて、飲む事ぐらいしかないからね(笑)
ジロー?
ジローは私によって、ひき立ってるんだから、いいのいいの(笑)

なんだ、完全にガマガエルと間違えてたよ。
でもな・・・みどりカエルでも、持ちたくなぁーーーい(><)
むしろ触りたいって神経が凄いわよ
でも確かにあれなら、コマメ食っちゃいそうだね(笑)
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.06/26 18:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

CLOCK

プロフィール

サンサラ

Author:サンサラ
40歳の主婦です(≧▽≦)
日常日記
楽しい事大好き!
でも最近ボヤキが多くなってきた?!
よろしくねん!
ぜひお友達になって下さい^^

<家族>
旦那・・・ジロさん 42歳
長女・・・結菜(ゆうな) 9歳
次女・・・美凪(みなぎ) 4歳
愛猫・・・リオン♂ 2歳

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


東北・太平洋沖地震 

リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト tohoku150_150.gif

ランキングポチ

ランキングに参加してます。 ポチっとお願いします^^

