アラフォー主婦の悪あがき生活日記

アラフォーって悪くないよ!悪あがき世代なんて言わせないもんね(≧▽≦) 家事大嫌いだけど、お酒は大好きよ♪

Entries



おもしろ画像

最近Facebookを始めたんですけど、

おもしろ画像を投稿してる人がいて、
思わず笑ってしまったので、
画像をお借りして載せたいと思いまーーす^^

ウケル
318869_263195160463154_1418251067_n.jpg
あたし的に右から2番目がツボです^^


コンビニにて。。。
558476_270122049770465_1558956056_n.jpg
「あたたたたたたためて下さい!」ってか^^


これは、まぢ爆笑しちゃいました~
img_216777_22543849_0.jpg
目~飛び出てるぅ~ ブハブハ



t02200337_0499076412177350263.jpg
自転車、落ちますけどぉ~


1円キャッシュバック
t02200293_0480064012166549373.jpg
絶対買うでしょーーー!(笑)


んで、これは笑えないですね~
8889717.jpg
どうなっちゃうんだろう・・・。


まだまだあるんですよぉ~
おもしろ画像。
こういう写真ばっかり投稿しているサイトがあって、
毎日チェックしてます(笑)


意味ない記事でした、ちゃんちゃん。

Comment

NoTitle 

面白画像って無駄に笑えるから良いよねー 

蚊のは見たことなかった!気持ち悪いー
  • posted by あるパパ 
  • URL 
  • 2012.09/18 15:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

もやし爆笑だね~~~~www
探してみようっと

でも 最後の画像みたら全身痒くなってきた(T_T)
最近5ヶ所も蚊に刺されて 今もポリポリ掻きながらコメ打ってますww
  • posted by ぽち 
  • URL 
  • 2012.09/18 21:27分 
  • [Edit]

 

きゃー(゚o゚;;
蚊は痒いよ…

私の周りでもFacebookをやっている人が何人かいて、気になっているんだ〜
私でも、出来るかしら⁈
  • posted by こーな 
  • URL 
  • 2012.09/18 22:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

フェイスブック、面白いのがあるんですね^^

もやしに爆笑!^^
蚊は、めっちゃ、かゆそうだけど、
北斗の拳のコンビニあったら、絶対行きますよね!^^
  • posted by にゃあも 
  • URL 
  • 2012.09/18 22:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

へぇ~、面白いのがあるんですね。

 モヤシが特にうける。
29円の30円引きって1円くれるの?

 意味がないからこそ、笑えるんだろうな。
  • posted by ゆうき 
  • URL 
  • 2012.09/19 17:42分 
  • [Edit]

あるパパさんへ 

そそ^^
無駄に笑える!! 一目でガーンと笑えます!!
蚊は、ぜんぜん笑えませんが(笑)
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.09/20 01:08分 
  • [Edit]

ぽちさんへ 

ねーーー、もやし、ウケルぅ~^^
もやしもお金ももらえるなんて! 絶対買いますけどぉ~

いいなぁ~蚊に刺されて。。。
あたし、全然さされない。。。
マズイから?美しすぎるから?? (笑)
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.09/20 01:10分 
  • [Edit]

こーなへ 

蚊の写真だけは笑えないね。
どうやってあんなに指に集めたんだろうね~不思議

うんうん!
FB、楽しいよぉ~
やろうよやろうよぉーーーー
ブログに比べたら、超~楽ちん!!
もし始めたら、教えて!!
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.09/20 01:13分 
  • [Edit]

にゃあもさんへ 

もやしネタ人気高いですねぇ~
アホなバイトが貼ったんでしょうか(笑)

ケンシロウのいるコンビニがあったら、絶対行きます!!
そしていつも弁当買います!!
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.09/20 01:15分 
  • [Edit]

ゆうきさんへ 

やはり、もやしに引っかかりましたね~
主婦は、引っかかりますよね~(笑)
そうです!1円キャッシュバックです!

ほんとたくさんおもしろ画像投稿してる人がいて、
よく集めるなぁ~って感心します。

おもしろ画像は、一目で笑えるので、楽しいですよね!
  • posted by サンサラ 
  • URL 
  • 2012.09/20 01:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

CLOCK

プロフィール

サンサラ

Author:サンサラ
40歳の主婦です(≧▽≦)
日常日記
楽しい事大好き!
でも最近ボヤキが多くなってきた?!
よろしくねん!
ぜひお友達になって下さい^^

<家族>
旦那・・・ジロさん 42歳
長女・・・結菜(ゆうな) 9歳
次女・・・美凪(みなぎ) 4歳
愛猫・・・リオン♂ 2歳

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


東北・太平洋沖地震 

リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト tohoku150_150.gif

ランキングポチ

ランキングに参加してます。 ポチっとお願いします^^

