アラフォー主婦の悪あがき生活日記

アラフォーって悪くないよ!悪あがき世代なんて言わせないもんね(≧▽≦) 家事大嫌いだけど、お酒は大好きよ♪

Entries



今日はバザーだったんだけど・・・

DSCF0001.jpg

毎年恒例の

家族で燃える〇〇中学校のバザー



朝も早よから、順番取りの為に旦那を走らせ( (^O^)/行ってこーーーい! ε=ε=ε=((((ノ゚⊿゚)ノハイ 
なかなかの位置をGET (≧▽≦)イエイ

洗剤とかタオルとかお皿とかさ、もう掘り出し物が楽しみなの♪

でも、耳を疑う残念なお知らせが流れだしたのです

ご家族様3点までのお買い物でーーーす」だって。


そんなバカな・・・( ̄□ ̄;) ( ̄□ ̄;) ( ̄□ ̄;) ( ̄□ ̄;) (←家族4人)


バザーでご家族3点だなんて・・・ありえん!!
10円の洗剤3個で The END って事?? 朝早くから家族でテンションMAXなのにぃ?

30円だとあまりにも悲しいので、
バーバリーのタオルシーツとコムサのタオルセットと娘のVANZのスニーカーを買いました。
計850円のお買い上げ





なんかね・・・去年一人で大量に買い占めてしまう人が多数いたらしく、クレームになったんだそうです。

そっかぁ・・・・じゃ仕方ないか(@ ̄Д ̄@;)

でもな、3点は酷いよ。
バザーはさ、
庶民の楽しみ、庶民の生きがい庶民の夢  なのだぁ。

あの争奪戦でさえ、楽しいのだ!! 

このモヤモヤは、来週末のフリマで晴らすのだ!(*^o^)乂(^-^*)(*^o^)乂(^-^*)


ぼやきブログを読んでくださって、有難うございます。
それではついでにポチっとお願いします^^
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村



Comment

おつかれさまで~す 

おつかれで~す

凄いですね・・・バザーの人人人
こっちじゃ(-_-;)
あり得ないぐらいの人
一家族3点までなんてね~
でもこの人数じゃしょうがないのかな~

来週は、フリマなんですね
ご報告お待ちしています。

こんにちは(≧∀≦) 

バザー 凄い熱気ですね!
せめて5点くらいにしてくれてもイイのにね~~

リベンジ!(`Д´) フリマ!! ですなっ!

リンクしてくれて、ありがとうございます!
私も リンクしたよ~(ノ´∀`)ノヤッホイ
  • posted by はちゅんねこ 
  • URL 
  • 2010.11/21 20:21分 
  • [Edit]

ばばさん、こんばんは☆ 

そうなんですょ、もうすんごい人なんです!
ラグビー並みのタックルもある位v-12

クレームがあったので3点限定も仕方ないかもしれないですね。

でも最後は売れ残っており、たたき売りしていたと聞きました(><)
来年は5点に変更になってるかもしれませんv-13

フリマ、頑張りますv-91
  • posted by sansararib 
  • URL 
  • 2010.11/21 21:04分 
  • [Edit]

はちゅんねこさん、こんばんは☆ 

最後は結構残っており、
逆に「じゃんじゃん買ってね~」と言っていたと聞いたので、
来年は5点に変更になってるかもしれませんe-440

来週のフリマに向けて、
家族で準備運動ですなe-282

こちらこそ、リンクして頂き有難うございます、嬉しいですe-446
  • posted by sansararib 
  • URL 
  • 2010.11/21 21:10分 
  • [Edit]

No title 

寂しい…悲しいにもほどが…

でもさ、バザーなんて売れ残ったら困るねんからさ、
イッパイ買ってもらった方がイイに決まってるのにさ~

めっちゃ消化不良で終わりましたね…

次回のフリマで、目指せ!!ストレス発散!!ですね~

VANSのスニーカー可愛いです♪
私もVANS大好きでーす☆
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2010.11/22 00:05分 
  • [Edit]

No title 

こんばんは。
バザーってこんなにすごいんですか!?
おそるべし・・・
しかも一家族三点までって、それはないッスね。

sansararibさんリンク貼ってくれたんですね
ありがとうございます。
ボクの方も貼らせてもらいますね~。

はるさーーーん、酷いですよね、ね! 

ですよね、ですよね!(;´Д`)ノ

バザーに来たほとんどの人(おばちゃん達)がブーたれていましたヽ( )`ε´( )ノ
中にはバザー族たる気合の入ったおばちゃんは、ちゃんとに家からズタ袋(ちゃんとゴロゴロが付いている)を持参していて、
その中に洗剤類が3点のみ・・・みたいな悲しい光景もありまして。

庶民どもの夢を奪ったらあかーーーん!

結局は売れ残っていたみたいでさっ、
売り切らないと意味無いですよね(`・ω・´)

逆に!来年に期待してます!

来週末のフリマは地域の中でも大型フリマなので、
自分、気合入れてがんばりまっす!
  • posted by sansararib 
  • URL 
  • 2010.11/22 00:52分 
  • [Edit]

nobbyさん、バザー燃えますよ! 

そうなんでーーす (ノ゚ο゚)ノ

だってだって、聞いて下さいよ!!!

洗濯洗剤・・・10円
食器洗剤・・・10円
タオルセット関係・・・約200-300円
新品の靴下など・・・20円
その他もろもろ・・・Priceless

ですよ(ノ゚ο゚)ノ

主婦達が燃えるわけですv-41
来ている大抵の主婦は、燃えているんです!
スっとしている奥様も、スタートと同時に鬼の形相ですe-270
あいつもこいつもライバルさっ(`・ω・´)

はぁ・・・熱くなりすぎました(-。-;) フゥ

次のフリマまでに
旦那に走り込みさせようかな・・・

こちらこそリンクして頂けて有難うございますm(_ _)m


  • posted by sansararib 
  • URL 
  • 2010.11/22 01:08分 
  • [Edit]

はじめまして 

こんにちわ!南国で、4人の子育てと、猫、犬に囲まれて・・・平凡だけど忙しい毎日をおくってる主婦です(^^)
サンサラさんのブログ(^^)お邪魔したら、すぐに「楽しそう~」
って思っちゃいまして・・・勝手にコメントさせていただきました(^^)

バザーって主婦の戦場ですよね~私も好きなんですが・・・今は、子供が小さいので、断念(><)
また、いつの日か戦場に戻れる日を楽しみに!!生活しています!!

また遊びに来てもいいですか~
  • posted by redwineglass 
  • URL 
  • 2010.11/22 09:25分 
  • [Edit]

redwineglassさん、こんにちは♪ 

コメント有難うございます。嬉しいです(*^▽^*)

南国ですかぁ・・・ヘ(゚∀゚*)ノ イイナイイナ ヘ(゚∀゚*)ノ ウラヤマシイナ

たくさんの家族に囲まれて、賑やかに過ごしているのですね^^
ステキですо(ж>▽<)y ☆

バザーは戦場、その言葉ぴったりですね!
まさしく女の戦い ( ・д・)/--=≡(((卍

redwineglassさん、ブログされてるんですよね?
URLがアクティブになっていなくて、飛んで行けないので、
今度ぜひ教えて下さい!!

ただのボヤキブログですけど、また来て下さい(`・ω・´)ゞ
  • posted by sansararib 
  • URL 
  • 2010.11/22 12:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

CLOCK

プロフィール

サンサラ

Author:サンサラ
40歳の主婦です(≧▽≦)
日常日記
楽しい事大好き!
でも最近ボヤキが多くなってきた?!
よろしくねん!
ぜひお友達になって下さい^^

<家族>
旦那・・・ジロさん 42歳
長女・・・結菜(ゆうな) 9歳
次女・・・美凪(みなぎ) 4歳
愛猫・・・リオン♂ 2歳

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


東北・太平洋沖地震 

リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト tohoku150_150.gif

ランキングポチ

ランキングに参加してます。 ポチっとお願いします^^

