アラフォー主婦の悪あがき生活日記

アラフォーって悪くないよ!悪あがき世代なんて言わせないもんね(≧▽≦) 家事大嫌いだけど、お酒は大好きよ♪

Entries



またまた女子会 ランチ編

お久の更新です。


土曜日は、女子ランチで、イタリアンを食べに横浜へ
パスタとピザが選べたんだけど、

3人ともピザ(タイ~2
誰かパスタ食べろよ! 味見したいじゃないかぁ~
italian (2)
でっかいピザでした、30㎝以上ありましたね


ちなみにですが、
私はモッチリとした厚手の生地のピザが好きなんですよね~

今回はペラペラの薄手の生地でした。。。

みなさんは、どちらのピザがお好みですか?


YoshimiとAkko
tomo (1)
22年来のお友達


Yoshimiは、10年前にジローの友達と再婚して、
今、40才にして初妊娠!! 9か月のお腹です。
ninpu.jpg

子供は欲しくないと言ってて、ずーーーっとキャリアウーマンの生活でしたが、
いざ出来てみたら、
嬉しくて嬉しくて、母性も生まれてきて、

ずーーーっと勤めてきた会社も退社しちゃいました。びっく~4


とにかく、
あと1か月ちょっと、穏やかに過ごして出産に備えてほしいですね。

安産でありますように・・・


また、今週もはじまりましたね~
頑張っていきましょーーーーーおー!_~1


また、後ほど皆さんの所へ遊びに行きますね!

Comment

NoTitle 

女子会楽しそうでいいなぁ~
サンサラさんのお友達ってみんな綺麗人ばっかりなのね~
因みに私は薄い生地のピザが好きです♪

yoshimiさん 安産でありますように(祈)
  • posted by ぽち 
  • URL 
  • 2012.07/02 14:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

私も厚手のもっちりした生地の方が好きかな~。
薄手も嫌いじゃないけれど、あまり食べた気がしないです。

 Yoshimiさん、安産でありますように!
  • posted by ゆうき 
  • URL 
  • 2012.07/02 19:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

私も厚手の、もっちりが好きです~^^v
食べたくなりましたよ~^^

yoshimiさんのご懐妊、おめでとうございます!
無事に元気な赤ちゃんが生まれますように!^^
  • posted by にゃあも 
  • URL 
  • 2012.07/02 21:53分 
  • [Edit]

ぽちさんへ 

女子会、サイコーに楽しいですよね♪
しゃべってしゃべって、しゃべり倒す(笑

綺麗ですか? 伝えておきますね!

ぽちさんは薄生地派なんですね!


安産祈願、有難うございます。
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.07/03 07:26分 
  • [Edit]

ゆうきさんへ 

ゆうきさんは、もっちり派なんですね!
理由も同じですね~

クリスピータイプはまぁまぁ好きなんですが、
このピザは、ほんとに薄いだけでした。


安産祈願有難うございます。
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.07/03 07:28分 
  • [Edit]

にゃあもさんへ 

にゃあもさんももっちり派ですか。
食べた感がありますよね~

男の子で、お腹の中で動き回ってましたよぉ~
安産祈願有難うございます。
元気に生まれてきてほしいです。
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.07/03 07:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

モチモチした生地が好きだけどあれだとすぐにお腹がふくれちゃうのでいつも薄いのですかね?ま、色々食べたいじゃないですか!みたいなw

40歳で出産なんですねー 無事に元気なお子さん生まれますようにお祈りしておきます♪
  • posted by あるパパ 
  • URL 
  • 2012.07/04 09:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

飲んでるね~~食べてるね~~歌ってるね~~~www

(ここでまとめてコメごねんね(^人^)笑)

しっかし夜中3時まで遊べるなんて元気だねぇぇ!!

わたし10時ねもう眠いwww

で、娘ちゃん胃腸風邪大丈夫??
上と下からは大人でも耐えられん(つд⊂)

お友達40歳にして初産なんやね!!
頑張って元気な子が生まれますように~ヽ(*´∀`)ノ
安産祈願(^_-)-☆スッポーーン
  • posted by ゆに 
  • URL 
  • 2012.07/04 13:30分 
  • [Edit]

あるパパさんへ 

たしかに!! パン系のピザは腹がふくれちゃいますね~
ビールのお共にも、クリスピーがいいかも♪

40才で初産、
不安もいっぱいみたいですが、頑張ってほしいですね~
有難うございます。
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.07/04 19:24分 
  • [Edit]

ゆにちゃんへ 

ええ!!
ゆにちゃん、10時でおねむ?
そなの?
いつも飲んでるイメージだけど、スタートが早いんだね、きっと^^

結菜の腸炎は、もう大丈夫!
家族にも移る事無く、しゅーりょー! よかったよぉ。

そそ。
40で初産。不安もいっぱいみたいだったよ(><)
スポーンとな。お腹の赤ちゃんにもお願いしてきたよぉ~
安産祈願、ありがとん♪
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.07/04 21:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【またまた女子会 ランチ編】

お久の更新です。土曜日は、女子ランチで、イタリアンを食べに横浜へパスタとピザが選べたんだけど、3人ともピザ誰かパスタ食べろよ! 味見したいじゃないかぁ~でっ...

左サイドMenu

CLOCK

プロフィール

サンサラ

Author:サンサラ
40歳の主婦です(≧▽≦)
日常日記
楽しい事大好き!
でも最近ボヤキが多くなってきた?!
よろしくねん!
ぜひお友達になって下さい^^

<家族>
旦那・・・ジロさん 42歳
長女・・・結菜(ゆうな) 9歳
次女・・・美凪(みなぎ) 4歳
愛猫・・・リオン♂ 2歳

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


東北・太平洋沖地震 

リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト tohoku150_150.gif

ランキングポチ

ランキングに参加してます。 ポチっとお願いします^^

