アラフォー主婦の悪あがき生活日記

アラフォーって悪くないよ!悪あがき世代なんて言わせないもんね(≧▽≦) 家事大嫌いだけど、お酒は大好きよ♪

Entries



娘の誕生日は明日☆

明日11/7は上の娘の誕生日
8歳になるんです。

は、はやいねぇ・・・A=´、`=)ゞ

今でもあの激痛分娩を鮮明に覚えてるんだけどね、もう8年か・・・

そんなわけで、
トイザラスにプレゼントを買いに行ったんです。

娘は「フラッシュローラー」がほしいというので、近くのサティに行ったら無くて、
ちょっと遠いけどトイザラスまで買いに行きましたよ。。(;°皿°)

フラッシュローラー知ってますか?

靴に装着すると、かかと部分だけがローラースケートになるんです。
しかも無駄にキラキラ光る仕組みになっています。(≡^∇^≡)

明日は・・・
ケーキでも買って、かるくパーティですかね。
この間の七五三の時に、バァバの家でついでに誕生会やったし、
かるくでいいね(;^_^A

そうそう、
1つ宣伝させて下さい

この間友達の家に行った時に頂いた「トマトゼリー」なるものが、
あり得ないウマさだったんです(  ゚ ▽ ゚ ;)

トマト嫌いの私でも、爆喰いしました!!

もし興味があったら、食べてみてください



激うま完熟トマトゼリー


Comment

はじめまして☆ 

sunpeと申します!

ブログ巡りをしてる中、こちらに辿り着きました(*^^*)

見ず知らずの者ですが、娘さんがお誕生日ということでコメントさせていただきました!

ホントにお誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

・・・と言いつつ7日は残りわずかですが・・(^-^;)ww

よろしくお願いいたしますm(__)m☆


応援ぽちッ
  • posted by sunpe 
  • URL 
  • 2010.11/07 22:44分 
  • [Edit]

No title 

sunpeさん、こんにちは。
コメありがとうございます^^

sunpeさんは、アフェリ頑張ってるんですね!!
アフェリ、結構大変ですよね・・・。
はじめは、私もアフェリブログにしようと思ってたんですけど、
何からどうしていいのやらわからず、今はただのぼやきブログ化してます。

頑張って下さいねv-222

娘が学校から帰ったら、sunpeさんのメッセージ伝えまーす。

また遊びに来て下さい。
  • posted by sansaralib 
  • URL 
  • 2010.11/08 13:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

CLOCK

プロフィール

サンサラ

Author:サンサラ
40歳の主婦です(≧▽≦)
日常日記
楽しい事大好き!
でも最近ボヤキが多くなってきた?!
よろしくねん!
ぜひお友達になって下さい^^

<家族>
旦那・・・ジロさん 42歳
長女・・・結菜(ゆうな) 9歳
次女・・・美凪(みなぎ) 4歳
愛猫・・・リオン♂ 2歳

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


東北・太平洋沖地震 

リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト tohoku150_150.gif

ランキングポチ

ランキングに参加してます。 ポチっとお願いします^^

