アラフォー主婦の悪あがき生活日記

アラフォーって悪くないよ!悪あがき世代なんて言わせないもんね(≧▽≦) 家事大嫌いだけど、お酒は大好きよ♪

Entries



幼稚園児にマジ切れする中学生

はぁ・・・
今日はね、さすがの私もね、あったまにきちゃったよヽ(`Д´)ノ

近くの公園で夕方子供と遊んでいた時の事。

突然、私たちからちょっと離れた所から、
「おいっ、テッメーーーーーーー謝れよ!!!おい、聞こえてんのかよ!!!!」とすんごい大声で喚いてる声が聞こえたんです。(@_@)


なんだろ・・・と思って少し近寄って見てみたら、
中学生の男の子が、幼稚園の女の子に向かって怒鳴ってるんですよ。

女の子は泣き出していて、ヒックヒックしちゃって、震えてて、
謝れるような状況じゃないんですよ。

その女の子のお兄ちゃんも近くに居るんだけど、お兄ちゃんも小学校1年生。
中学生のお兄ちゃんに太刀打ちできず、黙って見てるだけしか出来なくて。
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

で、私が「何?何?どうしたの?」って中学生に聞いたら、

「このガキがさ、水で遊んでてさ、足にかかったんだよ!!」
「テメーーー早く謝れよ、泣いてんじゃねぇぞ!!!」

とイキがって喚いたので、

あのさ、お兄ちゃん中学生だよね?こんな小さい女の子に大きい声出して喚いてさ、恥ずかしくないのぉ???
水がかかったぁ?どこ?見せて?まさか、この点々の事??
まさか、この点々であんなにでかい声出して、幼稚園の女の子に怒ってたの?うそでしょ?
こんなに脅したら、泣いちゃって謝りたくても謝れないでしょ!!

と言ったらその中学生黙っちゃって。



そうしたらその女の子が、ヒックヒックしながら
「お兄ちゃんごめんね」と謝ったんです。

それなのにその中学生は、
「とっとと謝れ!」だとか、「気をつけろ!」だとかさんざんガタガタ言って、去って行きました。


どう思いますぅ????∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ぱっと見は、いわゆる不良って感じじゃなく、むしろ大人しい感じの中学生なんですよね。
ま、だから逆に怖い・・・というか。

その後、別のお母さんが中学校に連絡したらしく、
その中学生のご両親にもお話しが行くようにしたらしいんですけど・・・。

久しぶりに本気で頭にきたね!!\(*`∧´)/

その中学生からしたら、
その女の子が水かけたんだから悪いって言い分だと思うけどさ、

何かとっても大事なもの、無いと思う!!

プンプン\(*`∧´)/




にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村
癒しのポチっとをお願いします。。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

CLOCK

プロフィール

サンサラ

Author:サンサラ
40歳の主婦です(≧▽≦)
日常日記
楽しい事大好き!
でも最近ボヤキが多くなってきた?!
よろしくねん!
ぜひお友達になって下さい^^

<家族>
旦那・・・ジロさん 42歳
長女・・・結菜(ゆうな) 9歳
次女・・・美凪(みなぎ) 4歳
愛猫・・・リオン♂ 2歳

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


東北・太平洋沖地震 

リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト tohoku150_150.gif

ランキングポチ

ランキングに参加してます。 ポチっとお願いします^^

