アラフォー主婦の悪あがき生活日記

アラフォーって悪くないよ!悪あがき世代なんて言わせないもんね(≧▽≦) 家事大嫌いだけど、お酒は大好きよ♪

Entries



Hula始めましたぁ~♪

こんにちは可843E~1


先月の乳がん検診で、再検査通知が来てしまったぁ~ ヽ(>ω<。)ノ


水曜日に市立病院に行ったんだけど、その日は触診のみ
次の月曜日に再検査で、結果が分かるのは水曜日。。。


はぁ・・・不安だ・・・。
検査結果を待ってる間がイヤ!!


急を要していないから月曜日に検査になったんだって、
友達に励まされ、
考えないようにしてまぁす。。。

・・・・・・・はぁ。


いかんいかん。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

それから、
昨日は、Hulaの体験入学に行って来ました♪

hura.jpg
Hulaのパウスカート


前からHulaに興味があって、
家の近くで新しく開校されたので、行ってみましたょ~


Hulaの音楽って、とっても心地いいんです ニコ_M~3

目をつぶると、南国ヤシの~1

現実は畑地帯ですが・・・無5459~1


申し込んできちゃいましたぁ~
来週からレッスンで~す! 楽しみぃwww






それではみなさん、良い週末を! 璃夢り~1


Comment

NoTitle 

うん 結果待ちって嫌よね
お友達の言葉通り きっといい結果が出ますように!

おお~っ 素敵なうしろ姿
パフスカートもとっても素敵ね~
これってすぐ買うの?
毎週Hulaが 楽しみだね~♪

私 体硬いしリズム感ないからダメだろうなぁ
バッシバシ叩く球技向きだもんww
  • posted by ぽち 
  • URL 
  • 2012.07/06 23:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

結果を待つ時間って長く感じますよね。
お友達がおっしゃる通り、急を要していないことは確かです。
結果、何事もないことをお祈りしています。

 Hulaですか。
楽しみがあるっていいですね~。
  • posted by ゆうき 
  • URL 
  • 2012.07/06 23:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

あら、素敵~!

うちの娘も、お姑さんと一緒に以前やってたんですよ^^
何しろ衣装がかわいいし、運動にもなるし、音楽もほんと、心地いいですよね^^
娘は今は、やってないですが、お姑さんは、まだ頑張ってるみたいですよ^^v
頑張って下さいね^^

乳がん再検査が来ましたか。
きっと大丈夫ですよ!
  • posted by にゃあも 
  • URL 
  • 2012.07/07 00:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

サンサラさん、こんばんは~

検査結果出るまで、不安ですね~
大したことはないと思いますよ・・

すでに、スタイル良いですね~
ウエストがくびれますよ・・・
サンサラさんの不安の中に、前向きな所見習お(^^♪

  • posted by マリリンカ 
  • URL 
  • 2012.07/07 20:33分 
  • [Edit]

ぽちさんへ 

有難うございます。
考えても変わらないので、考えないようにしてます^^

このスカートは先生のお借りしてて、
みんな節約の為に手作りするんですよぉ。
その参考までにと貸してくれたんです。
作れませんが・・・(汗)

Hulaはとても楽しみです♪
リズム感なくても大丈夫ですよぉ~
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.07/07 23:36分 
  • [Edit]

ゆうきさんへ 

そうなんですよねぇ、
何がイヤって、待ってる間なんですよね~

何でもないことを祈ってますよぉ~

美凪が保育園に行って、
やっと自分の時間が出来たのと、とても安かったので、
気軽に始められました!
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.07/07 23:38分 
  • [Edit]

にゃあもさんへ 

そうなんですか!
娘さんもやってたんですね~

確かに、お年を召してもHulaは続けられますね~
このスクールにも結構お年を召した方が踊ってます^^


再検査になっちゃいましたぁ~(悲)
うんうん、きっと何でもないです!! 有難うございます!!!
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.07/07 23:41分 
  • [Edit]

マリリンカさんへ 

そうなんですよ、
結果待ちが一番嫌ですね~

ほんとうにほんとうに、何でもない事を願ってますよぉ~
有難うございます。

いえいえ、これはウエストがゴムでギュってなってるので、
くびれているように見えてるだけですよぉ~
フラで腰振り頑張ります^^ 
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.07/07 23:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

再検査なんともないこと祈ってますよ!

hulaって?フラダンスってやつですか?

次回は踊ってる写真期待してますよw
  • posted by あるパパ 
  • URL 
  • 2012.07/10 09:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは

再検査、結果が分かるまでの時間、
考えないようにしても考えてしまい大変だと思いますが
サンサラさんの後ろ姿見ていると
大丈夫そうなオーラがバリバリ出てますよ~~

当選した菜園を走り回る姿が~~(笑)
  • posted by ふりーman 
  • URL 
  • 2012.07/10 10:42分 
  • [Edit]

あるパパさんへ 

ありがとうございますぅ~

Hulaってフラダンスです^^
ゆっくりしたダンスもあるので、年配の方も多いんです。
長くできるかなぁ~って、始めてみました^^

踊ってる写真のせれるように、頑張りますよぉ~!
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.07/10 14:06分 
  • [Edit]

ふりーmanさんへ 

こんにちは!

そうなんです、待ってる時間が一番いやですね。
でも、なんか腹座ってきましたぁ~(笑)

えっ?なんですと?
私の後ろ姿が、セクシーと? 
言ってないか、、、ぐふ

菜園はその後放置ですので、雑草畑になってると思います。
そろそろ行かなくちゃ~!
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.07/10 14:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

CLOCK

プロフィール

サンサラ

Author:サンサラ
40歳の主婦です(≧▽≦)
日常日記
楽しい事大好き!
でも最近ボヤキが多くなってきた?!
よろしくねん!
ぜひお友達になって下さい^^

<家族>
旦那・・・ジロさん 42歳
長女・・・結菜(ゆうな) 9歳
次女・・・美凪(みなぎ) 4歳
愛猫・・・リオン♂ 2歳

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


東北・太平洋沖地震 

リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト tohoku150_150.gif

ランキングポチ

ランキングに参加してます。 ポチっとお願いします^^

