アラフォー主婦の悪あがき生活日記

アラフォーって悪くないよ!悪あがき世代なんて言わせないもんね(≧▽≦) 家事大嫌いだけど、お酒は大好きよ♪

Entries

スポンサーサイト


忙しい日々・・・

あーあ、じぇんじぇん更新できない日々ですが、
皆さんお元気でしょうか?


ブログを更新するのに、
みんなどのくらいの時間をPCに向ってますか??

やっぱ、アタスとろいのかしら・・・。


一応、ブロガーですもんで、デジカメを持ち歩き、
シャッターチャンスを常に狙ってるので、
写真だけは撮るんですけどね~


更新までたどりつけましぇん。。。ヒヨコ~1ハヤクオワレ、ナツヤスミ・・・


ざーーーっと、
夏休みの様子をUPしまぁーーーす^^


8月の頭に、この地域で一番大きな花火大会もありました!
hanabi.jpg
1人映り込んでるおっちゃん。知らない人です(笑)
みんな座って見てるのに、
一番前で、思いっきり三脚立てて、
立ちっぱなし(怒) ったく、非常識すぎーーー


そして、もちろんHulaも頑張ってます^^v
Hula (1)
夏休みなので、稽古生も少なく、
個人指導みたいで、逆にラッキーです。


んで、友達が来て、家飲みしてみたり
ienomi.jpg

焼肉食べに行ったり、
niku (2)

ミニストップのマンゴーソフトを食べてみたり、
mango (2)
ほんと、食欲だけはハンパないです。
夏に太り続けてます ヒヨコ~3


リオンは、日々涼しい所を探しては寝る。の毎日です。
1日23時間は寝てます。
gude.jpg


と、まぁこんな感じで、
毎日元気に過ごしております。


何だかんだで、もう15日ですね。

最近少しだけ涼しくなってきたような気もして、
それはそれで、寂しいです。


残りの夏休みも元気に過ごしたいと思いまぁーーす!
後ほど、皆さんの所へも遊びに行きたいと思います。


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

夏休みも残すところ半月かしらねぇ・・・ガンバ(笑)
でも なんだかんだ言ってサンサラさん夏を満喫してるんじゃないの!
私なんか今年は一度も花火見てない(-_-;)
音は聞いたけど・・・。

リオンくん久しぶり~♪ 相変わらずかわいいわねぇ~
ん?・・・・ビキニはいてる? ぷぷっ
  • posted by ぽち 
  • URL 
  • 2012.08/15 02:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

お久しぶりです!
サンサラさんはじめ、皆さんお元気なようでよかったです。

 夏休みを親子で楽しめるのは小学校まで。
中学生になったら部活やら何やらで、親と出かける機会はぐっと減ります。
今のうちに楽しんでくださいね。
ちなみにうちに娘は、明日から学校が始まります。課外授業なんだって。


 ブログを更新するのにかかる時間ですか?
う~ん・・・・・・その時その時でまちまちですが、だいたい30分から1時間ぐらいです。
  • posted by ゆうき 
  • URL 
  • 2012.08/15 22:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

そういうおっさんがいる時ははね…

花火があがるたびにちょっと斜め後ろからおっさんのカメラの方にむかってフラッシュをばんばん炊いてやるんですよ。そしたら写真が綺麗に撮れなくなるんです。それか、おっさんの前に座ってランタンつけてやるとかねww次の機会にどうぞ。

ま、ぼくなら普通に「おっさん邪魔やから座れやぼけ!!」だけどね。
  • posted by あるパパ 
  • URL 
  • 2012.08/16 11:08分 
  • [Edit]

やっほー 

私、元気よ♪
でも、ちょっと夏バテ・・・ 
ニンニク注射を打って来ようかしら(笑)

実家に帰って、みんなで花火を見に行ったの。
こういうおっさんが、いきなり目の前に立ったの・・・
母「ちょっとーーーー見えませんけど!」だって。
普段おとなしい母なんだけど、ビックリしたよ(笑)

サンサラ・・・
毎日、楽しく過ごしているじゃない?
家飲み・・・是非参加したいわ♪

ブログ更新の時間は15分~30分はかかるね・・・

  • posted by こーな 
  • URL 
  • 2012.08/16 22:01分 
  • [Edit]

ぽちさんへ 

あれま、ぽちさん今年は花火見れなかったのね。。。
引っ越して、ちょっと見に行くのが面倒になっちゃったんだけど、
頑張って思い切って行ってみたら、
う~ん、やっぱりすっごくヨカッタです。
終わったら、夏が終わっちゃうみたいで寂しかったけど。。。

さすが、ぽちさん、
見るところが違いますなぁ~
ほんとだほんとだぁ~
リオン、ビキニはいてるぅ~(爆)
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.08/17 01:15分 
  • [Edit]

ゆうきさんへ 

元気ですよぉ~!有難うございます!!

ほんと、きっとそうなんでしょうね~
子供が大きくなれば、
こんな風に一緒に過ごす時間が減っていって、
その時になって、懐かしく寂しく思うんでしょうね。
今を大切にしなくちゃ!!ですね。

やはり、1時間近くかかるんですね~
でも絶対あたしとろいです(笑)
なんか、時間がかかっちゃうんですよね。。。

でもぼちぼち更新も訪問もしたいので、
末永くよろしくお願いします!
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.08/17 01:20分 
  • [Edit]

あるパパさんへ 

頼もしいわぁ~、あるパパさん。

カメラの前にランタンってのがいいですね~
ククク、想像するだけで、仕返しした気分ですよ、ウフフフ

あるパパさんが一緒だったら、
一喝してもらえたのになぁ~
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.08/17 01:23分 
  • [Edit]

こーなへ 

夏バテぎみなのね。。。
じゃんじゃん食べなくちゃね!!
でもさ、ほぼ毎日ビール飲むじゃん。
お腹が冷え気味っちゅーか、胃が疲れてきてるかも。

頼もしい母ちゃんじゃん!!
すてき!!
んとにさ、迷惑なヤローっているよねv-412

あたしもこーなんちの家飲み、参加したいわぁ~
あーでもないこーでもないって、
どーでもいい話したいわぁ~(笑)
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.08/17 01:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

さんサラさん、きれいですね。。。

うちの中1娘が、ブログ読んだらはまりそう(*^_^*)
  • posted by 薫子 
  • URL 
  • 2012.08/17 10:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

おいそがしい中、お気遣いの温かいコメントありがとうございました!

フラのみなさん素敵ですねえ^^
サンサラさんも写ってるのかな?^^

しばらくボチボチですが、
またよろしくお願い致しします^^
  • posted by にゃあも 
  • URL 
  • 2012.08/18 09:06分 
  • [Edit]

薫子さんへ 

返信遅れちゃってごめんなさぁーい(><)
そして、なかなか薫子さんにコメ残せず・・・
でもでも、また遊びに行きますね!!

えっっっ(驚)
アタスが綺麗ですと??
実物・・・がっかりですよ(涙)
でも、嬉しいです! 有難うございます!!
娘ちゃんもぜひぜひ!!一緒に参加してください♪
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.08/21 00:40分 
  • [Edit]

同感ですな・・・(・ε・) 

ご無沙汰でございまっす!
俺も更新する気はあるのですが・・・なかなか出来まっせん・・・
俺の場合ネタも尽きてるのですが。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

しかし花火の撮影は相変わらず御上手ですな!
綺麗です♪ うん・・・  花火(-ω-)
  • posted by オツカレ 
  • URL 
  • 2012.08/22 19:40分 
  • [Edit]

にゃあもさんへ 

こんにちは!!!
その後どうですか??

大変な時に、コメ有難うございます。
無理しないでくださいね!!

あ、ちなみにHulaの写真は一番右が私です^^
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.08/22 22:23分 
  • [Edit]

オツカレさんへ 

おぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
よかったぁー、生きててーーーーーーーー
全然更新されてなかったから、心配してましたよぉ。
いやぁー、よかったよかった^^

やっぱりですか・・・
なかなか更新までたどり着けないですよね~
とか言いながら、ピグはやってたりして^^
最近、カフェが始まったの知ってますか?
あれ、おもしろくてハマりそうです。

花火の写真て難しいですよね。
これも何十枚の中の一枚です^^

あ、花火綺麗・・・かーらーのーーー ?
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.08/22 22:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

CLOCK

プロフィール

サンサラ

Author:サンサラ
40歳の主婦です(≧▽≦)
日常日記
楽しい事大好き!
でも最近ボヤキが多くなってきた?!
よろしくねん!
ぜひお友達になって下さい^^

<家族>
旦那・・・ジロさん 42歳
長女・・・結菜(ゆうな) 9歳
次女・・・美凪(みなぎ) 4歳
愛猫・・・リオン♂ 2歳

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年03月 | 10月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


東北・太平洋沖地震 

リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト tohoku150_150.gif

ランキングポチ

ランキングに参加してます。 ポチっとお願いします^^

