アラフォー主婦の悪あがき生活日記

アラフォーって悪くないよ!悪あがき世代なんて言わせないもんね(≧▽≦) 家事大嫌いだけど、お酒は大好きよ♪

Entries



ご報告・・・からの~

こんにちは~ ハロー~2


検査結果が出ましたよぉ~
って、こんなにテンションが高いって事は・・・・


そうなんです!
何でも無かったのぉーーーーーーーーーーーーーーーあげ_M~1あげ_M~1


いやぁ~、そんな事だろうと思ってましたよぉ~
ぜーーーんぜん、気にしてませんでしたよぉ~~♪ プププ
v.jpg
お騒がせ&ご心配をお掛けしましたぁ~


でも、これを機に、毎年ちゃんとに検査しようって思います!
皆さんもそうしてくださいね~!



そして、いよいよ、My畑に行って来ましたよ♪
今日はジローもお休みでしたので、一緒にね♪


こんな更地だったところに
hatake (2)

ジローが肥料を撒き、
hatake (3)

ジローがスコップで耕して、
hatake (1)

ジローが苗を植えてきました~
hatake (4)

ちっ、6株だけかよ ちっち~3
なんて思うことはありませんでしたよ プッ


オツカレ、ジロー!!!

浮かれている奴は、使い者にならんのだぁーーーーーーー、ブハ 笑う_M~1


20100719_1310473.jpg

Comment

NoTitle 

おめでとう(≧∇≦)!
何事もなく よかったね~!!
再検査とか言われるとドキッとするもの
そうそう 毎年受けなはれ~って言う警告だったのよ

ジローさん お疲れさまでした
これはなんでしょう? ナスかな?
とにかく収穫が楽しみですね~
で、結局手伝わなかったのねサンサラさん(爆
  • posted by ぽち 
  • URL 
  • 2012.07/12 19:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

 おめでとうございます!
何事もなくてよかったですね。
私も勇気を振り絞って検査を受けます。

 旦那様、お疲れ様です。
ところで、これはなんの苗ですか?
  • posted by ゆうき 
  • URL 
  • 2012.07/12 21:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

サンサラ~(^^)
何事もなくて良かったね♪ってか、
大丈夫って思っていたけど。

でも、定期的に検診はしましょ♪
お互いに・・・
長生きして楽しもうぜぇ!

  • posted by こーな 
  • URL 
  • 2012.07/13 00:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは

おめでとうございます。
ホント何もなくて良かったですね~~
気になって恐る恐るブログを開いて見ました~~(笑)

旦那様、サンサラさんが何事もなかったコトが嬉しくて
何も言わず黙々と畑仕事したんでしょうね~~(笑)

今までの気疲れもあると思いますので
しばらくは殿様気分で過ごしてくださいね~~
  • posted by ふりーman 
  • URL 
  • 2012.07/13 14:02分 
  • [Edit]

ぽちさんへ 

ありがとうございますぅーーーーー
うんうん、何でも無くてよかったですぅーーー
ぽちさんも、絶対毎年受けて下さいね!!

正解です!
これは、ナスとキュウリとオクラなの
2本づつ植えました(ジローが)
そそ、ぜんぜんやらずにウロウロしてましたよぉーー(笑)
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.07/13 23:39分 
  • [Edit]

ゆうきさんへ 

有難うございます!
ほんと、何でも無くて、よかったぁーーーーー
健康に感謝です^^
うんうん、ゆうきさんも絶対受けて下さい!!

この苗は、
ナスとキュウリとオクラなんです。
明日は大根とホウレンソウを植えたいと思います^^
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.07/13 23:41分 
  • [Edit]

こーなへ 

おおーーーーー
ありがとよぉーーーーーー
何でも無かったよ^^v
健康に感謝だね!

そそ、
絶対ちゃんとに検査受けようね!こーなも!絶対だよ!!
長生きして、ピグしよーぜーーー♪
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.07/13 23:43分 
  • [Edit]

ふりーmanさんへ 

こんばんは~

有難うございますぅ~!
いやぁー、何でも無くて、ほんとっヨカッタです。
でも若くないし、毎年ちゃんと受けますよぉ~
長生きしたいもーーーーん♪

ええ?
まだ殿様気分でいいんですかぁ~??
わっかりましたよ!! まだまだ家事サボりますよぉ~!!
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.07/13 23:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

サンサラさん~こんばんは  

良かったですね~(#^.^#)
大丈夫と思ってました・・・
ただ、私達の年齢になると毎年ですもんね~
私も12月に受ける予定です・・・
市役所~知らせが来ますので、検診も忘れませんわ~
  • posted by マリリンカ 
  • URL 
  • 2012.07/16 22:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

おめでとう!何事もなくよかったですねー

つうか、ジロちゃん奴隷ですやんwww
  • posted by あるパパ 
  • URL 
  • 2012.07/17 09:56分 
  • [Edit]

マリリンカさんへ 

こんばんは~

はい、ほんとに良かったですぅ~
やっと安心しました^^
40代になると、毎年健診の案内が来ますね。
頑張って毎年受けたいと思います。
マリリンカさんも必ず受けて下さいね!!
有難うございました~
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.07/17 21:17分 
  • [Edit]

あるパパさんへ 

あるパパさん、有難うございます~
ヨカッタですよぉーーー、安心しました^^

ククク、やっぱり?? これじゃ奴隷ですたいwwwククク
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.07/17 21:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

CLOCK

プロフィール

サンサラ

Author:サンサラ
40歳の主婦です(≧▽≦)
日常日記
楽しい事大好き!
でも最近ボヤキが多くなってきた?!
よろしくねん!
ぜひお友達になって下さい^^

<家族>
旦那・・・ジロさん 42歳
長女・・・結菜(ゆうな) 9歳
次女・・・美凪(みなぎ) 4歳
愛猫・・・リオン♂ 2歳

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


東北・太平洋沖地震 

リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト tohoku150_150.gif

ランキングポチ

ランキングに参加してます。 ポチっとお願いします^^

