アラフォー主婦の悪あがき生活日記

アラフォーって悪くないよ!悪あがき世代なんて言わせないもんね(≧▽≦) 家事大嫌いだけど、お酒は大好きよ♪

Entries



UNO大会、連日開催中!

この1週間我が家では、

UNO to the 罰ゲーム

が連日開催されており( ̄▽+ ̄*)

大人も子供も男も女もなく、ガチの戦い

下の「妹こ」は3歳で全く出来ないのに
「私も入れろ!!\(*`∧´)/」と言うので、
とりあえず数枚配ってあげて、ちゃんと自分の順番が来れば参加して。(´0ノ`*)ウノ!!とかイッテマス。
「妹こ」はミソッカスで、無しとしてゲームを進めるの。


7日間の合計で勝敗を決めて、
負けたら、当然罰ゲーム

1日トップの人の言う事を聞かなくてはならない。

ま、よくあるベタな罰ゲームですな ( ̄ー ̄;

昨日で5日目が終了したので、あと2日

さっき途中経過をチェックしてみたら、

私・・・ビリ・・・じゃん・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

あぁぁぁ・・びっくりしたぁ・・



Comment

こんばんは(≧▽≦) 

家族で楽しそうですなっ!

この調子だと 「シモベ」決定じゃ~ないですか~~(笑)
頑張ってくだされ~~
  • posted by はちゅんねこ 
  • URL 
  • 2010.11/23 00:39分 
  • [Edit]

No title 

UNO!!
むかしよく友人宅でやりましたね~。
8人ぐらいでオールナイトで・・・・
明け方になってくるともう、自分との闘い!!
若かったなぁ、もうできねーッス。

はちゅんねこさんへ 

そうなんですょ「シモベ」決定なんすよぉーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
イヤっ、決定じゃないっすヽ((◎д◎ ))ゝ

私の妄想の中では、
旦那が私の言う事を聞いている・・・って構図だったんですけど、
気合入れ直します(→o←)ゞ

見てて下さいよぉーーー(`・ω・´)
これも作戦の内なんですって!
  • posted by sansararib 
  • URL 
  • 2010.11/23 01:26分 
  • [Edit]

nobbyさんへ 

ですよねぇ~
むかし良く友達とやりましたよねぇ~(≧▽≦)

されどUNOです!
ぜひご家族でいかがでしょうか??

上の娘が誕生日プレゼントにおばちゃんに貰って、
やりたいやりたーーいって言いだした時は、

(-。-;) フッ、UNOか、面倒だけど付き合ってやるかっ

なーんて思ってましたけど、
楽しいんですよ、これがo(^^o)(o^^)o

子供だろうが・・・ムキってますヾ(。`Д´。)ノ
  • posted by sansararib 
  • URL 
  • 2010.11/23 01:34分 
  • [Edit]

ウノ!! 

またまた、こんにちわ~URL・・・毎回入れないでコメントしてたことはじめて気が付きました・・・(TT)教えていただきありがとうございます(^^)

ウノ!うちもはまってます!しかも、4歳児参戦・・・
邪魔~としかいいようがないのですが・・・
「赤、青1・2・3・・・・すごいね~数字よめるね~」
と・・・みんなでおだてるので・・・益々調子にのって(><)
その、チビ助たちのお顔見に、ブログへ、是非遊びに来てください(^^)
私も、しょっちゅう遊びに来ていいですか??(^^)
  • posted by redwineglass 
  • URL 
  • 2010.11/23 09:02分 
  • [Edit]

redwineglassさん、こんにちは♪ 

redwineglassさんちでもUNOやってるんですねv-410
しかも4歳のお子さんが参戦とはv-405
驚きです!!
天才かもv-219、まじめに!

URL有難うございます。
あとでおじゃましますね。楽しみ~♪

しょっちゅう遊びに来て下さいv-392キャハハv-442
  • posted by sansararib 
  • URL 
  • 2010.11/23 14:43分 
  • [Edit]

No title 

UNOですか~!
いいですね☆

我が家の皆でするゲームは、オセロとか、コピットとかが多いですね(笑)
あと、WiiのWiiスポーツ!
コレは燃えます(笑)ムキになります(笑)
義父母が遊びに来ても皆でギャーギャー言いながらやります!!

↑で、私の日記を紹介して下さったんですか~☆彡有難うございます♪
もしかして、リンクも貼って下さってますか??
そして、私もリンク貼らせてもらっていいですか???
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2010.11/23 23:20分 
  • [Edit]

はるさん、こんばんは。 

コピットって何ですか? 知らなです(・∀・)
知りたい知りたい♪

Wii スポーツかぁ。
絶対盛り上がる~o(〃^▽^〃)o
ムキになるぅ~o(〃^▽^〃)o
はるさんもムキになるんですかぁ?

我が家にはまだ無くて、でも今年のクリスマスにサンタさんがくれると思います^^

はるさんのブログにリンク貼ってもらえるんですか?
ウレスィ~v-344です。

もうね、
はるさんのブログで「いい夫婦」の日記読んだ時には、
心がシーーーンってなったんですyov-398
自分達夫婦を見つめ直す為にも、とっても素敵な日だなぁって思いましたね。

ま、その後すぐ竹野内豊との妄想でフワァしたんですけどねv-397
  • posted by sansararib 
  • URL 
  • 2010.11/24 00:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

CLOCK

プロフィール

サンサラ

Author:サンサラ
40歳の主婦です(≧▽≦)
日常日記
楽しい事大好き!
でも最近ボヤキが多くなってきた?!
よろしくねん!
ぜひお友達になって下さい^^

<家族>
旦那・・・ジロさん 42歳
長女・・・結菜(ゆうな) 9歳
次女・・・美凪(みなぎ) 4歳
愛猫・・・リオン♂ 2歳

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


東北・太平洋沖地震 

リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト tohoku150_150.gif

ランキングポチ

ランキングに参加してます。 ポチっとお願いします^^

