アラフォー主婦の悪あがき生活日記

アラフォーって悪くないよ!悪あがき世代なんて言わせないもんね(≧▽≦) 家事大嫌いだけど、お酒は大好きよ♪

Entries



私のところでも

あぢぃーーーーー毎日です 晴れ_M~4
梅雨明けた?っちゅう位の青空です


そんな中、再検査へ行って来ましたよぉ~
更に圧力をかけてのマンモグラフィー検査

おっぱいがぁーーーーーーーーーーーーー
1.5㎝位の厚さにまでなってた気がしますが、

さすがに「ギブギブギウギブギブ」と叫びましたよ 汗_M_1~1
全身、イヤーな汗でグッショリ


家に帰ると、ジローが「オツカレ!」かなんか言っちゃってさ、
ったく、のんきなヤローめ
腹立つわぁ~ すな_M~1 (完全に八つ当たり(笑))


はぁ・・・男にはわかんないんだろうなぁ~


検査結果は、また後日・・・


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

我が家の家庭菜園


私の元でも、お野菜できましたよぉ~
kateisaien (2)
ミニトマトは何度か収穫してるんだけど、
こんなに鈴なりでいっぱい出来るとは!! 

そして、菜園始めてから2か月にして、やっと
kateisaien (1)
ピーマンもできました!!


ね!ね!ね!
枯らすのが得意なサンサラの元で、
お野菜ちゃんが出来たのですよぉーーーー!! うきゃ喜び_M~1


そして、当たったレンタル農園は、まだ放置中ですが・・・
雑草畑になってそうで、
怖くて行けません


ではでは、熱中症には十分気を付けて下さいね!
後ほど、皆さんの所へ遊びに行きます!!
haibisukasu.jpg

Comment

NoTitle 

あっ なってるなってる!トマトもピーマンもぉ~
自家菜園で作った野菜って なんか得した気分よね
ミニトマトは色んな料理に使えるし活躍しそう!

ん? これってハイビスカス?
こんな風に一輪で咲くんだね 知らなかった
でもすっごくかわいい~♪
なんだ サンサラさん植物キラーなんかじゃないじゃない(゚▽^*)
  • posted by ぽち 
  • URL 
  • 2012.07/10 17:52分 
  • [Edit]

暑いね・・・ 

こっちも暑かったよ・・・
仕事中、「あちー!あちー!」うるさい私

おおーー
私も乳がん検診で、引っかかって、マンモやったよ~
あれ、痛いよね・・・
結果・・・大丈夫!きっと、なんでもないよ!

野菜も立派に育ってるね♪
トマトはお弁当に使えるし、ピーマンはチンジャオロースかな?
  • posted by こーな 
  • URL 
  • 2012.07/10 20:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

お~!
ピーマンもトマトも成績いいじゃないですか!^^
これなら、レンタル農園も 行けそうじゃないですか?^^
ハイビスカスもきれい!

マンモグラフィ、痛いですよね@@;
結果はどうでしたか?
きっと、大丈夫ですよね!
  • posted by にゃあも 
  • URL 
  • 2012.07/10 22:21分 
  • [Edit]

ぽちさんへ 

むふふふ
あたし、植物キラーを卒業しましたよぉ~^^
もう、何でも聞いて下さいね!! ナンチッテ

苗木はもともと99円ですし、
それを考えると、結構お得ですよね!

ハイビスカスは、いっぺんに何個も咲くこともあるけど、
一つ一つはけっこう大きくて、かわいいです^^
それだけで南国気分♪
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.07/11 14:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

 ホント、あぢぃーーーーーーーですね。
今日はお天気が崩れるとの予報だったのに、朝から今に至るまで太陽がサンサンと照りつけています。

 マンモグラフィーお疲れ様。
今後、医学がもっともっと発達して、検査で苦痛を伴わないようにしてもらいたいものです。

 トマトもピーマンも順調で何よりです。
自家製だと美味しく感じますよね。
  • posted by ゆうき 
  • URL 
  • 2012.07/11 16:49分 
  • [Edit]

こーなへ 

今日もあぢーーーね。
こーなの所もあぢーー?

こんな日はビールだよね(第3の)

検査、大丈夫だったよぉ~!ありがとう♪
こーなも引っかかったことあるんだ?
あれ、精神的にイヤよね~(><)
忘れがちだけど、毎年受けなくちゃって思った。こーなもね!!

ピーマンは、色々使えるよね~
家庭菜園は、やっぱり助かるなぁ~
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.07/11 17:35分 
  • [Edit]

にゃあもさんへ 

植物キラーの私の元で、お野菜が出来ましたよぉ~
ほんとに嬉しいです!
トマトも美味しかったです!!
家で出来たって言うと、子供も喜んで食べてくれます^^

マンモ痛いです(><)
もうイヤーーーーーーーーーーーーーーー
でもでも、結果何でもなかったです。ほんと、良かったです。
有難うございました~
にゃあもさんも毎年受けて下さいね!!
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.07/11 17:37分 
  • [Edit]

ゆうきさんへ 

ほんとですね~
午後から雨予報だったのに・・・激熱ですよ~

結果は何でも無かったです!よかったぁ~
ほんとに、有難うございます。
これを機に毎年受けようとは思いますが、
痛いと思うと、遠ざかってしまいますよね(><)
ゆうきさんも毎年是非受けて下さいね!!
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.07/11 17:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

CLOCK

プロフィール

サンサラ

Author:サンサラ
40歳の主婦です(≧▽≦)
日常日記
楽しい事大好き!
でも最近ボヤキが多くなってきた?!
よろしくねん!
ぜひお友達になって下さい^^

<家族>
旦那・・・ジロさん 42歳
長女・・・結菜(ゆうな) 9歳
次女・・・美凪(みなぎ) 4歳
愛猫・・・リオン♂ 2歳

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


東北・太平洋沖地震 

リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト tohoku150_150.gif

ランキングポチ

ランキングに参加してます。 ポチっとお願いします^^

