アラフォー主婦の悪あがき生活日記

アラフォーって悪くないよ!悪あがき世代なんて言わせないもんね(≧▽≦) 家事大嫌いだけど、お酒は大好きよ♪

Entries



おいおい、トイレで寝るなよ・・・

昨日の晩、上の娘がトイレから出てこない事にだんなが気付き、
この時点でざっと30分位経過してるんですけど

慌てて見に行ったら、

爆睡

「ウンチしてなかったら、このままパンツはかせて抱っこで持っていこう!」
って、見たら・・・

ばっちりウンコしてました

力尽きたのだろうか・・・
出産と一緒で、一仕事終えたっていうか、達成感なのだろうか・・・

たのむよ・・・、笑わせないでおくれよ・・・

仕方ないので起こしましたけどね

で、今朝「衝撃映像だよ!」って写真見せたら

「えっ?私トイレで寝てたの?」

って、覚えてねぇーーーーーーーー




ランキングに参加中なんです。
ぜひ、ぜひ1ぽちを!!
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村





Comment

こんばんわ~ 

ご訪問&コメント、有難うございました!

早速遊びに来てしまいました(笑)
思い立ったら吉日!なママンですので…

娘ちゃま可愛い~♪
8歳って事は2年生ですよね?
ウチの上の娘っ子と一緒です!

ウチの子達、トイレで寝た事はナイですけど、
下の息子っチは、ご飯の途中に不機嫌になって泣きだし
立ったまま、椅子にもたれかかって寝てた事あります(笑)
未だにその写真を見せて大爆笑してます♪

ウチの娘っ子と同い年の娘ちゃま…またご様子を伺いにまいります(笑)

これから、仲良くしてやって下さい☆
よろしくお願い致しまーす♪
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2010.11/14 23:41分 
  • [Edit]

はるさん、ご訪問有難うございます。 

来てくれたんですね、うれしいv-442

同じ年の娘さんがいるんですね。
下の立ち寝の息子君はいくつなんですか?
立ったままって、スゴイですねv-411
そうとう眠かったんでしょうね、もうギリッギリで起きてたんでしょうねv-411
その写真、私も見てみたーーいv-344

ほんと、子供ってファンタジスタv-353

こちらこそ、仲良しして下さーーい。
はぁ、ほうれんそうとニンジンのケーキ、食べたいです。

> ご訪問&コメント、有難うございました!
>
> 早速遊びに来てしまいました(笑)
> 思い立ったら吉日!なママンですので…
>
> 娘ちゃま可愛い~♪
> 8歳って事は2年生ですよね?
> ウチの上の娘っ子と一緒です!
>
> ウチの子達、トイレで寝た事はナイですけど、
> 下の息子っチは、ご飯の途中に不機嫌になって泣きだし
> 立ったまま、椅子にもたれかかって寝てた事あります(笑)
> 未だにその写真を見せて大爆笑してます♪
>
> ウチの娘っ子と同い年の娘ちゃま…またご様子を伺いにまいります(笑)
>
> これから、仲良くしてやって下さい☆
> よろしくお願い致しまーす♪
  • posted by sansaralib 
  • URL 
  • 2010.11/15 10:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

CLOCK

プロフィール

サンサラ

Author:サンサラ
40歳の主婦です(≧▽≦)
日常日記
楽しい事大好き!
でも最近ボヤキが多くなってきた?!
よろしくねん!
ぜひお友達になって下さい^^

<家族>
旦那・・・ジロさん 42歳
長女・・・結菜(ゆうな) 9歳
次女・・・美凪(みなぎ) 4歳
愛猫・・・リオン♂ 2歳

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


東北・太平洋沖地震 

リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト tohoku150_150.gif

ランキングポチ

ランキングに参加してます。 ポチっとお願いします^^

