アラフォー主婦の悪あがき生活日記

アラフォーって悪くないよ!悪あがき世代なんて言わせないもんね(≧▽≦) 家事大嫌いだけど、お酒は大好きよ♪

Entries

スポンサーサイト


いやぁーーいいわ、月9の竹野内豊

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

:*:・( ̄∀ ̄)・:*: イイワ、ユタカ


はぁ・・・妄想の世界へ・・・(*´?`*)。o○

いい夫婦の日(byはるさん)ってはるさんのブログ見て、
「そうだよなぁ」って思ったばかりなのにね(≧▽≦)

いいじゃんいいじゃん( ̄▽ ̄)=3

そう、今日は雨がふっていて、お洗濯物がお部屋干し。
だーかーらー

お気に入りの柔軟剤 レノアハピネス の「ラグジュアリーフローラル」の香りが、お部屋いっぱいに広がっているの。

妄想のお共には、サイコーなのよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

大丈夫よーーー、
そんな妄想の暴走も温かく見守っていてくれる旦那なのよ(*^ー^)ノ(←これも妄想だったりして


参考資料の写真です。
renoa


お忙しいのにこんなブログを読んで下さり、有難うございます。
では、おまけにポチっとお願いしますょ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

どうもでぇ~す★ 

来ちゃいましたぁ♪
今日はコメどうもありがとうございまぁす!
嬉しいですぅ~(^^)

で、わたしも妄想族ですぅ~!
今は日曜日の小栗旬です(笑)
いや…ギルティの玉木宏かなやっぱ!!(笑)
妄想は自由やもんねぇ~♪

  • posted by ゆに 
  • URL 
  • 2010.11/23 01:16分 
  • [Edit]

いい香りだよね~(*´∀`*) 

レノアハピネス♪

私も使ってます!めっちゃイイかほりですよね~
妄想のお供に ピッタリ!!(笑)

竹内 力、いや、竹野内豊が好きなんですね~
私は向井 理。げげげやで~

  • posted by はちゅんねこ 
  • URL 
  • 2010.11/23 01:31分 
  • [Edit]

ゆにさん、ありがとーーー 

来てくれたんですねヾ(@^(∞)^@)ノ
アリガトゥアリガトゥ♪

しかも、
妄想族なんですねぇ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
チカコさんも妄想族ですけど、
意外にいるもんですなヽ(゜▽、゜)ノ ウフフ

小栗旬かぁ、イイと思います!!
私も嫌いじゃないです。
でもな、この間のラブホテル事件・・・ちょっと残念っす(ノ_-。)
ラブホテル・・・・・・・・・・・・・・・・やっぱ残念っす!

  • posted by sansararib 
  • URL 
  • 2010.11/23 01:48分 
  • [Edit]

Re: いい香りだよね~(*´∀`*) 

はちゅんねこさん!

竹内力じゃないっす!

わたくしサンサラ、竹野内豊(タケノウチユタカ)がたまらんのです(*゜▽゜ノノ゛☆

はちゅんねこさんは、向井理ですか!!
いい!!
はじめ正直ダメだったんですけど、最近、なんだっけ・・・車を運転しているCM!!
あ・れ・は、かっこいいです!!

はぁ・・・レノアハピネスで・・・夢の世界へ・・・行きましょうか・・・


> レノアハピネス♪
>
> 私も使ってます!めっちゃイイかほりですよね~
> 妄想のお供に ピッタリ!!(笑)
>
> 竹内 力、いや、竹野内豊が好きなんですね~
> 私は向井 理。げげげやで~
  • posted by sansararib 
  • URL 
  • 2010.11/23 01:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

CLOCK

プロフィール

サンサラ

Author:サンサラ
40歳の主婦です(≧▽≦)
日常日記
楽しい事大好き!
でも最近ボヤキが多くなってきた?!
よろしくねん!
ぜひお友達になって下さい^^

<家族>
旦那・・・ジロさん 42歳
長女・・・結菜(ゆうな) 9歳
次女・・・美凪(みなぎ) 4歳
愛猫・・・リオン♂ 2歳

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


東北・太平洋沖地震 

リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト tohoku150_150.gif

ランキングポチ

ランキングに参加してます。 ポチっとお願いします^^

