アラフォー主婦の悪あがき生活日記

アラフォーって悪くないよ!悪あがき世代なんて言わせないもんね(≧▽≦) 家事大嫌いだけど、お酒は大好きよ♪

Entries



色々・・・一週間

皆様、生きてますかぁ~?

ほんとに、口を開けば暑い暑いと言ってます。
死ぬほど暑いですね~ 太陽_M~1


夏休み、
朝から晩までごはん作ってる感じです。

が、そんな毎日3食作ってられるかぃ!! って事で、
たまには外食です。。。
 gasto (2)-2
ガストでランチ 499円なり。

おっと、ビールが映り込んでますね
誰だ?昼間から飲んでるのは??

あ、今日だけですよ~。誤解なきように・・・(笑)



そして、
Hulaも頑張ってます!
Pau.jpg
新しいパウスカート

Hulaは見た目よりなかなかハードなダンスで、
お尻から裏ももまで、筋肉痛です(><)

そのうち、踊ってる写真ものせますからーーーーーーーーーー^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あ、そうそう、
怒りがおさまってきましたよぉ~~~

いつまでも怒ってても、肌に悪いですからね 無題_S~1


何があったて?? 気になる??? 

ジローの名誉のためにも、ピー音付きでお話しますね(笑)


あんの男、
酔っぱらって、記憶を失い、

夜中に〇〇〇〇で、〇〇ッ〇をしたんですよ!!!!!!!!

ほんと、ありえんてぃですわ しおち~2


もっちろん、禁酒中です!!
この時期にビールが飲めない男なんて・・・かわいそう 笑う_M~1ククク

自業自得ですぅ~~



ま、そんなこんなで、
3日位、ほとんど口もききませんでしたが、

それも疲れるので、今はフツーに戻ってます^^


くだらん喧嘩に耳を傾けて頂き、有難うございました(笑)テヘ


それでは、皆さん、くれぐれも熱中症にはご注意くださいね!!

Comment

NoTitle 

 夏休みですね~。
私も、気が付くとご飯のことを考えています。
はぁ~、出るのはため息ばかりです。

 〇〇〇〇に何が入るのかが気になるところ。
されては困る場所ですよね。
困った旦那様ですね。お怒りごもっとも。
お掃除、お疲れ様です。
  • posted by ゆうき 
  • URL 
  • 2012.07/28 18:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

毎日キッチリ3食はキッツイよね~
程良い手抜きが必要なのよ・・・・っていつも手抜きだけど(笑)

Hulaの動きって結構辛いのね
ゆっくり動く太極拳と同じ原理かなぁ・・・違うかw
でも こんなかわいいパウスカート着れるなら
テンションあがるね~♪ 頑張れぇ~~

ジローさん どこ?何処でやっちまったのよぉwww( ̄m ̄*)
  • posted by ぽち 
  • URL 
  • 2012.07/28 22:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

う~~む、
〇〇〇〇は、お布団?
キッチン?
トイレ以外では、絶対困りますよねえ@@;

フラ、頑張ってますね^^v
踊ってる写真楽しみにしてますね^^♪
  • posted by にゃあも 
  • URL 
  • 2012.07/28 23:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

暑すぎて死んでる・・・
ほんと、ご飯は勘弁よね。

ちょっとーー
昼間っからビール♪
OK,OK許しちゃう。
今、3時だけど飲んじゃおうかしら?

ジローさん・・・やっちまったね(泣)
いくらベロベロに酔っぱらっても、トイレでするけどな・・・

サンサラ、がんば!
  • posted by こーな 
  • URL 
  • 2012.07/29 15:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは。
でた、昼ビール!!
ホントに、今回だけなんですか~?ニヤニヤ。

ほう、姐さんフラやってるんですか。
ってことはドキドキな写真なんかも・・・・。

だんなさん、またしても??
しかも新築じゃん!!
そら姐さん怒るわな~。
  • posted by nobby 
  • URL 
  • 2012.07/29 23:30分 
  • [Edit]

ゆうきさんへ 

そうなんですよね~
気づくとご飯の事考えてます。。。勘弁です。

まさか、
〇〇〇〇でするとは!! 考えられへん。。。
こちらはもっと勘弁ですよ~(><) 
次は・・・もう市役所行きですね~
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.07/30 14:06分 
  • [Edit]

ぽちさんへ 

そうなのぉ~
いつも手抜きじゃん!!って家族の声が聞こえてきそうです。

衣装が可愛いってのも
Hulaを始めた理由のひとつですね~
40歳ですが・・・(笑)

ジロー、〇〇〇〇でやっちまったんですよ。。。
〇〇〇〇ですよ!〇〇〇〇!!!
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.07/30 14:09分 
  • [Edit]

にゃあもさんへ 

にゃあもさん、いい勘してますね~
残念ながらハズレですが、、、
どっちみちトイレ以外では、絶対困りますよね!!!!!!!

あんのやろーーー
次は市役所で紙を取ってきますよぉーーーー
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.07/30 14:11分 
  • [Edit]

こーなへ 

ほんと、夏休み・・・ウザッ

そそ、
昼間っからビールを少々ね(笑) 少々だよ ウフ
3時でしょ?
いっちゃいなさーーーーーい!!
はぁ・・・・近所だったら、一緒に飲めるのにね♪

でしょ?
いくら酔っぱらっても、わたしもトイレ間違いはないよね。
アオすぎる!! 飲む資格ナッシングゥ
あんの男、まぢむかつくぜ。
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.07/31 01:14分 
  • [Edit]

Nobbyさんへ 

でしょ?
また昼ビール(笑)
もっちろん、あの時だけよぉーーーーーん(嘘)
いやだなぁ~、変な誤解しないでよぉーーーーー

あったりめーーよ
Hulaやってるのよん♪
次は貝殻つけて登場ですわよ~♪

でしょーーーーーーーーーーーー
あんの男、まぢいらつくぜ!
一度死んでほしいわっっっ
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.07/31 01:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

ガストでビールってーーー!

しかもジョッキだしw

旦那、やっちゃいましたね。

ま、ええやないですか。

日ごろのストレスがたまってるんじゃないですか?なんてね。
  • posted by あるパパ 
  • URL 
  • 2012.07/31 10:56分 
  • [Edit]

あるパパさんへ 

ガストでジョッキビール(笑)
ほんと、店員もどう思ったかしら(笑)

いやぁーーーーん
トイレ以外でなんて、いやぁーーーーーーん

ストレスがあるから仕方ないかぁ・・・・
って、やっぱいやぁーーーーーーーーん
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.07/31 13:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

サンサラさんごめ~~ん゚(゚´Д`゚)゚

コメント書いてくれたのに間違えて消してしまった(つд⊂)ゴメン

ほんとカリカリしてたらお肌ブツブツだわ(;´Д`)オロロン

フラ始めたんや!!
わたしもこないだ誘われて悩んて保留中・・・
タヒチアンはDVDで踊ってましたけど(過去形www)

娘ちゃんの斬新な髪型かっちょいい~~
涼しけやし!!若かったら挑戦したいヽ(*´∀`)ノ
  • posted by ゆに 
  • URL 
  • 2012.07/31 14:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは

旦那様、酔っぱらって
そんなコトをしていたんですか!
我が家でしたら張り付けの刑ですよ(怖)
それより禁酒が辛いでしょう~~もしかして無期限ですか(笑)

外が明るいうちのビール最高ですね~~
隣りに旦那様がいたりして(笑)
  • posted by ふりーman 
  • URL 
  • 2012.07/31 17:15分 
  • [Edit]

ゆにちゃんへ 

コメ消し、ぜんぜん気にしないでーーー!

そうなの、
Hula始めたのよぉ~
結構やってみたらハードよね。
ゆにっち、タヒチアンってすげーーーーじゃん!
あたしゃ、あんなに腰回んないよぉ
やろーよーHula、楽しいよぉ~♪

結菜の髪型大胆でしょー?
あたしには、あんな勇気ないね(笑)
でもゆにちゃん似合いそう~!
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.08/01 11:29分 
  • [Edit]

ふり~manさんへ 

そうなんですよぉーーーーーーーーーーーーー

あんの男、
そんな事したんですよぉーーーーーーv-412
ほんと、張り付けてはちみつでも塗って、
2-3日外に出してやりたいですよ!!

いまだ禁酒です、もっちろんです!!
そして、その目の前で、
もっちろん、あたしゃビール飲んでますよぉ~(鬼)
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.08/01 11:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

ちゃんとブログも書いてる!えらい!

ハイ!分かった!玄関!?

ほんとにそんなことってあるんだね(笑)
よく芸人さんとかがテレビで話してるの聞いたことはあるけど、実際そんなことがあるなんてーっ

私もそんなになるまで飲んでみたいよ^^;
  • posted by akko 
  • URL 
  • 2012.08/08 22:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

CLOCK

プロフィール

サンサラ

Author:サンサラ
40歳の主婦です(≧▽≦)
日常日記
楽しい事大好き!
でも最近ボヤキが多くなってきた?!
よろしくねん!
ぜひお友達になって下さい^^

<家族>
旦那・・・ジロさん 42歳
長女・・・結菜(ゆうな) 9歳
次女・・・美凪(みなぎ) 4歳
愛猫・・・リオン♂ 2歳

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


東北・太平洋沖地震 

リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト tohoku150_150.gif

ランキングポチ

ランキングに参加してます。 ポチっとお願いします^^

