アラフォー主婦の悪あがき生活日記

アラフォーって悪くないよ!悪あがき世代なんて言わせないもんね(≧▽≦) 家事大嫌いだけど、お酒は大好きよ♪

Entries



ドリフって不滅ですね

今、我が家の子供達がハマっているのは、ドリフなんですよね。

DSC_0024.jpg
↑↑↑↑↑
定番のお母ちゃんコント!!



レンタルDVDに行って、順番に借りて見るんだけど、
2人で大爆笑して見てるの。 (^∇^) (^∇^) 

そして、志村けんとカトちゃんの真似をして、
2人で大爆笑 (^∇^) (^∇^) 

子供と一緒になって見てみると・・・・・、なるほど!おもろい 

くだらなくて単純

だから子供にとっては、分かりやすい面白さなんだろうなぁ


今、お笑いブームで、たくさんの芸人さんがいるけど、
ドリフターズみたいなのって、いないですね。

だから逆に新鮮なのかもしれないです、子供達にとっては。


でもね、志村けんとカトちゃんはね、
結構下ネタ多いの (-"-;A 

そこが難点ね・・・


この間公園でね、「妹こ」が

「ち〇ち〇~」とか大きな声で言いだしたりして、

間違いなくドリフの影響なのよね ( ̄_ ̄ i)
あわてて口押えましたけどーーーー (°Д°;≡°Д°;)



Comment

8時だよ!サンサラ家に集合~ 

懐かしいわ~

毎回 同じ様なコントなんだけど、おかしいのね ヽ(^◇^*)/

姉こちゃん、妹こちゃん、お主ら ツウですな~

今の お笑いって結構複雑で、ドリフみたく単純な笑いに
ホッとするよね~。

子供って 小さい時って よく「ち○ち○」とか
連呼するのは何でだろう???

言ってみたいんだろうね~(笑)
  • posted by はちゅんねこ 
  • URL 
  • 2010.11/30 02:39分 
  • [Edit]

好きだよね 

どうも~

家の息子達も「ドリフ」好きだよ

たまにやる再放送
しっかりと息子達は、見ています。

どこが面白いの?って聞くと
「なんとなく面白い」「分かりやすい」お答えが・・・

要は、単純なんだろうね~

ドッドッドリフの大爆笑~♪ 

わかります(^^)うちの子もはまりまくり~~名場面DVD3本セット買っちゃいましたよ・・・私も一緒になって爆笑してます(^0^)
長女の夢は、志村ケンに会いにいくこと!なんですよ(^^)
たしかに、面白いけど・・・下ネタ多すぎですね・・・バカ殿とかになると、もっとヒドイですよね・・・
  • posted by redwineglass 
  • URL 
  • 2010.11/30 10:40分 
  • [Edit]

はちゅんねこさんへ 

そうなんですよね、
もうね、最後のオチ・・・・いつも一緒v-411

屋根が落ちる
雪がドサっ
でっかい何かがやってきて、セットがぐちゃぐちゃ~

ざっとこんな感じですかねv-391

もうね、
「ち〇ち〇」「ち〇こ」とか・・・・・
言いたくて仕方ないみたいですv-388

この間もですね、
あっやっぱやめておこう、書くだけで恥ずかしくなっちゃうv-393
  • posted by sansararib 
  • URL 
  • 2010.11/30 15:55分 
  • [Edit]

ばばさんへ 

息子君達もスキなんですねv-219

やっぱ、あのお気楽で分かりやすいコントがいいんでしょうね。
最近はおしゃべりが上手な芸人さんばかりですもんね。

しいて言えば、
ダチョウ倶楽部くらいでしょうか、アホくさい芸人はv-411

私も一緒にドリフ見ますけど、
昭和を感じて、ほのぼのとしますね。
  • posted by sansararib 
  • URL 
  • 2010.11/30 15:59分 
  • [Edit]

redwineglassさんへ 

あぁ~、やっぱりおこちゃま達、ドリフすきなんですねv-411
そうなんすよね、見てみると思わず笑っちゃうんですよね!!

下らなすぎる~v-411

>名場面DVD3本セット買っちゃいましたよ

あっ、買ったんですか?
「姉こ」は、
クリスマスプレゼントは、DVDがほしいとサンタに手紙書いてました。
凄く欲しがってます。
いくらなんだろう・・・・

バカ殿と大丈夫だぁは、下ネタばっかりですよね。
ほとんど大人ネタですv-388

この間やっていたバカ殿で、殿の股間に風船が付いていて、
女の人の裸を見ると膨らんでいくのんですよ。
「姉こ」が「何で大きくなっていくの??」って聞いてきて、大変困りましたv-388

でも志村けんが好きだから、見たがるんですよね・・・。

なんか書いてて恥ずかしくなっちゃったよ・・・v-398
  • posted by sansararib 
  • URL 
  • 2010.11/30 16:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

CLOCK

プロフィール

サンサラ

Author:サンサラ
40歳の主婦です(≧▽≦)
日常日記
楽しい事大好き!
でも最近ボヤキが多くなってきた?!
よろしくねん!
ぜひお友達になって下さい^^

<家族>
旦那・・・ジロさん 42歳
長女・・・結菜(ゆうな) 9歳
次女・・・美凪(みなぎ) 4歳
愛猫・・・リオン♂ 2歳

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


東北・太平洋沖地震 

リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト tohoku150_150.gif

ランキングポチ

ランキングに参加してます。 ポチっとお願いします^^

