アラフォー主婦の悪あがき生活日記

アラフォーって悪くないよ!悪あがき世代なんて言わせないもんね(≧▽≦) 家事大嫌いだけど、お酒は大好きよ♪

Entries



寒くなってきましたな・・

日に日に寒くなってきて、

そして私は引きこもりたガールになる。(ガールじゃないか


どうしてこんなに寒さに弱いのだろうか。
もう、寒いだけで心までさびしくなっちゃう感じです。

でも妹こはまだ3歳なので、
朝から

今日も公園いくよね?ねっ?ねっ?ねっ?ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ」

とトイレまでついて来るため、
そうそう引きこもってられないのです。( ̄Д ̄;;

楽させてくれないですな(;´▽`A``

でもね、公園もだんだん紅葉してきていて、空気も澄んできて、
行ったら行ったで、気持ちいいんだ!\(^_^)/(←単純なヤツ

はぁ・・・温泉に行きたい
そして、飲んだり食べたりして、また温泉に入って、そしてたまた飲みたい。

んなこと言ってないで、夕飯の準備しなくちゃ




ぼやきブログを読んで下さり有難うございます。
もしよろしければ、
ポチポチっとお願いしますM(_ _)M
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村








Comment

No title 

こんばんは。

確かに公園もだいぶ紅葉が進んできて見ていても
いい気分になれますね。

温泉。いいですね~。
今年も見事に行きそびれたので、ボクもいきたいなぁ・・・

nobbyさん、こんにちは。 

紅葉と言えば、温泉ですよねv-48

私もここ数年、
行きそびれているのですが、金欠すぎる~v-403

上げ膳据え膳、最高なんですよねぇ。

とりあえず、温泉入浴剤でも買います^^
  • posted by sansararib 
  • URL 
  • 2010.11/20 10:18分 
  • [Edit]

紅葉に反応! 

明日、家族で紅葉狩りに行く予定でーす♪

そっか~帰りに温泉とか入って帰ればいいのか…v-238
提案してみよっかな~、でも確実に却下されそう(笑)

節約の為、サンドイッチを作ってくんやけど
寒いから車内ランチになりそうかなー、毎年そうやし(笑)

でも、毎年楽しみにして、写真撮りまくりです♪
ミイチュは紅葉拾いまくり~です☆
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2010.11/20 21:06分 
  • [Edit]

Re: 紅葉に反応! 

いいないいなぁ♪
写真たくさんとって、UPして下さいねv-218
私達はきっと近所の公園以外、紅葉を見に行けないのでぜひ写真見たいですv-398

自家製サンドイッチかぁ・・・v-10
はるさん、料理上手そうだし、自家製だなんて、それだけで愛情たっぷり!!

楽しんできて下さいね♪
道中くれぐれも気をつけて下さいね。よそ見運転禁止ですよ、はるさん!
旦那さんが運転ですかねv-410



> 明日、家族で紅葉狩りに行く予定でーす♪
>
> そっか~帰りに温泉とか入って帰ればいいのか…v-238
> 提案してみよっかな~、でも確実に却下されそう(笑)
>
> 節約の為、サンドイッチを作ってくんやけど
> 寒いから車内ランチになりそうかなー、毎年そうやし(笑)
>
> でも、毎年楽しみにして、写真撮りまくりです♪
> ミイチュは紅葉拾いまくり~です☆
  • posted by sansararib 
  • URL 
  • 2010.11/20 22:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

CLOCK

プロフィール

サンサラ

Author:サンサラ
40歳の主婦です(≧▽≦)
日常日記
楽しい事大好き!
でも最近ボヤキが多くなってきた?!
よろしくねん!
ぜひお友達になって下さい^^

<家族>
旦那・・・ジロさん 42歳
長女・・・結菜(ゆうな) 9歳
次女・・・美凪(みなぎ) 4歳
愛猫・・・リオン♂ 2歳

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


東北・太平洋沖地震 

リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト tohoku150_150.gif

ランキングポチ

ランキングに参加してます。 ポチっとお願いします^^

