アラフォー主婦の悪あがき生活日記

アラフォーって悪くないよ!悪あがき世代なんて言わせないもんね(≧▽≦) 家事大嫌いだけど、お酒は大好きよ♪

Entries



我が家・・夜10時頃の様子

我が家の夜10時頃の様子


じろさん(旦那)はテレビ(大抵はお笑い番組)を見ながら、晩酌


お気に入りのプラスチックコップ(100均)で焼酎を飲むのだけど、
意味不明でしょ~? (@ ̄Д ̄@;)

あのコップは・・・・ざっと・・・8年使ってるね。
どんだけ物持ちがいいのだ?
100円均さまさまですな、じろさん。



んで、あちきは、
第1回夜間パソコンチェックタイムですな。 (⌒¬⌒*)

ヤフオクの終了時間が大体この時間なので、色々チェックしたり、
ブログ巡りや自分のブログを下書きしたり・・・
そんな感じで、とりあえずはパソコンしますの。



そして、あいつは必ずやってくるの。
そう、大好きなキーボードを踏みにね ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





「姉こ」は、学校の日はもう大抵寝てますねZzz…(*´?`*)。o○
姉こ、出番が少なくて、スマン A=´、`=)ゞ


そして「妹こ」は、、、、、
わんわんのぬいぐるみにオッパイあげてます。(爆)



そうなの
ママがパソコンをやり出すと、オッパイって決めてるみたいで、
この時間になると、あのボロボロのぬいぐるみにオッパイあげてるの (≧▽≦)
そんで、もぞもぞと何か小さい声でつぶやいていて、

良く聞いてみたら、

「オッパイほしーーのぉ、よしよし」
「オッパイのんで、寝んねだよぉ」

とか寝かしつけてるのよね (≧▽≦) 

キャーーーー、かわいいじゃないのぉ


そして、わんわんも眠りに就くと・・・



じろさんのオッパイをおねだりしながら、眠りの世界へ


たまにオッパイのまさぐり方が本気の時があるらしく、
「止めろよ~」とか言ってます。 プッ (^ε^)


ま、だいたい・・・こんな毎日ですな (・ω・)/


どうでもいいブログを読んで下さり、有難うございます。
よろしければ、ポチっとお願いします^^
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村


Comment

こんばんは(≧▽≦) 

じろさん、物を大切にする方なんですね~(笑)
100均も泣いて喜ぶよ!

おぉおおおお!美女 サンサラさん登場!(゚ロ゚屮)屮
なかなか、細身のイイ女じゃ~ないですかっ!

りおん君も ナイスですな。
どーして、ねこってパソコン周り うろうろするんですかね?
ボードの上にお尻こっちに向けて座られた日にゃ~
何も出来ませんって!(=^..^=)ミャー

妹こちゃん、そうやって大人の階段登って行くんだよ~(笑)
  • posted by はちゅんねこ 
  • URL 
  • 2010.11/28 02:55分 
  • [Edit]

こんにちわ! 

旦那さまのプラコップ晩酌も、キーボード猫も、ぬいぐるみにチュッチュもv-10なんか、全部家と一緒(^^)
笑っちゃいましたv-291
すごく親近感わいちゃって(勝手に・・・)
しかし、猫ちゃんにキーボード押されて・・・ぐちゃぐちゃ~になった時・・・ムカッ!!となります・・・せっかく書いたのに~ってね・・・
  • posted by redwineglass 
  • URL 
  • 2010.11/28 09:28分 
  • [Edit]

はちゅんねこさんへ 

はちゅんねこさん!
コメント2:55って!!v-405
昨日反省してたじゃぁないですかぁ!!
体壊しちゃいますって、ほどほどに寝て下さいねv-392

じろさんは、物を大事にするというか・・・・
コップ自体に興味がないって感じですねv-411
「飲めればいいじゃ~んいいじゃ~ん」って感じなので、
私がこっそり他のプラスチックコップに変えてても気づかないと思います。

そう!なんでパソコン周回するのか?
多分ほんのり温かいからかなぁなんて思ってるんですけどね。

あの・・・・
美女じゃないっすv-388
あ、後ろ姿は若いとおもいますけどv-221
  • posted by sansararib 
  • URL 
  • 2010.11/28 10:56分 
  • [Edit]

redwineglassさんへ 

マジですか!!v-390
一緒ですか!!! フフフ・・・笑っちゃいますねv-410

旦那さん、プラコップ焼酎なんですか?
へぇ~いるんですねぇ、しかもこんなに近くに^^

うちの旦那に「なぜプラコップで飲むのか?」聞いてみたら、
8年前「姉こ」が生まれて、
私がリビングで寝かしつけたりしてる時に、ガラスコップだと氷の音がうるさいだろうと思って、100均で購入したらしいです。

redwineglassさんのだんなさんは、なんでプラコップなんでしょうかね?

やっぱりネコちゃんはパソコン周辺好きですかv-391
ほんとっ邪魔なんですよねぇ。
ちょっと席外すと「wwwwwwwwwwwww」みたくなってますよねぇ。
  • posted by sansararib 
  • URL 
  • 2010.11/28 11:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

CLOCK

プロフィール

サンサラ

Author:サンサラ
40歳の主婦です(≧▽≦)
日常日記
楽しい事大好き!
でも最近ボヤキが多くなってきた?!
よろしくねん!
ぜひお友達になって下さい^^

<家族>
旦那・・・ジロさん 42歳
長女・・・結菜(ゆうな) 9歳
次女・・・美凪(みなぎ) 4歳
愛猫・・・リオン♂ 2歳

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


東北・太平洋沖地震 

リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト tohoku150_150.gif

ランキングポチ

ランキングに参加してます。 ポチっとお願いします^^

