アラフォー主婦の悪あがき生活日記

アラフォーって悪くないよ!悪あがき世代なんて言わせないもんね(≧▽≦) 家事大嫌いだけど、お酒は大好きよ♪

Entries

スポンサーサイト


みてみてぇーーー☆

姉このオデコ



オデコのなかに、フナ虫が入っちゃった。みたいな事になってて


なんかね、今日家族で公園に行ったんですけど
私は「妹こ」と一緒に遊んでて、その時の状況は見てなかったの。

パパと一緒に、
屋根のある遊戯の下でなんかお話してたらしいんですよね (*^o^)乂(^-^*)


で、(姉こは極真空手を習っているんだけど・・・
パパが「今度の空手の試合で優勝できたら、何か買ってあげるよ!」って言ったらしいの。

したが急にウキウキしちゃったらしくヾ(@^▽^@)ノ
頭上に屋根がある事を忘れて、とび跳ねた・・らしいです・・・((>д<))

その屋根って、縁が鉄で出来ていて、留め金のボルトももちろん鉄(カッチカチやぞ)

そのボルトにビンゴーーーーー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


あまりの痛さに・・・・・
本人も大笑い(* ̄Oノ ̄*)・・・・っていうか泣き笑い(´□`。)

でも見てみたら、あの有様で、さすがにビックリしましたょ、私は。
一応様子を見てたけど、とりあえず大事には至りませんので、ご心配なく(^_^;)

「姉こ」はね、日々ネタに尽きないというかね・・・(;´▽`A``
ナチュラル〇〇なんだろうな・・・



スポンサーサイト

Comment

大丈夫 姉こちゃん 

大丈夫ですか~

痛かったでしょうにね(>_<)

またおでこの真ん中に・・・
目立つじゃないですか??

姉こちゃん・・・良い味出していますね(^^♪
(私には、言われたくないよね・・・ごめん!)
でも姉こちゃんが居るだけで、
家が明るそうで・・・なによりです。

えっ!何を言っているの??お宅だって・・・
って言いたいんでしょ???
家は、息子2君とおいたん(-。-)y-゜゜゜がダブルでいるので、
う~~~ん  きついかな(^^ゞ

ばばさん、こんばんは☆ 

こんばんはv-411

そうなんです。
何だかんだ言っても「姉こ」はムードメーカーなんですょv-398
俗に言う「KY」で、
空気読めないんですよね・・・

ちょっと私が機嫌が悪くても
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ  キャハハハ~、ママァ~、キイテェ~
って感じで、機嫌なんてお構いなし!!

「(-。-;) フッ、空気の読めない奴め」と思いながらも、助けられてるんでしょうねv-398

ばばさんちも楽しそう♪

私まだばばさんのブログと巡り合えてから、ちょっとですけど、
息子2くん、嫌いじゃないっすv-353(←2度目)

しかも全てにおいて、優しく見守っているばばさん、
とても素敵だと思います!v-221
  • posted by sansararib 
  • URL 
  • 2010.11/24 00:27分 
  • [Edit]

きゃーーーー(゚´Д`゚) 

痛そうです、とっても!
なんか デコ モゾモゾしてきた~(ノД`)

冷やしたんでしょうか?

>パパが「今度の空手の試合で優勝できたら、何か買ってあげるよ!」って言ったらしいの。

きっと超嬉しかったんでしょうね~
姉こちゃん、可愛い!
私も バレーでレシーブしそこなって おでこパックリ
割れたことがあります。
姉こちゃんと同じ様に 痛いけど 笑うしかなかった。
大事に至らなくて 良かったですねo(^-^)
  • posted by はちゅんねこ 
  • URL 
  • 2010.11/24 01:38分 
  • [Edit]

はちゅんねこさん、こんにちは♪ 

ほんと、見てるだけでオデコがムズムズするんです!

とりあえず、すぐに家に戻り保冷剤で冷やしましたe-447

痛みは割とすぐに引いて、触らない限りは痛くなくなったみたいなんですけど、
忘れちゃって、思わず触っちゃったり、顔を思いっきり洗ったりして、
「いてぇーーーーーーe-451」と喚き声が良く聞こえます。

はちゅんねこさん、オデコ・・・パックリって、えぇえええ?!?!
縫ったんですか?
うぅぅぅぅぅぅ・・・想像だけで、イタイですe-443
  • posted by sansararib 
  • URL 
  • 2010.11/24 11:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

CLOCK

プロフィール

サンサラ

Author:サンサラ
40歳の主婦です(≧▽≦)
日常日記
楽しい事大好き!
でも最近ボヤキが多くなってきた?!
よろしくねん!
ぜひお友達になって下さい^^

<家族>
旦那・・・ジロさん 42歳
長女・・・結菜(ゆうな) 9歳
次女・・・美凪(みなぎ) 4歳
愛猫・・・リオン♂ 2歳

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


東北・太平洋沖地震 

リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト tohoku150_150.gif

ランキングポチ

ランキングに参加してます。 ポチっとお願いします^^

