アラフォー主婦の悪あがき生活日記

アラフォーって悪くないよ!悪あがき世代なんて言わせないもんね(≧▽≦) 家事大嫌いだけど、お酒は大好きよ♪

Entries



買ったよ!年末ジャンボ!

今日は、超久しぶりの友達と横浜でランチしました。

昔の友って、いいね

7年振りだったんだけど、
このブランクを感じない位、普通におしゃべりできる ピーチクパーチク
昨日会ってたみたいにね

それにしても

女ってようしゃべるね

(友達の子供の)幼稚園のお迎え時間が無かったら、
どんだけしゃべってたか・・・コワイわ


せっかく横浜に来たので、
過去に億当選しているという宝くじ売り場があるので、買ったわ、年末ジャンボイエイ



もうね、一攫千金にかけるわ

もし億当たったら、どうしよーーーーー

とりあえずは、

住宅ローン完済まず、コレよね!!
だってまだ玄関とトイレ位しか払ってないし!!

そして、家族でヨーロッパあたりに旅行したいねロケットで行っちゃうよ!!!

んでもって、
肉好きの私としては、焼き肉死ぬほど喰いたいわ


宝くじの醍醐味よね、妄想

私、妄想大好きなの

Comment

億万長者さま~~~(≧∇≦) 

億当たったら、シモベになるよ~~~(笑)

友達とお話、楽しそうですなっ(*^o^*)
りおん君 めっちゃキリッとしてはる!さすがや~

宝くじは 買って 妄想する時が 一番楽しいよね~
抽選まで、((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

当たったら、お祝いに 
肉食いきれんほど送ってやるさかい~~~(笑)
  • posted by はちゅんねこ 
  • URL 
  • 2010.12/01 02:03分 
  • [Edit]

は~~~いあたしもあたしも 

あたしもあたしもシモベシモベ♪
仲間にいれて!

そしておいたんと息子2人も仲間に入れて
(すみません・・・ずうずうしい奴で)

私は、4?年間生きて来て
いまだに「お宝くじ」買った事が無いんです。
宝くじは、「夢を買う」って言いますが、
その夢さえ買えない・・・我が家です。

来年こそは、景気がよくなりますようにv-421

はちゅんねこさんへ 

シモベ、なってなって~v-411

当たったらどうするか、妄想するの、超~たのしいですv-410
夢の中では、大金持ちなの。
シモベもたくさんいて。ムフフ・・・

当たったら、はちゅんねこさんちから肉大人買いしますので、
よろしくお願いしますv-411

なんか当たる気がしてきました^^v
  • posted by sansararib 
  • URL 
  • 2010.12/01 13:01分 
  • [Edit]

No title 

こんにちは

私も宝クジ当ったら先ずは
焼肉をお腹いっぱい食べると決めているんですよ~(笑)
買う物をリストアップすると数ヶ月で使ってしまう予定えです(笑)
妄想だけは完璧、あとは祈るだけですね~~
  • posted by ふり~man 
  • URL 
  • 2010.12/01 14:17分 
  • [Edit]

宝くじ 

買いましたか~家はまだ夢を買ってません(TT)次回のお給料で購入しよう!!こないだ、テレビで「70万分買いました」ってじいさんいたんですが・・・そんだけ金あったら・・・ね~~(??)
あたったら教えてくださいよ!大丈夫ですよ、横取りはしませんから~(^^)
  • posted by redwineglass 
  • URL 
  • 2010.12/01 15:45分 
  • [Edit]

ばばさんへ 

ばばさんちはご家族でシモベ入り要請ですねv-411

へぇ~、宝くじ買った事ないんですか?
でも10枚3000円て、結構イタイですよね。
もっと買いたいところですが、いつもバラ10枚だけです。

もし当たったら・・・はちゅんねこさんちの肉買い占めるつもりですので、
ばばさんにもドカンと肉お届けしますv-391

  • posted by sansararib 
  • URL 
  • 2010.12/01 16:06分 
  • [Edit]

ふり~mamさんへ 

やっぱし!!!!!

とりあえずは肉祭ですよねv-410
はぁ~目をつぶると・・・・お肉がいっぱーーーいデスv-398
ムフフフ。

そうなんですよね、
買い物リスト、行く所リストを考えてみると、
すぐ無くなっちゃいそうです。

もう、欲は言わないです、私。
最悪、1000万円でもOKですv-218
  • posted by sansararib 
  • URL 
  • 2010.12/01 16:16分 
  • [Edit]

redwineglassさんへ 

70万円分買った人いるんですかv-405
すごーーーい!!

私なんて3000円出すだけで、気合入れて買ってるのにv-389

でもにしきのあきらってスターがいるじゃないですか?
あの夫婦って何度もくじを当ててる夫婦なんですけど、
当たる時って、「10枚しか買っていない時」とか、
欲を出さない時だって言ってましたv-392

なるほど・・・

私、金は出さないけど、欲だけはもの凄い出ちゃってますv-221

この発表までの妄想が・・・・たまらなく楽しいですv-398
  • posted by sansararib 
  • URL 
  • 2010.12/01 16:24分 
  • [Edit]

こんばんわ~ 

宝くじですか~
我が家にはその軍資金すらないです…v-12

買ってないのに、妄想だけはしてる…そんなママンです(笑)

やっぱり、ヨーロッパやんねv-238
海外旅行なんて、独身の時も全然行ったりしてないし…
新婚旅行のオーストラリア10泊12日が最高…

今日あたり、パパンに言ってみよっかな~
『夢を買わなくていいのかぇ??』って(笑)


あ!住宅ローンの返済、後回しになってたわ(笑)
私も、まず住宅ローンの返済からにしまーす(笑)

↑あくまでも全て妄想です…しかも買ってもナイのに妄想です…
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2010.12/03 19:01分 
  • [Edit]

はるさんへ 

うちもたったの3000円分(10枚)買うのに、
かなり気合入れましたv-410

家族の思いがドシーーーンとのしかかってて、
超プレッシャーな我が家の宝くじだと思いますv-411

宝くじって「夢を買う」って言いますもんね!
妄想代3000円って事なんでしょうね。

毎年懲りも懲りずに、同じ妄想を繰り返しております、はい。

はるさんもぜひ買って頂きましてから、妄想をお願いしますv-410
  • posted by sansararib 
  • URL 
  • 2010.12/03 22:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

CLOCK

プロフィール

サンサラ

Author:サンサラ
40歳の主婦です(≧▽≦)
日常日記
楽しい事大好き!
でも最近ボヤキが多くなってきた?!
よろしくねん!
ぜひお友達になって下さい^^

<家族>
旦那・・・ジロさん 42歳
長女・・・結菜(ゆうな) 9歳
次女・・・美凪(みなぎ) 4歳
愛猫・・・リオン♂ 2歳

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


東北・太平洋沖地震 

リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト tohoku150_150.gif

ランキングポチ

ランキングに参加してます。 ポチっとお願いします^^

