アラフォー主婦の悪あがき生活日記

アラフォーって悪くないよ!悪あがき世代なんて言わせないもんね(≧▽≦) 家事大嫌いだけど、お酒は大好きよ♪

Entries



美凪と2人の連休

3連休は、
結菜が空手の合宿でいないし、
ジローは仕事だし、

美凪と2人・・・汗_M_1~1タハー


江の島が海開きという事もあって、
混んでるのは覚悟の上で、連れて行ってきました!

380749_203381393123645_1324705342_n.jpg
天気はちょっとイマイチでしたが、
後半は青空も見えました!


海はやっぱりテンション上がりますね~↑↑


すっごい人でどこのレストランも長蛇の列だったので、
マックで買ってビーチで食べました。

もちろんワタスは、、、酒ですけど(笑)
enoshima (2)


湘南の海は、雰囲気がとてもいいんですけどね~、
海が汚すぎて・・・・・・、入る気にはなれないんだなぁ、これが。


そして、翌日は猛暑だったので、
海老名Vinaになる水場で、水浴びです^^
mizumizu.jpg

確実に不衛生なこの水場にはたくさんの子供達がいて、
でもやっぱ、男の子って、考え付かないような行動をしてます(汗)


この写真の男の子も
このまま5m位ゴロゴロ転がって、消えて行きましたから(笑)
水飲んでる子もいたし・・・すな_M~1アリエン・・・
ファンタジスタ~~~♪


最終日の夕方、
結菜も合宿から戻りました。

体じゅうボロボロです。。。


さすがにあまりの疲れで学校で寝てしまいそうという事で、
このお目目テープを作ってました笑う_M~3

yuna1.jpg

そんなの作ってないで、早く寝ればいいのにね笑う_M~3

と、まぁこんな感じの3連休でしたぁ~^^


今週で学校も終わり
来週から夏休みが始まりますしおち~1ガーン


いよいよ梅雨明けして、
めっちゃ熱い夏日の毎日です 太陽_M~1
皆さんも熱中症には十分に気を付けて下さいね~


また後ほど、皆さんの所に遊びに行きますね!!



Comment

NoTitle 

海かぁ・・・・・・( ̄  ̄)トオイメ
最後に行ったのは何年前だろう
しかも水着持ってないし・・・・・紫外線怖くて行けない
いや行っちゃ行けないって体が言ってるwww

美凪ちゃんも 結菜ちゃんも充実した三連休だったかしら
ってか 夏休みの予行演習みたいなもんねww
男の子って・・・・(汗)
  • posted by ぽち 
  • URL 
  • 2012.07/17 22:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

海かぁ・・・・・・トオイメ
最後に行ったのは何年前だろう
しかも水着持ってないし・・・・・紫外線怖くて行けない
私 実は泳げないのだww 

美凪ちゃんも 結菜ちゃんも充実した三連休だったかしら
ってか 夏休みの予行演習みたいなもんねww
男の子って・・・・(汗)
  • posted by ぽち 
  • URL 
  • 2012.07/17 22:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

あはは^^
結菜ちゃんのおめめが~^^
疲れてるのに、ばっちり余裕じゃないですか^^v
これなら大丈夫ですね^^v

江の島いいですねえ!^^
サザンファンとしては、
やはり、ぜひ一度行ってみたいところです^^
  • posted by にゃあも 
  • URL 
  • 2012.07/18 00:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは

江の島と聞くとオサレでビキニのお姉ちゃんが沢山いて
トロピカルジュースを飲みながら日焼けしている
パラダイス的なイメージがあるのですが・・・
海が汚いんですね・・・・・
美凪ちゃん綺麗な海で遊びたかったでしょう~~

結菜ちゃん、きっとバレませんよ!
居睡り常習犯のうちの長女にも作ってあげようかな(笑)
  • posted by ふりーman 
  • URL 
  • 2012.07/18 16:53分 
  • [Edit]

ぽちさんへ 

こんにちは♪

あれ、そうなんですかぃ?
海、体がダメと・・・(笑)
水着来てキャーキャーしましょーよぉーー♪
でも確かに紫外線が怖すぎますv-12

もう夏休みイヤだぁーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この間夏休みだった気がするんですけどぉ??!!
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.07/19 09:20分 
  • [Edit]

にゃあもさんへ 

こんにちは~

このテープ取るのに、痛くて大騒ぎしてました(笑)
なんなんでしょう(笑)

湘南の海は、雰囲気はとてもいいです!
お店もレストランもオサレな感じで、
音楽もガンガンかかってて、夏!って感じです^^
ただ、海は汚いし、
年齢層が若すぎて・・・ウザイです。
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.07/19 09:23分 
  • [Edit]

ふりーmanさんへ 

こんにちは!

あ、ふりーmanさんのイメージそのままですよ!
ビキニ姉ちゃんがわんさかいますv-10
ウハウハですよ~
でも海はくさくて汚いです(><)
九州の海で泳ぎたいです!!

え?これバレませんかね?いけますかね?
朝、玄関に捨ててありましたよ。
持って行こうとして止めたんでしょうね、、、アホすぎます。
あれま、サリちゃんも常習犯ですか~、気が合いそうです。
なんなら、作りましょうか??(笑)
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.07/19 09:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

海辺でお酒最高ですよねー!!海行きたいよーーーー!!

てか、湘南って海汚いんだ。なんかイメージとちゃいますなぁ。
  • posted by あるパパ 
  • URL 
  • 2012.07/19 10:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

海、いいな~。
特に江の島方面ってものすごく憧れます。
今年も行けそうにないな~。

結菜ちゃん、そんなんじゃばれちゃうよ!
どうせ描くなら瞼だよ。
  • posted by ゆうき 
  • URL 
  • 2012.07/19 22:09分 
  • [Edit]

あるパパさんへ 

そうそう
海辺といったら酒!ですよね~

湘南は、くさいし汚いんです(><)
とっても雰囲気がいいだけに、残念ですよぉ
あ、でもビキニギャルはわんさかいますよぉ~
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.07/19 23:11分 
  • [Edit]

ゆうきさんへ 

こんばんは~

若い頃は海によく行ったものですが、
歳とるとなかなかねぇ~(悲)
紫外線が怖すぎますよね(><)

あらら、これじゃバレちゃいますかね?
ですよね~
瞼かぁ・・・そっか、レディーガガみたいに!!
今度は私がやってあげましょう!!(笑)
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.07/20 23:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

CLOCK

プロフィール

サンサラ

Author:サンサラ
40歳の主婦です(≧▽≦)
日常日記
楽しい事大好き!
でも最近ボヤキが多くなってきた?!
よろしくねん!
ぜひお友達になって下さい^^

<家族>
旦那・・・ジロさん 42歳
長女・・・結菜(ゆうな) 9歳
次女・・・美凪(みなぎ) 4歳
愛猫・・・リオン♂ 2歳

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


東北・太平洋沖地震 

リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト tohoku150_150.gif

ランキングポチ

ランキングに参加してます。 ポチっとお願いします^^

