アラフォー主婦の悪あがき生活日記

アラフォーって悪くないよ!悪あがき世代なんて言わせないもんね(≧▽≦) 家事大嫌いだけど、お酒は大好きよ♪

Entries



あたしゃね、奴隷でも何でもやりますょ

DSC_0011.jpg



かねてからの
UNO大会?だか何だか知らないけどさっヽ( )`ε´( )ノ
今閉幕しましたよッ

1位・・・・じろさん(旦那)
2位・・・・姉こ
ビリ・・・・わたし


けっ

あ~あ、私は何であの時、
「ビリの人が1位の人の言う事を1日きくのにしよーーー(≧▽≦)」
なんて言ったのだろうか。
あの10日前に戻りたいよ。

神様・・・・・やっぱり調子に乗っちゃーーダメなんだね。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

わーーーーーーった(`Δ´)
わたしゃ、じろさんの1日奴隷になりますよ(`・ω・´)




ちなみにジムで8キロ走ってきました
10キロは無理~


どうでもいいブログを読んで下さり有難うございます。
ポチっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村



Comment

チョット・・・ 

こんばんは

何~っ!
負けちゃったのね~

我が家では、ひそかにサンサラリブ家の誰が勝つか???
予想していたのですが・・・残念でしたね(T_T)

今度は、奴隷報告!
期待して待っています(*^^)v

No title 

ありゃりゃ~。
負けてしまいましたか・・・
そうヤケになっちゃダメですよ(笑)
リ、リベンジがあるじゃないですか!!フッフッフ。

サンサラリブさんジム通いですか?
すげーっスね。

シモベさんへ(笑) 

サンサラさん、ジム通いなんて、カッコ良過ぎ!!
私、走ることは大の苦手で・・・
短距離の方が得意です~
プロフィールの写真を見たところ、痩せてるじゃーないですか!体脂肪、ぎりぎりまで減らすんですか?
ハンパねぇ(笑)

「しもべ」として、頑張ってくださいね!
陰ながら 応援しています、旦那様を(笑)
  • posted by はちゅんねこ 
  • URL 
  • 2010.11/26 01:01分 
  • [Edit]

ばばさん、奴隷です・・・ 

ひそかに予想して頂いておりましたが、
この度、わたくし負けてしまいました(T▽T;)

ぐやじぃ~Y(>_<、)Y

奴隷日は土曜日となりました。

アイツ(旦那)・・・とても嬉しそうでした(-""-;)チッ

奴隷返し、ひそかに狙ってます( ̄* ̄ )

  • posted by sansararib 
  • URL 
  • 2010.11/26 01:30分 
  • [Edit]

奴隷返し・・・デスネ( ̄ー☆キラン 

1日5ゲームやるんですけど、
今日の3ゲーム目位に「私の負け」が確定化してきたので、
「今日は最終日だから、10ゲームっしょ!!(゙ `-´)/」
と言ってだだをこね、延ばしてもらって、
かーらーのー負けv-364

娘の「姉こ」も苦笑い・・・・( ̄ー ̄;カーチャン・・・マケダヨ・・・

アイツ(旦那)、超嬉しそうに酒飲んで寝ました。

当然、リベンジ狙って・・・自分、頑張りますv-91

Nobbyさんは何かスポーツしますか??
私はアラフォーなので、体のメンテしようと頑張ってます^^
  • posted by sansararib 
  • URL 
  • 2010.11/26 01:42分 
  • [Edit]

はちゅんねこさん、負けちったょ・・ 

ねぇさん! あちき・・・まけちゃいましたよ・・・

悔しいですっ(T_T)

はじめの罰ゲームを決めた時に、旦那がふと
「俺・・・負けたとしても今と大して変わんないじゃん」とか言って
「じろさんは、、、甘いよ・・・フッ」なーーーんて会話があったんですけど、
やっぱ、神様はいるんですね。
とか言いながら、リベンジし・ま・す。ムヒャヒャヒャ

ジムは快適に効率よく運動できるので、とっても便利です。
しかも今は昔と比べると安いんです。
でもはちゅんねこさんは、バレーボールしてるんですよね?!
はちゅんねこさんも写真、スゴイスマートですねv-10

わたしの写真は、何年前だろうか・・・詐欺ものですね。
体脂肪15%を目指してます!
  • posted by sansararib 
  • URL 
  • 2010.11/26 01:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

CLOCK

プロフィール

サンサラ

Author:サンサラ
40歳の主婦です(≧▽≦)
日常日記
楽しい事大好き!
でも最近ボヤキが多くなってきた?!
よろしくねん!
ぜひお友達になって下さい^^

<家族>
旦那・・・ジロさん 42歳
長女・・・結菜(ゆうな) 9歳
次女・・・美凪(みなぎ) 4歳
愛猫・・・リオン♂ 2歳

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


東北・太平洋沖地震 

リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト tohoku150_150.gif

ランキングポチ

ランキングに参加してます。 ポチっとお願いします^^

