アラフォー主婦の悪あがき生活日記

アラフォーって悪くないよ!悪あがき世代なんて言わせないもんね(≧▽≦) 家事大嫌いだけど、お酒は大好きよ♪

Entries



ドリームカップから色々

灼熱の毎日、いかがお過ごしでしょうか?


先週末、
空手ドリームカップ(全日本ジュニア)が行われ、
結菜が出場しましたぁ~
376203_208243559304095_2020700365_n.jpg

このドリームカップで日本一になる為に、
1年間辛い稽古をしていますです。
選手コースですから、仕方ないですね~。


結果は、
3回戦敗退。。。

あと1回勝てば、ユースジャパンの稽古に参加できたので、
とても残念(><)

でもでも、手ごたえのある熱い試合で、感動しちゃいました 涙_M_1~1
日本一になる壁は、厚いですね~

簡単じゃないから、魅力があるのでしょう!!
また、来年のドリームカップに向けて、頑張ろう おー!_~1



と、いうことで、
美凪をたむけんにしてみましたよ ウフ
tamuken.jpg
前髪、たむけんと逆ですが(笑) 女バージョンということで(笑)


んでもって、
先日すばらしき夕焼けを撮りました!!!
RIMG0001~1
太陽の姿はありませんが、
下からの光の扇がとってもきれいでした~

この景色は10分位で終わってしまいました。ナイスタイミングです。

この数十分の時間帯を「マジックアワー」というらしく、
太陽が無いので、影もできない、街が一番きれいに輝く時間だそうです。


きっと、
我が家にお金の神様が降りてきてくれたのでしょう!!(期待)ワクワク



ではでは、また後ほど、皆さんの所にお邪魔しますね~ 見てね~3

Comment

NoTitle 

あはは^^
美凪ちゃん、かわい~^^
大昔は横山ノックさんもこの髪型だったのよね^^

マジックアワーって、言うんですか!
こんなの初めて見ましたよ~!
あ~、うちにもお金の神様、
どうか降りてきてください~e-466
  • posted by にゃあも 
  • URL 
  • 2012.08/04 12:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

結菜ちゃん、お疲れ様~。
ユースジャパンの稽古に参加できず残念だったけれど、また次回があります。
今回をバネに頑張ってくださいね。

 マジックタワーっていうんですね。
とても美しい写真を見せていただき、気持ちが明るくなりました。
ありがとうございます!
  • posted by ゆうき 
  • URL 
  • 2012.08/04 20:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

サンサラさんこんばんはo(^▽^)o

残念でしたね~
でも、頑張りましたよね(*^^*)
最近、内のバレーも負けてしまい
3年生が引退してしまいました~
夏はスポーツが似合いますね~暑いけど・・(笑)
  • posted by マリリンカ 
  • URL 
  • 2012.08/04 23:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

結菜ちゃん、頑張ったね~

今回をバネに来年もガンバ!!

美凪ちゃん・・・
プール、気持ちよさそうね♪
おばちゃんも入っていいですか?(笑)

マジックアワーって言うんだ・・・
私にも見させて~
  • posted by こーな 
  • URL 
  • 2012.08/05 14:28分 
  • [Edit]

にゃあもさんへ 

そうなんですか?
横山ノックさんが走りだったんですか。
横山ノックと言えば、ワイセツ事件が思い浮かびますね~(笑)

夕方のほんとに数十分しかないので、
見逃しちゃいますよね~

大丈夫です! にゃあもさんのところへも
お金の神様行きましたよ!!
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.08/06 00:45分 
  • [Edit]

ゆうきさんへ 

有難うございます。

本人、相当悔しかったみたいなので、
また頑張れますね~
やっぱ、悔しさが一番のバネですよね!

この日の夕焼けは、本当にキレイでしたぁ~
ぽーっとしちゃいますよね、こんな時。
ほんの数十分なので、
なかなか見逃しちゃってその後見れません。。。。
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.08/06 00:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

ちょっとーーーー!!

ちゃぁあああのポーズはよ!!

大会は惜しかったみたいだけど次がんばってねん♪
  • posted by あるパパ 
  • URL 
  • 2012.08/06 11:33分 
  • [Edit]

マリリンカさんへ 

有難うございます。
とても残念でしたが、その悔しさがステップになりますよね。

スポーツっていいですね。
オリンピックで、夏に燃えつきたいと思います(笑)
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.08/06 14:29分 
  • [Edit]

こーなへ 

ありがとう♪
そうそう、これをバネに頑張ってほしいです^^

もっちろん、こーなだって入っていいよ、プール
でもビキニじゃなくちゃダメよん♪

夕方の数十分の間だけの時間帯だよ。
一番忙しい時間なんだけどね~
チャンスがあったら、見てみてね!
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.08/06 14:31分 
  • [Edit]

あるパパさんへ 

そっかぁ~

ちゃぁぁぁああああのポーズしなくちゃね(><)
さすが、関西人、お笑いにはこだわりますなぁ~

大会はこれをバネに頑張りますよぉ~(娘が)
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.08/06 14:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

結菜ちゃん よく頑張ったね~!!
あと一勝でユースって!凄いよぉ
来年が楽しみだね とにかくお疲れ様 

この夕陽凄い!! こんな景色見たことないよぉ~!
朝日新聞の旗みたい・・・・・

この写真見たってことは 私にも金運振って来るかもぉ~♪
来い来~い
  • posted by ぽち 
  • URL 
  • 2012.08/06 18:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは

こんな大きな大会で試合が出来るって素晴らしいコトですよね~~
手ごたえがある内容で分厚い壁が倒せそうで日本一が見えてきたのでは!?
来年が楽しみですね。

たむけんと向きが逆というのが、ツボにはまりました(笑)

マジックアワー、初めて知りましたが
サンサラさんもきれいに輝いていたコトでしょう~~~(笑)

もしかしてサマージャンボ当たりました??
  • posted by ふりーman 
  • URL 
  • 2012.08/07 20:18分 
  • [Edit]

ぽちさんへ 

有難うございます^^
ほんと、あと一歩でしたぁ、、、残念です。
本人が一番悔しそうでした。。

ククク、朝日新聞の旗だって、
ぽちさん、発想が素晴らしい!

もちろん、ぽちさんの所へも金運来ますよぉ~
きゃもーーーん!ですよね^^
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.08/08 08:18分 
  • [Edit]

初めまして、薫子です 

お姉ちゃん、残念でしたね。


うちも、中1娘がバレー部なので、よ~く分かりますよ。


うちも、ボンビーですが、奇跡が2度おこりました。


God bllss
you☆


艱難辛苦あれど、いつかは、必ず奇跡はおきますよ♪


こんな薫子ですが、末長くよろしくね
  • posted by 薫子 
  • URL 
  • 2012.08/08 12:34分 
  • [Edit]

ふりーmanさんへ 

こんにちは!

有難うございます。
試合は本当に惜しい所で敗れてしまいましたが、
また新しい課題も見つかって、練習に励むでしょう!(結菜が) 笑
日本一目指して、がんばりますよーーーー(結菜が) 笑

美凪のたむけんですが、
この向きだと、横山ノックみたいです。

おお!! よくご存知で!!
マジックアワーに、わたしが光り輝いていましたよ♪

今の所まだ、金の神様は来てないようです。。。
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.08/08 17:37分 
  • [Edit]

薫子さんへ 

はじめまして、コメント有難うございます^^

中1の娘さんがいるんですね~
青春真っ只中ですね~
バレーボールですか、まさに青春です!
頑張ってほしいです^^
でもスポーツって、いいですよぉ~

奇跡が2度も!!!
それは、羨ましいです^^
我が家はまだ1度も・・・(笑)
奇跡・・・きゃもーーーん!!

こちらこそ、よろしくお願いします!
薫子さんはブログやってないんですか?
URLが入ってなかったので。
もしやってたら、URL教えて下さい!
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.08/08 17:41分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.08/08 18:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

マイ・ダイアリー薫子
  • posted by 薫子 
  • URL 
  • 2012.08/09 02:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

CLOCK

プロフィール

サンサラ

Author:サンサラ
40歳の主婦です(≧▽≦)
日常日記
楽しい事大好き!
でも最近ボヤキが多くなってきた?!
よろしくねん!
ぜひお友達になって下さい^^

<家族>
旦那・・・ジロさん 42歳
長女・・・結菜(ゆうな) 9歳
次女・・・美凪(みなぎ) 4歳
愛猫・・・リオン♂ 2歳

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年03月 | 10月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


東北・太平洋沖地震 

リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト tohoku150_150.gif

ランキングポチ

ランキングに参加してます。 ポチっとお願いします^^

