アラフォー主婦の悪あがき生活日記

アラフォーって悪くないよ!悪あがき世代なんて言わせないもんね(≧▽≦) 家事大嫌いだけど、お酒は大好きよ♪

Entries



お久しぶりぶりです^^

みなさま、お久しぶりです。
どんだけ放置だよって感じですが あせ_M~1

新学期も始まり、
またボチボチとブログを始めたいなと。。。

もう、忘れられちゃってるかな。。。あせ_M~1


とりあえず、
夏休み中のネタを一挙にざーーーーーーっとですね、

写真だけは撮ってたので^^;



春に山形県に引っ越してしまったお友達が、
お盆にこちらへ帰ってきたって事で、ランチしました
RIMG0213-1.jpg
しゃべり倒しました~
忙しい中、時間を作ってくれて、嬉しかった ランチ~1



美凪の5歳の誕生日
ジローが仕事だったので、3人で不二家レストランへ ペコち~4
MinagiBD.jpg
こんな事で、まだまだ喜んでくれるので、助かるわぁ~



湘南辻堂のジャンボプール
tuji (1)
日本とは思えない位の青い空
ほんとにハワイみたいでした!!雲・く~1



ベースのお友達の家に遊びに行きました。
304959_268384556610965_1667698636_n.jpg
やっぱり異文化交流って、楽しい♪です。



綾瀬市のお祭り
お神輿と富士山がとても幻想的で、綺麗な写真が撮れました^^v
RIMG0010 - コピー
このお祭りが終わっちゃうと、夏が終わりって感じなんです。
夏女としては、やっぱり、ちょっと、寂しいです。。。



ファンタジーキッズリゾート
という、室内の遊技場へ行きました。
Fantasy (3)
美凪の誕生日月は美凪は無料
いいね~、「無料」って響き♪


ざーーーーーーっと、写真UPしてみました。

まだ、色々あるんですが、
くっだらねー写真多数なもので、追々載せていきたいと思いまぁーーーす!


また後ほど皆さんの所へもお邪魔したいと思います。
ではでは 使える~1

Comment

NoTitle 

お久しぶりぶりっすねー!

あのぺこちゃんなんすか?店?すげーな。

あ、うちよく考えたら今年は花火どこにも見に連れてってないな。お祭りもここいらじゃないからどこにも行ってないなとか…残暑厳しいけどもう夏終わりですねぇ。

  • posted by あるパパ 
  • URL 
  • 2012.09/07 11:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

サンサラさんこんにちわ~

髪の毛伸びましたか・・
私の記憶違いかな・・・スタイルも良くなってますね~(@^^)
フラ効果ですかね~~
あッ元々良かったですね~
いつも、満喫してますね~羨ましい~
  • posted by マリリンカ 
  • URL 
  • 2012.09/07 18:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは~!
忘れてなんかいませんよ~。
お元気そうでよかったです。

 夏休み、満喫されたようで羨ましいです。
我が家は、結局、夏らしいことを何もしないままに夏が終わってしまいました。
娘が小学校を卒業して以来ずっとこんな風です。
以前にも書きましたが、楽しむなら今のうちですよ~。

遅くなりましたが、美凪ちゃんの誕生日、おめでとうございます。
  • posted by ゆうき 
  • URL 
  • 2012.09/07 20:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

美凪ちゃん、
お誕生日おめでとう!v-315
不二家さんで、素敵なパーティ、よかったね^^

サンサラさん、スタイルいいですね!
お子さん二人いらっしゃるようには見えないですよ!^^
ビキニもバッチリ、似合って素敵です~^^v
  • posted by にゃあも 
  • URL 
  • 2012.09/08 16:44分 
  • [Edit]

あるパパさんへ 

お久ですぅ~
長らくの放置でしたぁ~
コメ有難うございます^^

不二家レストランでは誕生日月に行くと、
こんな風にお誕生日をお祝いしてくれるんですよ!
もし機会があったら、ぜひぜひ!!

ほんと、なんだかんだで夏ももう終わりですね。
なんだか、ちょっと寂しいなぁ~
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.09/08 19:41分 
  • [Edit]

マリリンカさんへ 

お久しぶりですぅ~

そうなんです!髪の毛4か月も放置してて、
もうさすがに切らなくちゃ(><)
Hulaを始めてから、たしかにちょっとだけくびれてきたんです(嬉)
体重は変わりませんが、トホホ

また仲良くして下さぁーーーい!
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.09/08 19:44分 
  • [Edit]

ゆうきさんへ 

よかったぁ~
忘れられてなくて(嬉) 有難うございます。

そーですねー。
こんな風に一緒に遊べるのも数年ですもんね!
ウザイと思いながらも、楽しまなくちゃ♪って思います^^

何だかんだで夏も終わり。。。
ほんと、すぐに年末・・・って・・・怖いですわぁ~
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.09/08 19:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

サンサラ~♪
お久しぶりね(^^)

長-ーい夏休みも終わって、ぼちぼち自分ペースに戻ってきたのではないかしら?

サンサラって細いね・・・
羨ましいわ♪
  • posted by こーな 
  • URL 
  • 2012.09/08 20:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

サンサラさん お久しぶり~!!
夏の思い出オンパレードですね
美凪ちゃん お誕生日おめでとう
不二家さんってペコちゃんいっぱいでお祝いしてくれるんだね ルンッ♪
大人でも嬉しいと思うわよ~ 特に私(*^^)v
ケーキのペコちゃん 火あぶりの刑・・・・・(笑)

サンサラさん 相変わらず綺麗ねぇ~
うらやますぃ~
  • posted by ぽち 
  • URL 
  • 2012.09/08 21:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは。
姐さんお久しぶりでやんす~。
夏休みいろいろ、思い出目白押しだったみたいですね~。
美凪ちゃんお誕生日おめでとうです!!
となりのペコちゃんが気になる所ですが・・・(笑)
気になると言えば、写真の水着美人はサンサラ姐さん??
あざーっす!!
やっぱりhulaやると違うんすか??
ウチの嫁もやらねーかな~・・・・
  • posted by nobby 
  • URL 
  • 2012.09/08 23:52分 
  • [Edit]

にゃあもさんへ   

こんにちは~
ほんと、お久です~

早くも5歳になっちゃいました。
そりゃ、親も歳とる訳ですよ。。。

で、この水着、何年前に買ったんだ??って位昔の水着です。
ビキニは抵抗あったんですが、
ここは誰にも会わないしって事で、
水着買うのをケチり、着ちゃいました!
いえいえ、間近で見たら、太ももなんてセルライトガッツリですよ(><)

  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.09/09 12:36分 
  • [Edit]

こーなへ 

ほんと、お久~
元気だった?
やっと新学期が始まったね!!
ふつーの生活が蘇ってきたよ!!やったー

何言ってんのさ!!
こーながめっちゃスタイルいいの、あたしは知っている、ウフフ
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.09/09 12:38分 
  • [Edit]

ぽちさんへ 

何だかんだで、
夏休み終わってみたら、結構満喫してたかなぁ~って。
長かったようで、あっという間に夏が終わっちゃいました。

不二家レストラン、お誕生日お祝いしてくれるんです。
もちろん、アダルトもOK!!
「〇〇ちゃんが〇才のお誕生日です!!」って放送されちゃいますが(笑)
昔学生時代にバイトしてたんですけど、
カップルで誕生日してる人もいましたよぉ~
同じく、放送されてましたが(笑)
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.09/09 12:42分 
  • [Edit]

Nobbyさんへ 

Nobbyたん、お久~っす!!
Nobbyたんもオリンピック記事から、姿消しちゃって、
どうしてるかなぁ~って気になってましたよぉ~
お互い、お元気そうで!!よかったぁ~

ね、何だかんだで、夏満喫できたかなぁ~って。
あっという間に夏もしゅーりょーですね。

え?アタス、スタイルいい??
実際はそーでもないのよ。。。セルライトがっつり付いてる!
でもでもHulaはいいね!
くびれはできる!! ぜひぜひNobbyたんも!!
あ、違った。奥さんも!!!
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.09/09 12:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

私のブログへのコメントありがとう!
返信が途中で切れちゃっていて・・・ごめん
続きを書いたから~
  • posted by こーな 
  • URL 
  • 2012.09/10 07:00分 
  • [Edit]

 

夏休み、沢山色々なとこへ行けて、楽しく、又ストレスも発散出来たのでは^^

子供も、大きくなると、お誕生日はケーキだけでなく、色々要求してきて大変だよ。。

薫子、独身時代博多駅のケーキの方の不二家さんで、働いていた頃があり、とても懐かしかったで~す^^
  • posted by 薫子 
  • URL 
  • 2012.09/10 17:51分 
  • [Edit]

薫子さんへ 

お久しぶりです。
夏休みは、何だかんだ結構忙しく過ごしてました~。
そうですね、子供と一緒に遊ぶのも、
きっとあと数年なんでしょうね~。

薫子さんも不二家でバイトしてたんだぁ~
あたしも高校生の時に(何年前だ?!) レストランでバイトしてました。
不二家のケーキは美味しいですよね♥
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.09/11 13:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

CLOCK

プロフィール

サンサラ

Author:サンサラ
40歳の主婦です(≧▽≦)
日常日記
楽しい事大好き!
でも最近ボヤキが多くなってきた?!
よろしくねん!
ぜひお友達になって下さい^^

<家族>
旦那・・・ジロさん 42歳
長女・・・結菜(ゆうな) 9歳
次女・・・美凪(みなぎ) 4歳
愛猫・・・リオン♂ 2歳

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年03月 | 10月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


東北・太平洋沖地震 

リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト tohoku150_150.gif

ランキングポチ

ランキングに参加してます。 ポチっとお願いします^^

