アラフォー主婦の悪あがき生活日記

アラフォーって悪くないよ!悪あがき世代なんて言わせないもんね(≧▽≦) 家事大嫌いだけど、お酒は大好きよ♪

Entries



夏休みかぁ~

おはごんばんちは♪


はぁ・・・・
ジローむかつく (炎_炎)メラメラ

あ、ごめんなさいっっ、思わず心の声が漏れちゃったわ


ちょっとね、昨日ある事でかなりムカついてまして ( ̄Д ̄;)
謝ってきたんだけど、
まだ怒りがおさまらず・・・

今回ばかりは、長引くぞ!!!


もちっと落ち着いたら、
ブログで全部ぶちまけますからぁーーーーーー(`□´!!)


はぁ・・・肌にわるっ



ってな事もありますが、
今日で学校も終わり・・・ため息~1
明日から、ながーーーーーーーーい夏休みですわ。。。


と、いうことで、
結菜ちゃんヘアースタイルをちょっとだけ過激にチャンジしました~

パッと見はフツーのウルフカットですが、
haircut (2)

中、片方だけツーブロックで、剃り上げてます^^
haircut (3)


結菜ちゃん、なかなかのチャレンジャーです。

ふざけて「やってみればいいじゃぁーーーん」って言ったら、
ノリノリで食いついてきました(笑)

どーすんだ?これ今後。。。


ま、いいか笑う_M~1 あたしじゃないし(笑)



夏休み中、更新、コメ返、訪問が、
なかなか滞ると思われますが、
必ず遊びに行きますので、待っててくださぁーーーーい!!

また、明日、皆さんの所へお邪魔しますね♪
良い週末を!



Comment

NoTitle 

 アラアラ、ジローさんと何があったのかしら????
適度にストレス解消して、怒りを静めてくださいね。

 結菜ちゃん、冒険しましたね。
今後どうなっていくのかしら?
どうせなら楽しんじゃってくださいね。

  • posted by ゆうき 
  • URL 
  • 2012.07/21 20:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは。

夏休み始まりましたね~。
いやー、これから嫁大変だろーな~(人事)

お、結菜ちゃんかっこいいじゃないですか。
そのチャレンジ精神あいかわらずぶれないですね(笑)

それにしても、姐さんお怒りモード??
何があったんでしょう??ドキドキ・・・
  • posted by nobby 
  • URL 
  • 2012.07/22 00:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

なかなかオサレな髪型ですやんw

旦那なにしてんすか?聞くの楽しみーーー
  • posted by あるパパ 
  • URL 
  • 2012.07/22 07:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

おお1

結菜ちゃん、
チャレンジャーね♪ってか、すごく似合っているよ~!

でも、剃り上げた髪が伸びてくると、どうなる?
かぶせている髪の毛が立つとか?(笑)
その時は、また切ればいいか♪

あら?
サンサラの機嫌は直った?
  • posted by こーな 
  • URL 
  • 2012.07/22 12:58分 
  • [Edit]

ゆうきさんへ 

まだまだ、ムカツキは続いてますよぉ~
今回は、長引かせようと思ってます^^

私だったら、
こんな過激ックスな髪型できません(笑)
どうなっちゃうんでしょうか・・・
最悪は坊主しかないですね!!
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.07/22 19:11分 
  • [Edit]

Nobbyさんへ 

はろー!

そうよーーーー
世のお母さんたちは、この1か月ストレスの毎日よ(笑)
Nobbyさんはジローのように
追い打ちかけないように、ご注意を!(笑)

結菜、この女、ほんと、なんでもやってみるタイプ
んで失敗しても、へっちゃら系です(笑)

あ、まだジローの事ムカついてるよ!!
まーーーだまーーーーだ続くよーーー
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.07/22 19:14分 
  • [Edit]

あるパパさんへ 

有難うございますぅ~
なかなか、オサレなんですけどね、
私には勇気ありませんね~(笑)

ん、もうジローのヤロー、しでかしやがったんですよぉ~
まぢ、腹立ってますよぉーーーー
v-412
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.07/22 19:17分 
  • [Edit]

こーなへ 

ありがとうーー
うん、なかなか似合ってはいるんだけどね~
今後がどうなるものか(笑)
横の毛おっ立ったら、うけるね!!!(爆)
こーな、おもろいーーーー!!

え?
あたし?
まだムカついてるよぉーーーーーーー!!
まーだまーだ!!
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.07/22 19:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

ジローさんと一体何が・・・・・きになるきになる
どど~んとぶちまけちゃってねwww

結菜ちゃん またなんて斬新なヘア・・・
何を見て この髪型にしようとおもったのぉ~~w
まぁ かわいい子はどんな髪型しててもかわいいんだって事よ
うんうん( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _
  • posted by ぽち 
  • URL 
  • 2012.07/23 18:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

夏休みですね!
子供は喜ぶけど、親は大変だ~^^;

びっくり!
結菜ちゃん、思い切った髪型になりましたねえ!
でも、美形だから、ほんと何でも似合いますね^^
少年ぽい雰囲気もあって、なかなかいいですよ!^^v


  • posted by にゃあも 
  • URL 
  • 2012.07/24 09:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは

そろそろ怒りは収まってきましたか~~
心の声が漏れまくりですよ~~(笑)

こんな時は飲んで飲んで歌ってストレス発散しましょう~~
結菜ちゃんザックリと切りましたね~~カッコイイです。
髪を降ろしていると気づきませんが、
強風が吹くと注目の的になりそうですね(笑)
  • posted by ふりーman 
  • URL 
  • 2012.07/24 11:48分 
  • [Edit]

ぽちさんへ 

気になるでしょーーーー(笑)
今度ぶちまけますよぉーー

前に木村カエラちゃんがボブヘアの時にやってて、
奇抜で可愛かったんですよ^^
んで、やっちゃえば?って言ったら、あっさりと(笑)
私には勇気がありませんがね。。。
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.07/24 13:56分 
  • [Edit]

にゃあもさんへ 

子供達はうっきうきですよぉ~
世の中のママさん達は、
この1か月で、しわが1本増えるでしょう(笑)

なかなかかっこいいヘアなんですけど、
後が大変ですよね~
最悪は、ベリーショートにしちゃえばいいんですけど(笑)←他人事
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.07/24 13:59分 
  • [Edit]

ふりーmanさんへ 

こんにちは!!

まだまだ、思い出すとメラメラですよぉ~!
やっぱり?
心の声、漏れちゃったますね (´艸`)

今回、結構奇抜なヘアにしちゃいましたよぉ
今はいいんですけどね、今後どうなっちゃうんだろう(笑)
次は坊主ですか!

はぁ~、飲みに行きたいーーーーーーー
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.07/24 15:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

CLOCK

プロフィール

サンサラ

Author:サンサラ
40歳の主婦です(≧▽≦)
日常日記
楽しい事大好き!
でも最近ボヤキが多くなってきた?!
よろしくねん!
ぜひお友達になって下さい^^

<家族>
旦那・・・ジロさん 42歳
長女・・・結菜(ゆうな) 9歳
次女・・・美凪(みなぎ) 4歳
愛猫・・・リオン♂ 2歳

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


東北・太平洋沖地震 

リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト tohoku150_150.gif

ランキングポチ

ランキングに参加してます。 ポチっとお願いします^^

